*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
絶対 & 子守唄
今日もご訪問ありがとうございます




ボスさんがヘルニアになって1ヶ月

1月は週末の公園散歩(3人で)も行けなかったから

平日、雪や雨の日以外は

のんちゃんのお散歩は私が1人で行ったんだよ~








と言っても。。長距離は無理なんだけど

のんのは、私がリードを持つと

絶対走らない

私を見ながら私に合わせて

のんびりクンクン散歩です

休憩にも付き合ってくれるしね

そんでもってオヤツいっぱい貰うのよ(笑)

こんな発散できなさそうな近所散歩だけど

行ってない日は、夜にちょとグズる

というかボスに遊ぼ遊ぼってシツコクなって

あんまり動けないボスは涙ポロポロよ(*`艸´)ウシシシ

そんな時は、母の抱っこ&子守歌

コテンってすぐ眠りにつきます。


ボスがね

俺には入れない世界、絆やなって言うの

そうだよそうだよ、母と子の絆は強いのです


ボスのヘルニアも少しずつ回復中なので

このまま順調にいってほしいな

暖かくなる春くらいまでには

のんちゃんを抱っこできるといいね~

私がこれを言うと

超凹むボス(笑)

まだまだじゃんって(* ´艸`)









みんなちょっとずつ我慢して

春には、3人で公園散歩しよう~

まぁ、まずは近所から練習ね(^_-)-☆







ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
もう2月だね~。
1ヶ月あっという間だった。
風邪ひいて寝込んでたからね(笑)。

ボスさんもヘルニアよくなってきてよかった。
痛みがあるのはつらいよね(;´Д`)

のんのちゃんはちゃんとmikityちゃんの
歩くペースをわかってくれているんだね♪
mikityちゃんが寝かしつける子守歌
聞いてみたいよ(〃艸〃)ムフッ
No title
ふたごパンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
あっという間の1ヶ月だったね~
3月まではこんな感じで
過ぎていくのかちら~

ボスのヘルニアは少しずつね
私も脳、脊髄がやられる病気だから
時間がかかるのは覚悟してるよ
この際だから、シッカリ治さないとね

私の子守唄ね
ゴニョゴニョ言ってるだけなんだけど
のんのが寝てくれるから
続けてます( *´艸`)ブブブ
No title
mikityさん、頑張ってるね!!ほんと偉くてぎゅーってしてあげたい(←要らないか。笑)

ボスさんのヘルニア早く良くなって3人で公園歩に行けるように、今はみんなで辛抱辛抱ですね。

私の主人がヘルニアになった時は、痛みで主人のイライラがすごくて大変だったけど。。
今朝、ナオは亭主関白だよね!って言ったら、
『俺は亭主関白じゃなくて、わがままなんだよ。』って
偉そうに威張ってたけど、威張れることでは決して無いのにね、、笑

無理せずゆっくりゆっくりですよ。ノンノちゃんはmikityさんのペースに合わせてくれるなんて本当にお利口さんですごいよ〜〜〜!のんちゃんも偉い!!!
No title
まらおさん へ

こんばんは~(*^^*)
私、今回は頑張ってるでしょ~
本当に頑張ってるんです(笑)
この大寒波でアイタタだらけだけど
のんののストレスを最小限にしたいので(^-^)

旦那さまがヘルニアになった時は
絶対まらおさんも大変だったでしょ❔

そうそう、うちのボスも威張って
『俺はわがままよ』って言う!!
ボスは昔はよく
俺が言葉にしなくても
俺が何を考えてるかわかれ!
とか無茶苦茶な事ばかり言う人で。。(笑)

あと、自分が機嫌悪い時は
声さえかけれないほどの空気感を出すくせに
私が機嫌悪いと、何かご機嫌ななめ❔とか
やたらと話しかけてくるから『はぁ。。』ってなります。
あれだけ、生理前だからちょっとイライラするって
言ってあるのに。
のんのの匂いをかいで癒されてます♥

ボスのヘルニアは1/3くらいよくなってるみたいです。
発症時は色々とアドバイスありがとうございました!
これからも、ボチボチと時間をかけて
シッカリ治しますね~

本当にありがとう❤



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
YouTube
instagram
Instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦
▪病歴はコチラ→☆カルテ☆

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappyLife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: