*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
朝は苦手女子2名(おいちゃん派)
今日もご訪問ありがとうございます



今日は朝から母子ともにぐ~すかぴぃ~


眠い(+.+)(-.-)..zzZZ


梅雨入りしたから❔(笑)


のんちゃんや~、起きておくんなしぃ




母も必死に起きたんだってば~

今日は生協の兄ちゃんが来るから~





ヤダって言ったって

来るもんは来るんだよ


私だってね……私だってね……


若い元気なお兄さんになって

配達時間が1時間も早まったから


頭半分寝た状態で対応してるんだよ~😰
(時々パジャマ、よければ部屋着)



前の、ちょっと疲れたってぐらいの

のんびりやって来る

おいちゃんがどんだけ良かったか。。。

ってか、楽だったか(笑)




そんなこんなで~お兄さん

今日も元気にやって来ました…
(それが仕事やがな💧)



荷物はこれ❕❕





あれ❔

眠いんじゃなかったっけ❔





楽しみにしてた、私のめかぶー❕❕





待て~ぃ(;-ω-)ノコンニャロ

もう、そんなに母をいじめるでない❕





あ……ほらぁ……💧


やっぱり、眠いんじゃん。:+((*´艸`))+:





また、一緒にブタゴロしよ~ブヒ


ねぇねぇ~~



ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして♪
昨日はコメントありがとーでした^^

若い元気なお兄さん!
最高ーーーーーーーっ!(力いっぱい)
私は若い男派♪
ぜったい化粧してスタンバっちゃう(笑)

また、のんちゃんの見事なパッカーン見に
おじゃましまーす^^
どんくりママさん へ

遊びに来てくださって嬉しいでーす🎵🎵

ようこそ⤴ようこそ⤴

若い元気なお兄さん
朝が早くて着いていけません(T^T)

お化粧どころかスッピンの髪ボサボサ
状態ですよ(笑)

きっと…やる気の問題ですよね?(笑)

来週はがんばってメイクしてみようかな~

。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ
No title
ダメ元で配達の時間変更をお願いしてみてはどうでしょうかね??
毎週辛いって辛すぎるでしょ~(T_T)
お体の具合もあるでしょうし・・・(*´Д`)
生協のお兄さんだって大切なお客さまが辛い思いまでして玄関先に出てきていただいてるって知ったら辛いと思いますよ♪

ってか・・・私も朝苦手っ子なので眠い気持ちわかる過ぎる~~っ(>_<)
この時期の昼間のお散歩は無理なので早朝か夜かの二択なんですが・・・夜の女性のお散歩は危険ざますっ( `ー´)ノ
消去法であさんぽになってるわけですが・・・正直眠すぎますよっ( ̄▽ ̄)
No title
リンクありがとうございましたm(__)m
コメント返事にも書かせていただいたのですが・・・私も貼らせていただいちゃいました( ̄▽ ̄) ←事後報告。
No title
うちも何かが届くと必ず物色してます~。

生協の配達の方って、イケメンさんが多いですよね。
引っ越しが多い我が家、各地を転々としましたが、どこも若いイケメンさんでしたよ~☆

私のblogにもリンクを貼らせて頂いて良いですか??
じゃにママさん へ

本当にダメ元で来週言ってみようかな!😁
もう、ホップステップ玉砕!当たって砕けろ!ぐらいの気持ちで伝えてみます!

朝早いの本当にダメで(笑)

あさんぽは消去法で決まったんですね~
そうですそうです、女性の夜道の1人歩きは危険です。
私も、痴漢にはあわないだろうけど
ひったくりにはあうかもしれないから
夜はぜ~~ったい家から出ません(笑)
昼間もあんまり出ないけど(*´艸`*)


リンクの件ありがとーございまーす🎵
hula-mamさん へ

ですよね~♥
必ず物色しますよね+((*´艸`))+

配達員さん、今回も確かにイケメンさん
ですね⤴
ただ……朝が早すぎて。。。
まともに対応というかお話しもできてないんです(笑)
来週、もう少し遅い時間でってお願いしてみるつもりですよ😉

リンクの件、どーぞどーぞ貼ってくださいませ♥
ありがとうございます⤴
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる