*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
罰として。。。
今日もご訪問ありがとうございます


昨日の夜、“ナイナイお見合い大作戦SP”

って番組を旦那さまと見てたんですよ~

それでね、私が軽~い気持ちで

旦那さまにこんな質問をしてみました~



私:ねぇねぇ、男の人にとってさ

こんなお見合いとか結婚の時って~



1番の美人で性格がちと難アリな人と

2番手だけど性格がいい人と


どっちが最後は強いとぉ~❔❔


(一応これ軽い気持ちで聞いてますからね。。。まだ。)


そしたらっっ❕❕


旦:まぁ~結婚するなら2番手で性格が

いい子じゃね⤴⤴





私:ん❔2番手❔。。。。。沈黙。。。





この不穏な空気に気づいたようで




(ハッ❕❕💦)
お、お、俺は1番の美人で

せ、性格がいい子と

結婚したけどアハ…ハハハ






。。。。。。。。。。はぁ~❔💢
(軽~い気持ちはどこへやら)





おいお前❕❕

今、ハッとした顔しただろ💢





誰が2番手やねん💢ι(`ロ´)ノ💢




罰として❕

今日帰ってきたら

私をお姫さま抱っこして

マンションのまわりを10周

周りなさいp(`ε´q)ブーブー





のんの:罰とちて、アタチにはササミを

ちょ~らい






のんちゃん、夕方楽しみやね~♥



ではでは~~“



今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナツパパと申します。初めてコメント致します。

プップップぅ〜 ( *´艸`)
旦那さん、ヤッチャイましたねぇ〜

今、昼ごはん食って、コーヒー飲んでたんですが、この記事を読ませて頂いて、本当に吹き出しそうになりました。
あっぶなかったぁ〜( ̄▽ ̄)

男って本当に・・・
スミマセン💦 旦那さんになり代わり・・・(笑)
何卒、ご容赦してあげてください。

でも、のんのちゃんへの償いのささ身は、是非、実現してください、旦那さんっ!

楽しい気持ちで午後の仕事ができますっ!
ありがとうございましたぁ〜
No title
なんかわかります〜このやりとり!

ふと言ったひとことが命取り!みたいな。

うちのオットは私が夜メガネをかけている姿を見て、ジョンレノンみたい。。って。それって褒めてないよね〜!ってマジ怒りしたら、
褒めてるよ、褒めてるよ〜〜って、慌ててましたが。
どこの世界にジョンレノンに似てるっていわれて喜ぶ女子がおんねん!!って。笑
そういうのしょっちゅうありますよ。まあ、最後は笑い話で終わりますけどね。。笑
No title
笑っちゃいました。
ラブラブですね♪

うちは逆かも。。
「私、イケメンって苦手なんだ~」とオットさんを含むお友達との飲み会で喋っていたら、横でオットさんがひきつってました(汗)
言葉ってむずかしいよねぇ、のんちゃん♪
旦那さんの気持ちわかりますね~。

何の気なしに返事して、ハッとするときたまにありますね。

でも、あわててフォローするのは何だか親近感が沸きますね。

何だかんだ言っても、ラブラブですね。
No title
いや~(笑)
旦那さんの気持ちわかりますぞ!!

なかなか難易度が高い質問ですよ(笑)

旦那さんを許してあげえてくださいね。
ナツパパさん へ

いらっしゃいませ~(*^^*)
ご訪問・コメントありがとうございまーす

旦那さん、ヤッチャってるでしょ~(笑)

このブログとコメントを読んだのか
帰って来てすぐに、のんのにササミを
あげてましたけど、嫁のお姫さま抱っこの
件を忘れてます(((*≧艸≦)ププッ

2つの事同時にできないみたいですよ😁

ここでも私2番手でした(((*≧艸≦)ププッ

のんのの次だから勘弁してあげましたよ~
まらおさん へ

ジョン・レノンーー(((*≧艸≦)ププッ

笑っちゃ失礼だけど笑っちゃいました👅💦
旦那さまの例えに。。。(笑)

どこの夫婦にもこんな会話ありますよね~

笑い話で終われば結果オーライ???♥

ウフフ(*^^*)
hula-mamさん へ

あの、私も思い出したんですけどね
私もよく“イケメンは苦手”とか
“私B線なんだよね~”とか
けっこう言っちゃってます!!!

一緒♪一緒♪

昨日の出来事はその仕返し???

ちなみに私、イケメンよりも綺麗な女の人を見た方がドキドキしますよ(((*≧艸≦)ププッ

pandamsさん へ

やっぱり男の人は“ワカルww”なんですね(笑)

あれ、どうして慌ててフォローするんでしょうね~😂ププッ
それが可笑しくって(((*≧艸≦)ププッ

あえての優しさって事にしときます(笑)

旦那さまとは高校時代からの付き合いなので、なんかすでに熟年夫婦の域に達してますよ(((*≧艸≦)ププッ
ふるさん へ

やっぱりわかっちゃうんですね~(笑)

慌ててフォロー入れる派ですか??(((*≧艸≦)ププッ

私をお姫さま抱っこするのは
頭にないけど、のんのにササミをあげる
のは忘れてなかったので
許してやりますかね~( v^-゜)♪ププ
No title
かわいいやりとり♪
仲良しだねーラブラブだねー♪♪

しかし、、
男ってのはホントにもぅ(-_-#)!
うちもこんなんよくあるよー
ってか、数百倍ひどい!
人のコト、ムーミンとか言うしさ(笑)
あ、おかげでブログネタにはなるけどねヾ(≧▽≦)ノ
どんぐりママさん へ

男ってのは(((*≧艸≦)プップクプ-

でも、ブログネタを提供してやったと
本人は大変ご満悦です(((*≧艸≦)ププッ

どんぐりママさん、数百倍の扱いなの~❔❔♥
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: