*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
神内受診結果&可愛いワシリちゃん
今日もご訪問ありがとうございます


今日は木曜日の神経内科の受診結果と

プログラフによる薬剤性膵炎のその後

について書きますね~


のんちゃんも後で登場するよ~♥


まず、ステロイドの減量はナシです。

実は1週間ぐらい前から左腕のシビレ

とか鈍い感じとか痛みが出ててですね

昨日は口もおかしかった

もともと、後遺症で常にある症状が

強くなった。。という感じで。。。

ステロイドの減量はナシで様子見❕

27㎎を続けます。

たぶん場所的には頚椎か脳幹部あたり❔

頚椎・脳幹(橋・延髄)でも何度も再発して

るので、その時の後遺症も残って

るんです(T^T)ウ

ちなみに、医者も認める再発多数の

私は脳幹部の再発が1番キライです

数々の恐怖体験がありますが

あり過ぎなので省略


今の症状が悪化する可能性があるので

ステロイドの減量はナシとなりました。

次、18日にまた受診予定なので

その時に調子が戻ってれば1㎎減らす

かも❔です(*^^*)

ただ、寝ててもキツいという体調と

寝てても足が重いという

バカヤローコノヤローな状態なんです

けど、どうかこのまま再発しません

ようにと願うばかり

だって❕❕

今年は既に2回再発してパルスしたし

もうよかです


それから~

薬剤性膵炎の方はだいぶいいみたいです

CT(造影)検査でも膵臓に異常は

ありませんでした❗

血中アミラーゼは基準の範囲内

でしたけど、尿中アミラーゼが

基準値を若干超えてました。

回復には、3ヶ月~6ヶ月かかるそうで

チクチク痛みやひきつり感とももう少し

付き合わないといけないみたい(笑)

後、お肉もまだダメみたいですよ~😢

4月にプログラフを止めて2ヶ月過ぎ

ましたけど食事療法はもうしばらく

続きます。


あ~サムギョプサル食べたいなぁ❤





今日は休日なのに雨が降ってるし

私の体調もよくない

そんな日ののんちゃんはこんな感じ~♥





暇そう(笑)。:+((*´艸`))+:。


しかも、でっかいワシリ(オシリ)ちゃん

実家の父はオの所をワと言います。
オシリ→ワシリ オッパイ→ワッパイ
単なるエロじじぃや💧💧💧




んで、ワシリちゃんをばツンツン





ボスとドライブ行って来たら❔






母は寝ますので(。-ω-)zzz




トコトコトコトコトコトコトコトコ






ドライブよりも母を心配して離れない

姫さまでしたとさ


可愛いワシリちゃんを見せつけて




ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のんちゃんは癒されますね。

私はアトピーがあるのでペットは飼えそうにないのでのんちゃんで少しでも癒されたいと思います。

mikityさんの体調が良くなることを祈っています。

お互いに無理しないでがんばりましょう。
mikityさんヾ(o´▽`)こんばんわ
膵炎、良くなって来てるみたいで、良かった (●´ω`●)

後は再発しないでくれれば…
再発は本当に嫌だもんね (´_`。)

mikityさんが元気ないと
のんのちゃんも心配しちゃうよ!

なっちも心配だよン ( ˙³˙)

体調おちつくまで、ゆっくりまったり
のんのちゃんに癒されちゃお~ (*๓´˘`๓)うふ

mikityさんとのんのちゃんの明日が
素敵になりますように+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あっ!後オマケでボスさんも…!d(>ω<。)ネッ!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
pandamsさん へ

ご心配ありがとうございます☆

台風が3つも来てるので
その影響であってほしいな~と
いう感じです(笑)

のんのに癒されると言ってもらえると
嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます☆

お互いに体調気をつけましょうね( v^-゜)♪




なっちさん へ

そうなんだよね~(×_×)
私が調子崩すと
のんのも元気ないんだよね~(×_×)
オマケに極度のひっつきむしになる(笑)

膵炎ね、だいぶいいみたいよん♪
でも、お肉を食べるの恐ろしやぁ~
あの、激痛発作が。。( ̄▽ ̄;)ハハ

お肉はもう少しおあずけ(笑)

あと、ボスさんにも伝言伝えておくね!
ヒヒヒ。。ありがとう(((*≧艸≦)ププッ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: