*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
母。。後悔する
今日もご訪問ありがとうございます


膵臓のCT(造影)の検査結果が

よかったからって

一昨日の夜調子にのって

夜ごはんの後にドーナツを食べたら

昨日から膵臓の痛みが強く

なりました(T▽T)ウゲ

とりあえず、スパカール錠とボルタレン

で対処したけど。。。( ̄▽ ̄;)イタイ

木曜日の受診の時、フオイパンいらない

と言った事を後悔。。。


あ、食い意地に負けてドーナツを

食べた事も後悔。。(T▽T)ウ-






のんちゃんは、今朝も睡魔に負けてます




寝てると触りたい衝動に駆られる。。

ダメです!

ダメです!

寝てる時に触ると

ビクビク犬になるから!


あ。。でも。。たまらなすぎる。。😍






やっても~たぁ~(♥♥)!



ここでもお触りを我慢できず

後悔する母なのでした(T^T)








早く、ボスが帰って来るといいね~♥



ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

甘いものは良くないんですか?
ドーナツ1つで痛みが出てしまうなんて・・・
お気を付けくださいませ

私、しょっちゅう寝てる所を触ってしまうのですが(笑)
どうしても触りたくなりますよね~
見てるだけじゃ我慢できません(爆)
No title
くるみんさん へ

コメントありがとうございまーす。:+((*´艸`))+:。

膵炎があるので揚げ物とお肉がダメなんですけど
まさか、ドーナツで。。。
よく考えたらドーナツも揚げ物でした(笑)


寝てる時にやっぱり触っちゃいますよね~♥
触ったり~ぎゅうってしたり
肉球に鼻をくっつけてみたり
写真カシャカシャ撮ったり

めっちゃ迷惑そうな顔されます(((*≧艸≦)




No title
わかります、わかります!
絶対触りたくなっちゃいますよね^^うちはニャンコですけど。。笑
いつもチャンス!と思って、お腹を触ったり顔を埋めたりして、最後は怒られています^^;

体調悪いのですね。そんな時はいつにも増してゆっくりと過ごしてくださいねu u 
私は台風の影響を受けまくっているので、今日は完全に午前中の家事を放棄しています。。
No title
ボルタレンを使うなんて、かなり痛いのですね(涙)
もう痛みは引きましたか・・?

分かっていてもついついやってしまう、ってありますよね~。
No title
まらおさん へ

わかります??~(*≧∀≦*)
私ものんのの小さな胸に顔を埋めます(*≧∀≦*)

一緒だ♪一緒だ♪

のんの臭に包まれて癒しMAXになるんです(笑)


体調は同じく。。。悪いです(T^T)
毎年だけど、梅雨の梅雨前線に夏の台風に
冬の爆弾低気圧に苦しめられます

もう、再発するんじゃないの❔って間違えるくらい
色んな後遺症がドバ~っと出るんですよね😅

過去に爆弾低気圧で再発入院しました(^-^;

こんな時は家事も放棄しちゃいましょう( v^-゜)エヘヘ

No title
hula-mamさん へ

ボルタレンは頻繁に使うお薬なんですけど
逆に、ボルタレンで対処できたのでラッキーでした(*^^*)
痛みは、今日からありません❤
心配ありがとう(//∇//)

ponopono式では寝てる時にお触りするのは
やっぱりNGでしょ~❔

飼い主の躾からがんばらないとな(笑)エヘヘ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: