*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヘロヘロ母とアヘアヘ娘
今日もご訪問ありがとうございます


今朝の空





何か。。。。。。

めっちゃ。。。晴れてる。。。。





また、梅雨に戻っちゃうんだってよ❔

それにしても暑い(×_×)

これはもう

ウートフさんが黙っちゃいません(# ̄З ̄)

体に力が入らないヘロヘロ人間(母)よ



見て~のんちゃんも(((*≧艸≦)ププッ



パッカーンなアヘアヘ娘

のんの:大サービスでちゅ💓






のんののフードをこちらに変更するかも



今、食べてる低分子プロテインは

アレルギーやカイカイは出ないのだけど

油が多くてず~~っと食べさせるのは

どうかな。。と考えています。


今回注文したフードは

アレルギー体質なのんのにも

安全じゃないかな~


カイカイ出ないといいね~♥




のんのさん❔


聞いてる❔



のんの:。。。。。。。。。




って、無視かい。:+((*´艸`))+:。

ソファの下に何かあるらしいです(笑)




ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日もパッカーンごちそーさまです♪
そのポーズでいつも
パパとママを悩殺してるんだよね^^
ぐりママも今度、パパに試してみよっかな♪うふふー
(自分で書いておいてなんだが・・・キモっ^^;)

フードのこと、しっかり考えていて
さすがmikityさん^^
新しいフード、のんのちゃんに合うといいね!
mikityさん♡のんのちゃんヾ(o´▽`)こんにちは
mikityさん地方いいお天気だね!
でも、ほんと暑そう ( ̄▽ ̄;)

なっち地方も曇ってるケド
暑いよぉ~むしむし! ι(´Д`υ)アツィー
早く台風、去ってくれるとイイね

のんのちゃん、アレルギーがあるんだ(><。)
新しいフード身体に合うと良いね (^ ^)

頑張って暑さを乗りきろうね (๑•̀ㅂ•́)و✧
No title
のんのチャン、レ、レ、レディが何と大胆な・・・(笑)
でも、大胆ヘソ天、ゴっちゃんです。
堪能させて頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)

本当に、蒸し暑いですもんねぇ〜
早く涼しくならないかっ!?と、夏も来てないのに秋が待ちどおしいです(笑)
どんぐりママさん へ

今日も豪快にパッカーーンしてはります(笑)

悩殺過ぎて恥ずかしくなりそう(((*≧艸≦)ププッ

ぐりママもやっちゃう❔

私がやったらボスはキレるね(((*≧艸≦)ププッ

のんののアレルギー体質は
避妊手術してから
若干改善傾向なのよん🎵

それに合わせて食への欲求も
すごくなっちゃったーー!
なっちさん へ

やっほっほ~(*≧∀≦*)ハロ-

暑さヤバいよね( ̄▽ ̄;)
台風も恐ろし過ぎるよね( ̄▽ ̄;)
朝から晩までウートフ出てるから
本当に再発しちゃったみたいだよ(笑)

過去の病変が痛いから
たぶん台風と暑さの影響だと思うけど。。。
頚椎のとこにはアイスノン
胸椎のとこには冷湿布で対処なのだー!

夏を乗りきろーーーね🙌💓

なっちさんも、気をつけててねん♪(´ε`*)
ナツパパさん へ

堪能だなんて。。キャ。。(//∇//)ハズ

決して、母似ではありません!!!
えっ👀⁉じゃあ父似⁉(((*≧艸≦)ププッ


この暑さはビックリですよぉ~(×_×)
今日なんて、35.2℃ でしたもん!

引きこもり主婦なのでクーラーの中に
いるんですけどね👅👅

のんのは夕方のボスとのお散歩で
舌がびよょ~んなってました(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる