*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ウブ??&とれない話し
今日もご訪問ありがとうございます


昨日ののんちゃんとボスの

夕さんぽの時の話し~

私はおうちで2人を見送り




のんちゃんのスピードにシャッターも

着いていけずボスだけになりました
(※ピンぼけと合わせてこちらもソーリーね🙏💦)

でね、その時に近くに住んでる

パインくんと会ったみたいです

いいなぁ~いいなぁ~


ママさんが言うには

パインくんはのんのへの

愛が止まらないんだって。:+((*´艸`))+:。ウフフ



ブッチュ×②されてる。:+((*´艸`))+:。



ロングヘアードのパインくんは

サマーカットにしてて涼しそうね(笑)

耳もできるって初めて知った。。。


せっかく、パインくんが猛烈アタック

してくれてるのに

のんのときたらまたまたフリーズ


ウブ??。:+((*´艸`))+:。


もう、何回も会ってるのに

毎回、初めてづらするのんのでした(笑)


そして、帰ってきましたよ~



おかえりーー

またまた、のんちゃんのスピードに

着いていけずピンぼけとなりました💨💨






私は。。。

台風が過ぎ去ったのに

疲れや痛みがとれない


なんでよーー(T0T)

しかも、高温期で尋常じゃない睡魔がね


のんのも何か疲れてる❔❔(笑)




ぐうぃ~んなってはる


ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もです(T . T)
体調大丈夫ですか?
私も眠気がすごいです( ̄▽ ̄)
特にピーカンのお日様ギラギラの日はお外に出れない(T . T)
紫外線に当たれないので‥
そうも言ってられず、でてますが(T . T)
のんのちゃん賢いですね〜🎵
うちの杏子は多分ワンワン言ってじっと出来ないだろうなぁ‥(T . T)
羨ましいです^_^
まだまだ暑い日が続いてますが、体調こわしませんように〜^_^
のんのちゃんママさん、のんのちゃんのご飯のトッピングまめに^_^すごいです^_^
私は、気がむいたらするって感じです(T . T)
見習わねば^_^
のんのちゃん、最後の写真イナバウアーになってる(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいな〜。

私も台風去ったのにとても調子が悪いです。。なんなんでしょうかね^_^;
でもmikityさんのブログを読んでると、明るくていつでも元気を貰えます(=^ェ^=)落ち込んじゃう時とかはありませんか?
そんな時はどうしてますか?もし心がけてることなどがあれば教えてください。
私はしょっちゅう落ち込んでは立ち直ってを繰り返してます^_^;
(≧∇≦*)
のんのちゃんもてる~♪
パインくん積極的ですね(笑)。
のんのちゃんは照れているのかな?( *´艸`)

うちのナナは好きなオス犬には喜んで匂いをかぎにいきますが、キライな犬には見向きもしません。見向きもしないほうが多かったような(笑)。
(昔の話で今は目が見えないので、ほとんどの
犬には興味を示しません)

犬の好き嫌いってどういう基準なんでしょうね?

mikityさん、体調がよくないようで心配です
( •́ㅿ•̀ ) :
早く元気になれますように☆
りんママさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

やっぱり眠気キテます❔
私は生理前はとんでもない眠気くるんですよね~。
今は台風での疲れもプラスされちゃって大変(笑)
のんのは相手が吠えてたら固まるっていう
ヘンな癖もあるんですよ!
逆に大人しいワンちゃんだったら
自分からギャーギャー言ってる。:+((*´艸`))+:。
何でだろう~何かあるんでしょうね❤
トッピングは、あれ茹でてるだけだすよん⤴
のんのはアレルギーがあるから
出ないヤツで何とか味のバリエーションを
変えてあげてます。
色んな味を味合わせてあげたいですけどね~。
まらおさん へ

こんばんはー(*^▽^*)
イナバウアーなってますよね(笑)
私も思った×②。:+((*´艸`))+:。

まらおさんも不調でしたか。。。。一緒(T^T)
私もみんなのブログ呼んでると
元気もらえますよ!!(*^^*)
心がけてる事とかはないけど
今は深く考えたりはしなくなりました。
たぶん、変わりにボスさんが深く考えてるはず?
と信じて私はぐうたらやってます(笑)

あと、全然関係ないけど
不調な時に明るい色の下着をつけると
いいらしいですよ(笑)
体が“元気”って思い込むらしいです!
いつかの入院時に旦那さまがテレビで
やってた教えてくれました(笑)
怪しい情報でごめんなさいm(;∇;)m
双子パンダさん へ

こんばんはー(*^▽^*)
モテない!モテない!
あ、パインくんは例外です(//∇//)

ワンコの好き嫌いの基準
私もそれ知りた~い❕❕
フィーリングの問題かな??

のんのがほかのワンちゃんに
喜んで行ってるの見たことないです(T^T)
1度でいいから見てみたい。。。♥

体調の心配ありがとうございまーす(//∇//)
台風も過ぎたし、やっと梅雨明けしたし
早く上がってきてほしいです⤴⤴
のんちゃんモテモテ~~(∩´∀`)∩
そしてパインくん、なんて積極的な男子なの~~( *´艸`)
でものんちゃんはあまりお気に召さない感じなのかな(;^ω^)

お体大丈夫ですか??
一度しんどくなったら復活まで長引くみたいだからゆ~っくり静養してくださいね(≧◇≦)

~追伸~
のんのパパさんへ「コメントありがとうございましたm(__)m。あんな変なブログで笑っていただけて光栄です(*ノωノ)」とお伝えください♪
まだ書き終わってないのに、投稿を押しちゃったので、書き直します^_^;先程のは破棄してくださいねΣ(゚д゚lll)

怪しい情報(笑)まで、ありがとうございます(=^ェ^=)
考えなきゃいいんですよね〜^_^;
私も見習って暮らしていこうと思います(=゚ω゚)ノ
よし、今日もピクルスに癒されよう!
じゃにママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
のんのも肉食系女子になっちゃえば
カップル成立なのになぁ~。:+((*´艸`))+:。
初めての彼氏ができるかも??(笑)

1度しんどくなったら
なかなか復活できないんですぅ‼
よくお分かりで!
病気のせいか年のせいかわからないんですが(笑)
今、相当なズボラ主婦になってます(^w^)エヘヘ

昨日のブログは何回読んでも笑えますよ(*`艸´)
うちのボスさんも昨日は我慢できなかった
みたいです。:+((*´艸`))+:。
犬太郎くんファンなので❤
たぶん、今日のブログでもニタニタなってると
思いますよ~(^w^)
まらおさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
私もうっかり投稿を押しちゃう時あります(^w^)エヘヘ

怪しい情報しかなくて
本当にごめんなさいm(;∇;)m

考えないと言っても
考える時やっぱりあるんですよ~
私も体調に合わせて
気分も上がったり下がったり
一応します。:+((*´艸`))+:。
これでも。。。(笑)
それだけでも忙がしいですよね~。
体調はもう基本ベースが“悪い”から始まるし(笑)

今は、夏風邪をしっかり治す事で精一杯です(笑)

私もですね、みなさんのブログを読んで
本当に元気もらってるんですよ(//∇//)

とーってももらってるんです(照)

キャー!恥ずかしい♪恥ずかしいも:+((*´艸`))+:





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: