*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミントとのんのとパルスの行方
今日もご訪問ありがとうございます


のんのはアレルギー持ちなので

あれこれフードを試してきたんですけど

ほとんどが合わなかったんですね

捨てるのも~

もったいないオバケ出そうやし

なので、全部1番上のお姉ちゃまが

飼ってるミント(ヨーキー)へ流れます



ミント:僕、お腹とハートは弱いけど

アレルギーはないでしゅばい⤴⤴




ミントのおかげで

もったいないオバケも出ずに

はぁ~助かってるよ~ん。:+((*´艸`))+:。





私の方は、今日主治医に電話して

とりあえずステロイド30㎎に増えました

症状に改善なければ週末あたりパルス


これ、5月の再発パルスの時と

同じパターンじゃね❔❔(T▽T)


のんの:はい、そうでちゅ



ま、まだパルスって決まったわけじゃ

奇跡的に30㎎で落ち着くかもよ❔

すでに27㎎28㎎飲んでたけどさ(笑)



のんの:どーでもいいけど
アタチのご飯忘れないでね~


うんうん、さっきキャベツとニンジン

茹でときましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ(←今日初めての家事)




ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうだったんですねT_T
パルスを回避できるといいですね>_<パルスの場合は入院になってしまうのですか?
そうなるとのんのちゃんにも影響がでてしまいますものね。そちらも心配ですよね。。

つらいですが、後遺症を残さないためにも、しっかりと治療してくださいね>_<
パルスを行わなくて済むように遠くからですが、願ってます!
こんにちは〜^_^
体調の方あまり良くないのですか?
大丈夫ですか❓ってわたしが言うのもなんですが‥(^^;;
私も昨日の夜中、お腹ぐるぐるピーで寝れませんでした〜(T . T)
痛いのは辛いですものね(T . T)
のんのちゃんの為にも(ボスさんも)入院にならない様にです^_^
私も、入院にならない様祈っていますm(_ _)m
こんばんは♪
全部1番上のお姉さまの飼っているミントちゃん
かわいいですね♪
ミントちゃんは何歳ですか?

mikityさんの体調が心配です。
mikityさんが入院になったら、のんのちゃんが
泣いちゃいますよ~( ;∀;)
パルスにならないように祈っています(*^^*)

パルス回避出来ることを祈ってます。

ボスさんやのんちゃんのためにも、無理はしないで下さいね。
こんばんは☆
夜中にごめんなさいm(__)m

先日はコメントありがとうございました♪
うるる・さらお日記のクマです(*^^)

体調大丈夫ですか?
どうかご無理なさらないでください。

のんのちゃん、とってもキレイな毛色ですよね☆
さらおものんのちゃんみたいになってくれれば…
と思いながら、拝見してます~(*^▽^*)

これからも、よろしくお願いします☆
まらおさん へ

パルスになったら一応入院ですけど
今ぐらいの症状ならパルス期間だけ
入院して帰ります。

先生とももう話してるの(*^^*)

でも、もしかしたらパルス回避できるかも❔

入院になったらのんのと離れるから
そっちの心配でストレスに
なっちゃいそうです(T0T)アセ
りんママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)

一応、体調悪かったんです(笑)エヘヘ

お腹ゴロゴロ大丈夫ですか??
また、睡眠不足になったんじゃ(*゜Q゜*)

のんのとボスの迷惑にならないように
ひたすら大人~しく過ごしますね(笑)

ありがとうございます(^з^)-☆
私も入院の時は毎日ピクルスの写真や動画をオットにmailしてもらってました。日中1人でお留守番させるのが可哀想で……ってニャンコの場合はずーっと寝てるだけなんでしょうけどね。(要らぬ心配?…笑)
のんちゃんは甘えん坊さんみたいだから、ますます心配ですね。それが自分のストレスになる気持ちもよーくわかります^_^;
今はどうか気を揉まずにゆっくり過ごして下さいね(*'-'*)
双子パンダさん へ

こんにちはー(*^▽^*)

ミントは今8才で今年の12月に9才に
なりますよ(^∇^)
もう、シニア犬になるのかな❔❔
超ビビりのチビ助です(*´艸`*)

のんのでしょ~(T0T)
分離不安に拍車がかかっちゃうから
入院したくないよ~
って私が分離不安になりそう(T▽T)

何とか体よもっておくれぇ~!


パンダMSさん へ

はい、のんのとボスのために
大人~しく過ごします‼( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり。。夏風邪で免疫たち
がんばっちゃったのかな。。??(-ω- ?)

心配ありがとうございまーす☆
クマさん へ

ご訪問・コメントありがとうございます(*^▽^*)

とっても嬉しいです☆
体の心配もありがとうございます✨

私もいつも、うるるちゃんとさらおくんに
癒され和んでます。:+((*´艸`))+:。

これからもどうぞヨロシクお願いします(*^▽^*)
まらおさん へ

そうなんですよー(T0T)
のんのは甘えん坊で分離不安ぎみで
長い(4~5時間)お留守番ですら
情緒不安定になって体調崩すんですよね((泣))

それに、私と離れた事がないから
どうなっちゃうんだーって
気ばっかり揉んじゃってます。

ゆっくり。。
ゆっくり。。
落ち着け私。。d=(^o^)=b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる