*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
泣いてまうやろ事件
今日もご訪問ありがとうございます


やっぱり。。。。

わたくし、ステロイドパルスは

回避できなさそうなので

明日、行ってきまっすー( ̄∇ ̄*)ゞ

入院セットの整理をしてると。。。。



何で❔❔❔❔




こんな事されると


も、もう泣いてまうやろーー(*ToT)


ボスさん(←有休3日とりました)

のんちゃん(←初めて母と離れます)


再発してごめんやで゜゜(´O`)°゜

入院になってごめんやで゜゜(´O`)°゜

お2人さん、本当にごめんなさい


今回は、パルス期間のみの入院予定です

そんな事いまだかつてやった事

ないんだけど、そういう予定(希望)です。

今年、3回目の再発パルス。。。

これでもね

重症度も再発頻度もマシになってます






のんちゃんのドッグセラピーの






ではでは~~“




今日もご訪問ありがとうございました
応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のんちゃん〜〜、泣けますね・・u_u

つらいと思いますが、パルスでしっかり治療してきてくださいね。
パルス期間だけとのことですので、そのあとの感染症予防にも気をつけてくださいね。
2クールくらいやるのでしょうか。また更新してくださいね(*'-'*)
まらおさん へ

そうなんですよ~(*ToT)
どうして、わかっちゃうんだろ。。。

入院じゃない時に整理してても
入らないのに、今日は入ってきたんですよ(汗)

いなくなるって空気読んだのかな。。??

パルスはたぶん1クールで
大丈夫じゃないかなって思います。

また、パルスの経過をupしていきますね~(*^^*)
のんのちゃん、わかってるんですね〜(T_T)
何時も一緒だから、伝わっちゃったのね(>_<)
わたしは、パルスまだ、未経験なので、副作用とか分からないけど、早く良くなるようにってお祈りします(^^)
私の場合は、毎回3ヶ月以上はかかるので(投薬治療が主なので)
のんのちゃんママさんしっかり治療して、元気にまた、ブログアップして下さい^_^
のんのちゃんと、ボスさん少し寂しいと思うけど、ママがよくなるためなの分かっているとおもいますよ〜^_^
どうか、お大事にして下さいね^_^
待ってますよん🎵
私、文章力がないのでありきたりな言葉しか書けないけど‥
パルス頑張れ〜*\(^o^)/*
(o^□^o)ノ
泣ける( ;∀;)
のんのちゃん、ついていけないのよ~。
でも離れるのつらいよね(泣)。

私だったらパルス最短で2泊3日とかで
帰ったりするけど、mikityさんは長くなるのかな?

早くよくなるように祈っています!
mikityさんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
応援してるよ~☆
りんママさん へ

何か空気読んだみたいで
いつもしない事してますよ(*´艸`*)
やっぱりわかっちゃうみたい(汗)

短期間だけどしっかり治療がんばって
きますね~(*^^*)

ガンバル❗ガンバル❗
だってお母ちゃんだから。:+((*´艸`))+:。

いつもありがとうございますね♥
双子パンダさん へ

ありがとうございます(*^▽^*)

私は最短でも2週間は入院してたけど
今回は2泊3日でがんばってみようと
思ってます(*゚▽゚)ノ

のんのとこれ以上離れるのムリー(T▽T)

応援ありがとう☆
何か心強いね(*^^*)
入院なんて大変ですねぇ(+o+)

のんのちゃんに会えないのは辛いでしょうが早く良くなって一日でも早く元気になってのんのちゃんと遊べるようになれることを祈ってます(*^^*)
mikityさんへ
大変ですねガンバつて下さい。
バッグ開けてたら入りたがりますよね。
かわいい行動です。連れて行ったら?
じゃにママさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

のんのとこんなに長く離れるの初めてで
私の方が分離不安ギミです( ̄▽ ̄;)

これからも、入院はするだろうから
のんのにお家でのお留守番を
覚えてもらっておかないとなって
改めて思いました。。。。
今日は、ペットホテルで一時預かりで
ボスさんが病院の後お迎え行きました(^^;

覚えてないとのんのが1番辛いですもんね(涙)

退院したら、ちょっとずつトレーニング
しなきゃなーー!!と反省中(^^;アセ

お祈りありがとうございます(*^▽^*)
キャッチしましたーー!!

がんばりまーっす(*^^*)




ふたさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

ありがとうございます☆

うちの旦那さまが主治医に
のんのを連れてきていいですか~??
なんて言うからビックリでしたよ(笑)
冗談なんですけどね~

退院したら、のんのはお家での
お留守番トレーニングに入ります(*゚▽゚)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: