*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
動かないって決めてるね?
今日もご訪問ありがとうございます



このお方

動かないって決めてるね❔









昨日無事に退院できましたよー\(^o^)/
(オッサン座りでソーリーね)


久留米の昨日の気温

38.5度だったんですって~💨💨

怖っ怖っ!


のんのも母を忘れておらず

メチャ喜びしてくれました~♥ヒャヒャ


ただ、またストレスを感じたらしく

おけけの抜けがひどくて

ウンPがピーピーぎみなの(T^T)




2泊3日いっぱいガンバって

くれたんだよね~。


のんちゃん、ありがとうね


ボスさんも、無謀な有休取得ありがとう




こんな平凡な毎日が続くといいなぁ(切実)


昨夜は、私がのんちゃんの歯みがきと

ブラッシングをしたんだけど

それだけでも、嬉しくて泣きそうになる(笑)


母もこの3人の時間を守るために

日々精進いたしますぅ~☆


んな❔❔姫よ❕








皆さんの今日が

のんびりHappylife♪でありますように☆


ではでは~~“




応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

無事に退院おめでとうございます
元気でいてくれる事が一番だと
切実に思います
のんのちゃん、お家でゆっくりと
休んでくださいね
よかったですね〜^_^
一安心^_^のんのちゃんと、ボスさん嬉しかっただろうなぁ*\(^o^)/*
リハビリも、無理なさらないでゆっくりしてくださいね〜😀
のんのちゃんママお帰りなさーい*\(^o^)/*
退院おめでとう〜👍
のんちゃん、ほんとにほっとしたんじゃないかな〜〜(*'-'*)
だからmikityさん独占してあまえたいんですよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのピクルスもやっぱり同じで、入院から帰ると、ほんとべったりになります。
かわいくて堪りませんよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ、もう1クールですね!また頑張って下さいね!!
のんちゃんもボスさんも(*^_^*)

しつこいけど、感染症には気をつけて下さいね(*'-'*)(←過去に痛い目にあってるので…(~_~;))
また遊びにきます!(って毎日きてますが。笑)
1クールで退院出来て良かったですね。

のんちゃんも寂しかったんだと思いますよ。

暑い日が続きますが、無理しないでのんびりしましょう。
こんばんわんこ♪
mikityさん、退院おめでと~♡
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

のんのちゃんの喜びが超伝わってくる!
話すもんかっ!てね♡
でもうちの姫は私が退院して帰ってきても
そんな喜び方してくれないよ(笑)。
一瞬喜んであとはしら~っとしてる( *´ω`)クスクス
羨ましい(笑)。

ちなみに全然関係ないけど、私はあぐらが
かけないの。身体めちゃめちゃかたいからねー
(* ̄∀ ̄)ゞ

のんのちゃんもストレスがかかっちゃったけど
きっとわかってくれているよ!Σd(ゝ∀・)
mikityさんが一生懸命がんばっていること♡

当たり前の日常が、ほんと愛おしいよね♪
まだまだ暑い日が続くから
のんびり過ごしてね☆(((o(*゚▽゚*)o)))
退院おめでとうございます♪
何気ない事でも幸せを感じる時ってありますよね~( *´艸`)
のんのちゃんもストレスを感じるほど寂しかったんでしょうねぇ(≧◇≦)
でもこれでまたいつもの日々に戻ったことだし!
mikityさんも家族のためにも丈夫な体になれるように頑張んないとね~(≧▽≦)
久留米って意外と暑いんですよねぇ・・・でも38℃は異常ですね(+o+)
私がいたときもそんなに暑かったかなぁ~(*´Д`)
雪弥母さん へ

おはようございまーす(*^▽^*)

無事に退院してまいりました~
応援ありがとうございまーす(*^^*)

本当に“切実”にそう思いますね~☆

しばらくは、のんのとのんびり過ごします(*^^*)
りんママさん へ

“ただいまで~~す”♪ヽ(´▽`)/

本当に一安心しましたよ~自分自身も
2泊3日の最短で退院できて
本当にヨカッタ。。。

リハビリはちょっと休憩して
ゆっくり始めますよ~ん♪

やっぱり家はいいなぁ~☆☆
まらおさん へ

おはようございまーす♪ヽ(´▽`)/

ピクルスくんもこんなになっちゃうの~??
堪らない気持ちになるよね(*^^*)

ずっとべったりしてくるから
“アッツー”って体がなるくらいでした(笑)

感染症気をつけまーす♪ヽ(´▽`)/
ありがとう~☆

私もまた遊びに行きますね~☆ウフ
パンダMSさん へ

おはようございまーす(*^^*)

1クールで無事に退院できました(パチパチ)

のんのも私と離れるなんて初めてだから
不安でたまらなかったんでしょうね~

本当に暑さがまだまだ続くみたいなので
お家で涼しくのんびり過ごしま~す(*^^*)

先日はコメントありがとうございました(*^^*)
ママさん退院おめでとうございます♪
のんちゃんも沢山我慢して待っていてくれてお利口さんです(^o^)v
これからは病状安定して皆で穏やかに過ごせるといいですね。

病気の方や病気のワンコが
穏やかに幸せに過ごせるように願います。
双子パンダさん へ

おはようございまーす(*^▽^*)

無事に退院できたよ~~♪ヽ(´▽`)/
しかも、最短2泊3日で!

のんのが忘れてたらどうしよ!って
ちょっと心配になったりしてたんだよ(*´艸`*)

初めてこんなに長く離れたから喜びが強かった
けど、何度かのんのもこんな事経験したら
しれれれ~~ってするかも(笑)

当たり前の日常が本当に本当に
愛しくてたまらないの、そうなの☆(T0T)☆

しばらくはのんびり過ごしま~す♪ヽ(´▽`)/
じゃにママさん へ

ありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)/
無事に最短で退院してまいりました~☆

何気ない日々が幸せなんですよね~
本当に本当~~に

そうなんです!そうなんです!
こんな何気ない日々を守るためには
私が元気で丈夫にならないと!
本当にそう思いますっっ!

もう、今年は入院しないぞぉ~ヽ(^○^)ノ

久留米の暑さ毎年酷くなってる気がしますよ




そらママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
ご訪問・コメントありがとうございまーす☆
とっても嬉しいです!

最短2泊3日で無事に退院してまいりました
のんのにはとても長い時間だっただろうな。。

まずは体調安定に向けてガンバります!

そらくんも穏やかに幸せに過ごせますように☆


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる