*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
赤ちゃんのんの&ステロイド29㎎
今日もご訪問ありがとうございます


昨日のチッコの話の続き


夜のボスとの遊びの時ね

のんのはチッコしたくなると

オモチャをくわえたままチッコ

そしてね、それを自分でくわえて

持って行っておきながら忘れる





そーゆーどんくさいトコ好き





私が退院してきてから

のんのは超ベッタリさんなんですけど


ボスとの夕さんぽの時もこんな感じで



すぐマンションに帰ろうとするらしい


ってか、まだ駐車場やん( ̄▽ ̄;)


のんのさん、今は一時も母と離れる事は

できなさそうよ(^_^;)
(赤ちゃんがえり)


ボスが

“俺と散歩に行ってくれん…。”って

ひどく悲しんでました(*´艸`*)ギャハ




ブログを書いてるまさに今も。。。





のんちゃん、おいで~~~~





ち、ち、近いんだね( ̄▽ ̄;)


のんちゃんの頭で

母のリラコが上に上がって

何か。。。ボスのパンツみたいに

なっとるーーー(T▽T)ウゲゲ



あ、皆様アラフォー母の世に出しては

イケナイ写真をお見せしてゴメンナサイ

ウゲウゲなられた方はこのとおり


そんな母は

昨日からステロイド29㎎に減量

土曜日の神経内科受診まで

29㎎でいきま~す



(о´∀`о)ヨシ


んじゃ、赤ちゃんのんのと遊びま~す(笑)





ではでは~~“


今日が

のんびりHappylife♪でありますように




応援にポチっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のんちゃんったら。
ほんとかわいいですね〜〜〜(*'-'*)
目を離した隙にいなくならないか心配で心配で堪らないんですね^^;

ステロイドも減量できたようで本当に良かったです!

mikityさんがブログで載せていたアイスノンの首用、良さそうだったので私も買ってみました。首回りが冷え冷えになってとてもいい感じです。なぜ今まで知らなかったのかと思ったくらい!
でも色がムチウチ患者のようで外では微妙に使いづらいですね。。(でも地元の駅までは使っちゃいますが。笑)
こんちは〜😀
のんちゃん😍かわいすぎる〜😀
ちっこまでおもちゃ持参^_^
ママにいっぱい甘えん坊さんですね〜😀
ボスさんちょっぴりかわいそうかも^_^
やっぱりママが一番‼️ね〜😀
2匹目ですか〜😀いいかもしれないですね〜😀
体調に合わせて考えてみては❓
うちは、りんさんの妹がいればいいなって思いはじめた時にたまたま、杏子さんが縁あってきたので、りんさんすご〜くお姉ちゃんになりましたよ^_^
わたしも、入院しないぞ‼️って頑張ってます。
そのおかげか、今の所がんばれてますけど^_^
のんちゃんママも、今回は1クールで良くなりますように👏
こんばんは〜☆

甘えんぼの、のんちゃん♪
ママが大好きなんですね〜(*´艸`*)
駐車場の姿、なんだか愛おしいですね☆

リンクありがとうございますっ!!
嬉しいです〜♪( ´▽`)
早速、貼らせていただきます☆

これからも、うる・さら共々
よろしくお願いします(o^^o)
╰(*´︶`*)╯
のんのちゃん、ボスさんと散歩に行ってあげてね。
ボスさんが泣いちゃうよ?(笑)。

のんのちゃんのかわいい姿も見れたし
mikityさんのセクシーショットも見れたし( *´艸`)

ステロイド減量できてよかった~♪
土曜日まで無理せず過ごしてね(o^□^o)ノ
まらおさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

そうなんですよ~(*´艸`*)
目を離した隙にまたどこかに
行くんじゃないかって心配のご様子(笑)
こりゃ~しばらく続くな((^_^;))

アイスノンいいでしょ~♥
でも、ムチウチ患者みたいにみえますよね

こっちはド田舎だからいいけど
都会ではちょっと恥ずかしいですね(汗)

お家の中でも使えるから超便利♪
りんママさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

くわえてチッコするのに
チッコが気持ちイイのか忘れてきて
またケージに取り帰ってます(*´艸`*)
毎日それしてるのに学習しないのかな~(笑)

私に体力があれば
本当にのんのに妹をって思ってしまいます。
そしたら、のんのもお姉ちゃんになるかな~って
考えるんですよね。

今は、ちょっと赤ちゃんがえりしてるので
何でもとおると思ってるから
自分が一番だと勘違いしているはずです(笑)
クマさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

駐車場までは何とか行けるみたいですけど
駐車場を出ずに結局帰ってくるか
車でちょこっとドライブしてるみたい(笑)

リンクの件、こちらこそありがとうございます!
私も早速貼らせてもらいました(о´∀`о)
嬉しい~で~す♪ヽ(´▽`)/
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
双子パンダさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

本当に夕さんぽボスと行っておかないと
私とは絶対ムリだよって言いたい(T0T)

ボスの悲しみはしばらく続きそうよ(笑)

のんのは可愛い姿だったかもしれないけど
私のは。。。。ウゲウゲ過ぎるよね

このとおり謝りますヽ(;▽;)ノソ-リ-

減量焦らずやってこー(^^)v

ところできーちゃんはステロイド毎日
どれくらい飲んでる❔❔
(*´∇`*)
こんばんは♪
私はステロイドをこの間まで10㎎飲んでいたけどようやく8㎎に減りました♪
ちーちゃんは6㎎です。
その他私はプログラフという免疫抑制剤を1日1㎎3カプセル飲んでいます。
ちーちゃんはネオーラル50㎎の免疫抑制剤を1つ飲んでいます(≧∇≦*)
他にも胃薬やらなんやらたくさん。。。
朝はきーちゃん、薬だけでお腹がいっぱいやー(笑)。

高校生の頃はステロイドを3錠~5錠飲んでいたなー。ずっと減らせなくていつかほんとに
減るのかと疑問に思ってたよ( *´艸`)
今30代になってようやく病気が落ち着いてきたかも。ちーちゃん8歳、きーちゃん9歳からだからやっとだけどね(* ̄∀ ̄)ゞ
双子パンダさん へ

こんにちはー(о´∀`о)

ステロイドだいぶ減ったんですね‼
私もプログラフ3㎎飲んでました!
ただ、プログラフによる薬剤性膵炎が
判明したから中止になったの(T0T)

8才9才からだから本当にやっと
ここまで減らせた~って感じですよね☆
長い道のりだぁ~

私も朝はお薬でお腹いっぱい(笑)
朝からウゲウゲなるよ~(*`▽´*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる