*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つもりでね
今日もご訪問ありがとうございます


私は、今年も帰省をしたつもり

楽しみました(о´∀`о)


私は、3人姉妹の末っ子

普段は2番目のお姉ちゃまは近くに

住んでて私を色々助けてくれます

1番上のお姉ちゃまは地元で

両親のそばにいてくれてます。


今年も2番目のお姉ちゃまが帰省し

実家にみんな集まれたみたい(о´∀`о)

私に写真を送るのは唯一の姪っ子

こんな感じ~☆

(甥っ子姪っ子たち😊💕)







久々の海、やっぱりキレイだーー!

久留米には海がないからね



いとこで1番下の子を見守る

見守り隊がいたり




乙女チックに砂で遊ぶ男がいたり




本当に楽しそう~(о´∀`о)



1番上のお姉ちゃまが飼ってる

ミント♂(ヨーキー)






姪っ子が送ってくれる写真や動画で

と~っても心が温まりました(*´艸`*)


やっぱり今年も帰省できなかったけど

今年もまだ残ってるし

来年こそは❕

再発せず帰省するぞーー❕❕ヽ(^○^)ノ

と野望を胸に





のんちゃんも夏を満喫




初めてのスイカ🍉





ウマウマでよかったね~(о´∀`о)



あっ!

私、ステロイドパルス2クール目

ないよ~♪ヽ(´▽`)/





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^_^
海かぁいいですよね〜😀
私は、お墓参りで山ばっかりでしたよ〜😓
暑いから、娘達はお留守番(T_T)少しかわいそうでした〜😓
ミント君海は怖くないのかな❓
楽しそう^_^
のんちゃん、初スイカいいですね〜😀
うちは、まだ食べてないです^_^
梨があるので食べるかわからないけど〜😀
今日、挑戦してみまーす^_^
うわぁ!なんて綺麗な海!!
素敵なところですね〜〜〜(*'-'*)
姪っ子ちゃんもこんなにたくさんの写真を送ってくれるなんて、とても優しいです^^

パルスも2クール目がないとのことで、本当に良かったです[腟究–‡絖—:v-238]

双子台風(名前はかわいいけどにっくきヤツですわ)も来ているので、お互いにゆっくり過ごしましょうね!
りんママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
海キレイでしょ~(笑)
田舎だけど海だけは自慢なんです(^w^)

のんのはスイカ気に入ったみたいです!
今日もオヤツで食べましたよん♪

ママ(私)はスイカ苦手なんですけどね(笑)
まらおさん へ

こんにちはー(*^▽^*)

海だけはキレイなんですぅ~☆
あ、お魚も美味しい!
姪っこのおかげで“つもり”を味わえました(笑)

そうそう!今度の台風は双子ちゃんみたいですね!
お互い本当にのんびりゆっくりしましょ!

せっかく2クール目もしなくて済んだし
ちょっと落ちつかせてほしいなぁ~(笑)
(*^▽^*)
私たちも田舎に帰れなかったけど
帰省したつもりでいようかな?( *´艸`)
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちかわいい☆
ミントくんも楽しめたかな?(*´∇`*)
来年こそは帰省できますように♡

のんのちゃん、スイカもらえてよかったね!

パルス2クール目がなくてよかったです♪
(*・∀・*)人(*・∀・*)
双子パンダさん へ

こんばんはー(*^▽^*)

やっぱりなかなか帰れないよね(笑)
姪っこのおかげで、気分だけでも
帰れた気になれました(о´∀`о)

ミントはサマーカットしてたけど
舌かでろんなってる~(笑)

のんのはしばらくスイカの虜に
なりそうで~す(о´∀`о)

そうそうパルス2クールなくて
本当にヨカッタ~♪ヽ(´▽`)/
ありがとう♥😊
パルス2クール目無くて良かったですね。

帰省したいのはわかります。

私の場合は彼女の実家になかなか帰れなくて、もう何年も帰ってないですね。

私も再発に気を付けて、今度は帰省出来るようにしたいですね。

お互いに気を付けてがんばりましょう。
キレイな故郷に住んでいらっしゃったんですね~(*ノωノ)
この海を見ていたら長崎に行った時のことを思いだしました(≧▽≦)
長崎も実は海がきれいなんですよね~・・・( *´艸`)

私も旦那の入院で旦那の実家に帰省する予定が変更になっちゃいました(T_T)
「今、手術が無事に終わりました~」と報告のメールをお義母さんにしたら「よかったです~!いま兄妹たちみんなでディズニーシーに来てまーす♪」っと逆報告・・・(=_=)

私も行きたかったなぁ。。。(-_-;)
パンダMSさん へ

こんにちはー(*^▽^*)

なかなか帰省難しいですよねぇ
私もまともに6年は帰れてません(T0T)

毎年、毎年、来年こそは!!!と
目標は設定するんですけどね(一応)

今度こそは帰れるように
お互いがんばりましょうね(о´∀`о)
じゃにママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
故郷の海を褒めてもらえて嬉しいです!
ありがとうございまーす

長崎に来られたことあるんですね!
ここはその長崎の海ですよ~(о´∀`о)

そして、なんですと⁉
パパさんの手術日にディズニーシー⁉
お義母さま、呑気。。あ、スミマセン。。
のんびりされてるのですね(笑)

パパさんにおねだりしたら
連れて行ってくれるかもですよ。:+((*´艸`))+:。
お家の事と看病とがんばったんですから!
何かご褒美ほしいですね♥


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる