*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妖怪アンテナ(のんのジロリン念力)
今日もご訪問ありがとうございます


これ、ヤバイっしょ(T▽T)ガ-




ちなみに赤い矢印の所に

のんの家はあります。。。。




ドドド、ド真ん中(T▽T)


息はしにくいし手足は重いし

シビレは強いし。。

どこもかしこもアイタタよ~(T0T)ウ-

再発約30回分の後遺症でまくり

みんなは大丈夫かな~(T0T)



のんちゃん出番❕❕

妖怪アンテナでどうにかして~




イイ調子イイ調子





あれっ❔❔





あれれっ❔❔






って、へにゃってるやん( ̄▽ ̄;)





妖怪アンテナも不調のようです(^w^)





朝、のんののトイレシート替えてたら

足首に違和感が。。。。。




またや、またや

ボコって血が溜まってるー(T0T)


打撲じゃないのにヘンなの~

明日にはこの血が足首全体に広がります


これが一連の流れ(笑)


今日もゆっくりしよ~っと(^^)v







ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは😀
のんちゃんの妖怪アンテナ不発なのね❓
私も台風のせいかしら❓痛み止め飲んでも効き目無し😭
娘達のパワーもらいつつ頑張ってグータラ主婦してます^_^
痛い時にはグータラが1番^_^
のんちゃんの妖怪アンテナ発動待ってるよ〜😀
のんちゃん、お上品なお顔に妖怪アンテナが……笑

私も今日は絶不調です@ 'ェ' @
脚がおっもーい^^;
台風が去るまで辛抱ですね。
ルート予報だとmikityさんのおうち直撃!大丈夫でしょうか(゚o゚;;
気をつけて下さいね❗️
ちょっと心配になったのですが、
その足のボコッというのもmsのせいなんですか?
いつも青あざを作ってますが、大丈夫なのでしょうか(´・Д・)」
りんママさん へ

こんにちはー(*^▽^*)

だしょだしょ~(T0T)
みんな台風の影響受けてますよね~(T0T)
妖怪アンテナが不発でゴメンナサイ(笑)

私も同じくぐうたらやってますよー
今日は、ご飯も作らないでいいって
ボスさんに言われてますヽ(^○^)ノラッキ-
ウシシ(笑)
まらおさん へ

こんにちはー(*^▽^*)
手脚おっもーーいですよね~。
私は息が苦しくてムカムカもします(T▽T)
これは脳幹部の後遺症で(汗)

そうなんです!我が家直撃なんです!
せめて、ボスがいる時に台風来て。。ほしい。。

足のアザは深部感覚が消失してるので
どうしても作っちゃうんですけど
この足首の“ボコ”はぶつけて出来てるんじゃなくて
じっとしててもできるんです(T0T)
細い血管が切れてる?って言われたり
静脈瘤?って言われたり
ハッキリしないのですがよく出来ます(笑)

これが頭の中で起こったらどうなるのかな(>_<)ヒィ

太い血管で起こってるんじゃないから
大丈夫だとは一応言われてますけど
やっぱりヘンですよね~(苦笑)
ムカムカまでなんて辛いですね>_<
本当に人によっていろんな症状がありますね。。
脚のアザも心配です。
はっきり原因がわかれば少しでも安心できるんですけどね。。無理はしないで下さいね。

台風は週末(お休みかしら)ボスさんがいる時に来てくれるといいですね!
それにしてもご飯は作らなくていいなんてボスさん素敵です〜(*'-'*)
私は金曜日だし、お米もちょうど無くなったしなので、【飲んでくる!】の連絡来ないかな〜って期待しています。エヘッ(-_^)
まらおさん へ

本当に人によって色々ありますよね(T0T)
脚のアザの検査や治療は
もう後回し後回しになってる状態です。
MSには関係ないと思うけど
ステロイドには関係があるかも?
でも、血管年齢は1才若かった。:+((*´艸`))+:。シシ
何か嬉しかったです(^w^)ワラ

花金でお米もきれたなら
“飲んでくる!”あるかもですよ~ん(^o^)v

ヒャヒャッ。:+((*´艸`))+:。
はじめまして
いつもブログ拝見させていただいてます。
私は今年還暦になりますばぁばぁです。
わんちゃん、のんのんちゃんと言うのですか?
可愛いですね^^
毛並みが綺麗、サラサラに見えました^^
アンテナが愛らしい(笑)

うちもわんこがいますが、本当に癒されてます。^^足首大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

初のばぁばぁのコメントでした。
天候に振り回され
こんにちは!お久しぶりです。
いつも可愛いのんのちゃん、しかも今回は妖怪アンテナまで見せていただいて!
なんとか復活してエイヤと台風を追い払って欲しいところですね。

もうずっと、暑さと気圧変化の揺さぶりを受け続けてます。立ち仕事のできる時間が超短くなって、食事の支度だけで一日が終わるよう…。秋が恋しいです。
足のボコや後遺症で大変なのに、いつも可愛いのんのちゃんの姿を見せてくださるmikityさん。
ありがとうございます。その心の強さを見習いたいです。
ばぁばぁ様事gontamamaさん へ

初めましてー(о´∀`о)
ご訪問・コメントくださり
ありがとうございまーす(*^^*)
とっても嬉しいです♪

実は私もブログ名に惹かれて
何度か読み逃げさせてもらってました( *´艸`)

黒柴のゴン太くん、麿眉がとても可愛いですね。
実家では柴犬を飼っていたので
柴ちゃんには特別な思いがあります(*^^*)

それと、足首の心配までしてくださり
ありがとうございます。

また、ぜひ遊びに来てくださいね!
私もまた遊びに伺いまーす☆
メギさん へ

メギさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(о´∀`о)

妖怪アンテナは効力弱すぎで
ゴメンナサイ。:+((*´艸`))+:。エヘヘ

食事の支度だけで1日が終わる。。。
それわかりますぅ~。
大したものは作ってないんですけど
それだけでいっぱいいっぱいになります(笑)

親バカ過ぎてこれからものんのの写真を
バンバンupしちゃうとは思いますが
どうかお付きあいくださいね(笑)エヘヘ

メギさんも体調お気をつけぐさいませ☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる