*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨のち。。。
今日もご訪問ありがとうございます


今日ののんの地方は朝から雨

ボスもいるけどお散歩はナシ~~


のんののお散歩連れてけー攻撃が

す、す、すごい( ̄▽ ̄;)ウゲゲ





・・・・・・・・・・・・・。





・・・ん、ナイ。





イヤ、こればっかりは

誰にもどうにも出来ないからね( ̄▽ ̄;)





相手、自然だよ❔❔

わかるかな~~

わっからないんだ、ろうなぁ~~




ちなみに。。。明日は。。

雨のち。。大雨( ̄□ ̄;)!!ガ-ン


私の頭もガンガン痛いはずだ(笑)ワラ




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんこ♪
うちも今日は雨が降ったり止んだり、大雨だったりの
1日だったよー。
のんのちゃん散歩に行けなくて残念(^◇^;)
悲しさが顔に出てる( *´艸`)

うちは大雨のとき近くに高架下で雨に濡れない場所があって、そこに車で連れて行っているよ~♪
他のワンコちゃんたちもくるほどみんな知っている場所
なんだよ(*^▽^*)
でも朝その高架下に父が散歩に連れて行ったけど
う○こせず、さっき夜の7時ごろリビングでう○こしたよ。
散歩に行った意味なーーい(笑)。
それも父がう○こ踏んだしね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

雨でもワンちゃんたちが散歩できる場所が
どこにでもあるといいねー。

頭痛が早く落ち着きますように(*´ω`*)!!!
No title
こんばんわ~(^^)/

のんちゃ~ん、雨はね~、どうしようもないんだYO~(ー_ー)!!

雨が降る日は頭痛注意報でもあるんですね(T_T)
色んな部位が痛い時は無理せず休みませう(≧▽≦)

すっごい時間差で遅くなってしまいましたが・・・ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

のんののガウガウすごいでしょ。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ
週末でぼちゅがいるのに何でナイのーーって
暴れてる(笑)ウププ

雨に濡れずにナナちゃんはお散歩できる場所が
あるんだね~(*^^*)

なのに、パパりん様。。。。。
ナナちゃんがたまたまリビングでしたウンPを
踏んじゃうなんて。:+((*´艸`))+:。

何てウン(運)があるんだろう~( *´艸`)クスクス

頭痛の心配ありがとう♥
No title
じゃにママさん へ

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

そうそう、雨ばっかりはどうしようもないのですぅ~( *´艸`)
さすがにボスさんにも濡れて連れて行って来てとは
言えなーい(笑)クスクス
のんのも濡れたら想定外のお風呂になっちゃいます

天気が崩れる時は頭痛やら関節やら痛みますYO~(T0T)
心配ありがとうございますぅ♥

ブログ1周年のお祝い嬉しいです(*≧з≦)ウレシ
私も昨日知ったんですよ~~(本人なのに)

そんな細かい所まで気にかけてくれるなんて
さすがじゃにママ(о´∀`о)
ありがとうございまーす♥

それから、じゃにママと私。。同い年で~す♪ヽ(´▽`)/
きーちゃんのブログで発覚(^^)

私は3月生まれだけど、学年は同じですよ~(人´3`*)~♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる