*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
膵炎のバカヤロー&サラダバー
今日もご訪問ありがとうございます


昨日ね、スーパーに行く前に

ペットサロンへ寄って

のんちゃんは爪切りと足まわりのカット

をお願いして行ったんですね~


んで、お迎えまで時間もあったので

旦那さまさまさまと回るお寿司を

食べに行きました!!




お寿司なんて。。。久々(外食自体久々)


だって。。。

未だ、膵炎メニュー( ̄▽ ̄;)チ-ン


でも、膵炎のお薬をフォイパンに変えて

だいぶ調子戻ってきたんです!


油ものに気をつければ


食べ過ぎに注意すれば


カロリーメイトゼリーは卒業間近



だ~ど~でぃ~(な~の~に)


今日は朝からゴロゴロピー(T▽T)


調子に乗って食べ過ぎたみたい


膵臓もチクチク


膵炎のバカヤロー(←バカやったのは自分ですよ❔)


今日は、お粥orうどんorカロリーメイト

ゼリーでまいります(苦笑)




のんちゃんも金曜日の夕さんぽの時

サラダばっかり食べてたね❔



胃もたれでもあるのかい❔





のんちゃんも私も夏バテ気をつけよ





(о´∀`о)




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サラダバー(笑)
天然サラダバーいいですね♪
なかなかベジタリアンですな、のんのちゃん( *´艸`)
食べたいものも思うように食べられない…心中お察しします…
私は大したことないですが持病で長らく胃腸が弱くて、調子に乗って食べてやはり胸やけや下○など致して夜中にトイレでお祈りする事が多いです(;´∀`)一番つらいですよね…食が制限されるのは><
薬飲みながら繰り返しちゃうのも、仕方がないですよね。人間、食べるのも生き甲斐だったりしますからね…
お大事にされてくださいね!
のんのちゃん今日もお毛毛が白くて美しいです☆( *´艸`)
No title
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました^^
寒暖差も大きくなり、体調を崩しやすい季節でもあります
どうぞ無理せず ご自愛くださいね

サラダバー(笑)つぼでした(≧∀≦)
サラダバーでも のんのちゃんは無制限食べ放題(笑)
こんにちは〜😀
私もよくあるある(~_~;)
外食しても注文したの全部食べると‥チーンT^T
だから、息子や娘達に食べて貰いますT^T
食べたいのに全部食べれない‥辛いですよね〜T^T
のんちゃんのサラダバーいいな〜😀
食べ過ぎ注意ですぞ^ ^
うちのは、大根大好き、白菜の芯も大好きなので、台所で何あるのかチェックがキラーン🌟
好きな物だと、ワォワォ(~_~;)
これから、まだまだ気温、湿度がわりが激しいかもですが気をつけて下さいね^ ^
o(^▽^)o
膵炎バカヤロー(๑-﹏-๑)
お寿司美味しかったのにあとでお腹ピーピーは
つらいよね。。。

私も昔お腹が弱いときが長かったから(33年ほどw)
お腹ピーピーの大変さわかるよー(´-﹏-`;)
私は焼肉の脂がダメで焼肉を外食したあと
帰ってきてからすべて…排出(笑)。
栄養を身体に留められない身体でした(笑)。
今はなぜかお腹が強くなってほとんど下すことが
なくなったの。なんでかわからないんだけど。。。

のんのちゃんはお野菜好きなのね(笑)。
うちのナナは野菜はNO!( *´艸`)

mikityさんものんのちゃんも夏バテには気をつけてね☆
No title
ミミさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
天然サラダバー食べ放題です(* ̄∇ ̄)ノウヒョ
時たま天然サラダバーにガッつくのんのです(笑)

ミミさん持病で胃腸が弱いんですね(T0T)
夜中の激痛発作(急性膵炎)が起こらなかっただけ
マシだと思うしかないのだけど
ゴロゴロピーは本当に疲れますね(T▽T)
食事制限は本当~にヤダヤダヤダー
ねっ❔❔(*^^*)

いつも心配ありがとうございます(о´∀`о)💕
ミミさんも気をつけててね(о´∀`о)



No title
ちゃむさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
ようこそです(*≧з≦)
ご訪問、コメントとても嬉しいです!
ありがとうございます☆

サラダバー気に入ってくれましたか❔( *´艸`)クスクス
サラダバーの残骸がウンPでたくさん出てきました(笑)

どうそ、また遊びにいらしてくたざ~い(о´∀`о)
お待ちしています♥
No title
りんママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)

りんママさんもよくありますか❔
育ち盛りの若者はたくさん食べるでしょ~( *´艸`)💕

私の薬剤性膵炎のために、外食なんて
ずっと行けてなかったのに。。。
これでまた、しばらく無くなると思われます(T▽T)

夜中の激痛発作(急性膵炎)が起こらなかっただけでも
マシだと思う事にします。
人の半分も食べてないのに。。。
ってやっぱ食い意地張ってる( *´艸`)ワラ
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(о´∀`о)

もう、本当にバカヤローだよ(自分が)ワラ
きーちゃんはずっと胃腸よわかったんだね~
私はその逆でずっと胃腸は強かったのに
免疫抑制剤プログラフの副作用(2年)で
薬剤性膵炎になってから
焼肉はモチロンだけど、食べ過ぎても
激痛発作(急性膵炎)が出るようになったの。

4月にプログラフは中止して治療始めたんだけど
しばらく時間はかかるみたい。
今回は膵臓のチクチクとゴロゴロピーだけで
済んでヨカッタと思うしかないね( *´艸`)

のんのはたまに天然サラダバーに
夢中になるの( *´艸`)ウププ
No title
食事に制限があるて大変ですね。
少しでも、楽に成りますように…
膵臓弱くなるのは、お薬の性も有るのかしら?
私も油っぽいのがダメなんですよね…

天然サラダ食べて、のんちゃんのお腹は、大丈夫だったのかな?
No title
ミオさん へ

こんにちはー(о´∀`о)
薬剤性膵炎はMSの再発予防で使っていた
免疫抑制剤プログラフが原因なんです。
お肉を食べたら夜中に息もできない程の激痛が
左上腹部・胃全体・背部に出てよく悶絶してました。
で、夜中吐いて翌朝は決まってピーピーに(T^T)
今年の4月から膵炎のお薬を飲み始めて
だいぶ調子戻って来てたから
もう大丈夫かな?もう大丈夫かな?って
思いながらちょっと多めに食べてみると
やっぱり翌朝腹痛に(>_<)
夜中の激痛発作(急性膵炎)が起こらなかっただけ
ヨシとしなければ(笑)エヘヘ

ミオさんもお薬たくさん服用されてますよね。。きっと
胃腸が弱ってるのかもです(T^T)

のんのを見習って私もヘルシーメニューで
いかなくっちゃ。
のんののお腹大丈夫みたいです(*^^*)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる