*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは~(o´艸`o)
のんちゃんの後姿♪おちりが可愛いわぁ~♪
スイカ 大好きだもんね^^
No title
こんにちは~♪

スイカをじっと覗きこむのんのちゃんの
後ろ姿が可愛い過ぎますぞ~(*´艸`*)むふふ
その後、おこぼれ貰えたのかしら?^^

それしにても、キレイな毛色ですね♪
リュウも、のんのちゃんみたいな毛色にならないかな(;^ω^)
No title
ちゃむさん へ

こんにちはー(о´∀`о)
すんごいプリケツでしょー!!
ボンっ!ボンっ!ボーっン!なの(笑)
キュっ!はどこえやら。:+((*´艸`))+:。ククク


No title
みきんこさん へ

こんにちはー(о´∀`о)
うわぁ、コメントありがとうございます!

後ろ姿のオチリふくよか過ぎるでしょ~(^w^)
触ってて気持ちいいんですけどね(←変態オヤジ)

リュウくんもイイ毛色してますよ~♥
それに何と言っても癒し系男子ですもんね(о´∀`о)ホノボノ
No title
こんにちは(*'-'*)

このあとのんちゃんはスイカを貰えたのかしら?
ウズウズしている姿が今日も可愛い〜。

カルテの続き、読ませてもらいました。
今回もとても涙なしでは読めなかったです。
なんて言ったらいいのか言葉も見つからないけれど、
いつでも前向きで明るいmikityさんは
同じ女性として、そして人として本当に
芯の強い素敵な方なんだろうと思います。
私も見習って強くならなきゃ!!ってまた自分のこころを
見つめ直しました(*>_<*)

今日も台風天気ですが、体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理をされませんようにね。
No title
まらおさん へ

こんにちはー(*^^*)
のんのにはアマ~いボスさんなので
この後、赤ちゃん言葉でのんのに食べさせてました(^w^)

カルテ読んでくださってありがとうございます!
長文なのに。。嬉しいです(о´∀`о)ウレシ

まらおさん、キャーそんなに褒めないでー(笑)
私はまらおさんに憧れているのに(照)
凛としてるイメージです(*^^*)

台風、秋雨前線早くなくなるといいですよね
もう、シッシッです!

こんばんは〜😀
のんちゃんのスイカオーラ^ ^
大好きなんですね〜😀
うちのは、梨、リンゴかな〜😀スイカはお気に召さなかったです^ ^
ちゃんとスイカ余りましたか❓プッ(^人^)
カルテ見たよ〜^_^ほんとに短い間ドドド〜と色々とあったのね〜😓見てて目頭があつくなっちゃったよT^T
これからも、症状は違うけど頑張っていこうね〜fight💪
こんばんは♪
のんのちゃん、後姿もかわいいけど
前から見た訴えている表情が…ツボ(笑)。
脳内メーカーその通りだと思う( *゚艸゚)プププ
スイカたくさんもらえてよかったね!

ちなみにうちのななもうらめちぃポーズするよ♪
あの手首がキュッて曲がっているところがかわいいの♡
たまらんよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
No title
りんママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)

スイカくれくれオーラすごいでしょ~(笑)
このあと、ちゃっかり貰って食べてましたよ!
シャキシャキ言わせながら(*^^*)
梨もリンゴもワンコたち好きですよね~♪

カルテ読んでくれてありがとうございます(о´∀`о)
長文だったのに。。嬉しい~♪

はい、病名は違うけど頑張りましょ~♥
ゆる~く、ボチボチと(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
目力あるよね~訴えてるのが
すごくわかって見てて面白かった(^w^)
何で隠れて見てるんだろう?ワラ

ナナちゃんもうらめちぃやる??♥
あの手可愛いよね!
うんうん、たまらん♪たまらん♪
(о´∀`о)キュン
No title
あ、あかん・・・背中が哀愁漂っているのんちゃん・・・(*´ω`*)
ボスーーーっ!
のんちゃんがスイカ食べたそうにしとーよーっ( `ー´)ノ
No title
じゃにママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
台風は大丈夫ですか??

のんのったら、背中と目でスイカくれくれ伝えてきます(^w^)
まっ、ボスさんなんてイチコロだから
ちゃっかり貰ってましたよ。:+((*´艸`))+:。シシシ

えっ??
めちゃめちゃ博多弁😁💕
No title
ボスさんにスイカもらえたー?

私の脳内メーカーは
酒酒酒、、だな(笑)

ちょーだいちょーだいって
グイグイいかずに
ひっそり見てるトコが
健気でかわいいっ♪
No title
どんぐりママさん へ

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

何で隠れて見てるのか不思議すぎるんだけど
ちゃ~んとスイカ食べてたよ~。:+((*´艸`))+:。クク

ストーカー犬なのです(笑)

どんぐりママの脳内メーカーは“酒酒酒”か~(^w^)ププ
私は“休休休”(笑)
これ以上ズボラしたいのかいってね(^w^)
No title
のんちゃん、スイカ食べれたのかな~?
魅力的なバックスタイルって事は、ウエストも有るって事ですよね~
コモモを少し甘やかし過ぎて、ウエストがヒップよりデカイ状態にしてしまったの
僅か数週間で…数週間で戻せるかしらねε=(´ο`*)))ハアー
No title
ミオさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
いや、今それがボンボンボーンなんです( *´艸`)エヘ
キュっ!が無くなってて只今ダイエット女子なのんのです(笑)

ヒップよりはウエスト一応小さくはなってますが(笑)
コモモちゃん、数週間で!!
小型犬のダイエットは難しいと聞きますが
が、ガンバりましょう(*^^*)エヘ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる