*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リハビリ&先生の涙
今日もご訪問ありがとうございます


今日はリハビリdayでした


のんのさんこちらへどうぞ( *´艸`)クス




クレイト待機も

もう慣れっこです(余裕すら感じます😁😁)



今日は、生理3日目でダルダルなので

全身のマッサージのみ

そして。。。

鉄剤のストックがきれていた(T▽T)ガ-ン

普段から貧血ぎみの私は

生理の時は貧血になるので

無くなったら病院で出してもらって

補充という形なんだけど

8月のパルスで1回生理が飛んじゃって

補充するのを忘れていた(T▽T)キツイ


週末、神経内科受診だから

その時処方してもらおっ❕




んで、のんちゃんはリハビリの後

先生にクレイトから出してもらい




全身ナデナデ~♥

大喜びののんのさん( *´艸`)クス


のんちゃんでもね。。。

先生今月いっぱいで異動になるんだって


ザンネーーン❕



でも、先生が1番泣いてた(笑)



のんちゃんには会いに来るって

言ってたよ~ヨカッタね♥




(*^3^)/~☆ウフフ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんちゃんはおりこうさんだね~^^
お腹べろ~ん♪可愛いwww
うちなんかすぐガウガウ犬に変身しちゃうからダメ

貧血はきついね。。。
安静にしてゆっくりのんびり過ごしてね(^^)♪
こんばんは〜😀
リハビリお疲れ様でした〜。貧血辛いですね〜(~_~;)
あまり無理なさらないようにね。
のんちゃんも見守り隊お疲れ様でした〜^ ^
リハの先生のんちゃん可愛すぎてさみしいのね^ ^
やっぱり、みんなの人気者だねのんちゃん^ ^
こんばんわんこ♪
貧血はつらいねー。
私は鉄剤が飲めなくて、今注射を打っているよー。
薬は胃が痛くなったり、ムカムカしたり、お腹下したりで
絶対に飲みたくないのー(TwT。)

私はしょっちゅう貧血の数値が低いけど
慣れちゃった( *´ω`)クスクス

リハビリもお疲れさまでした♡
のんのちゃんなでなでしてくれる先生異動だから
悲しいねー( ;∀;)
泣いてくれるなんていい先生!
その話だけで泣ける!!(笑)。

季節の変わり目で気温差が酷かったりするから
mikityさんも気をつけてね~(*・∀・*)人(*・∀・*)
No title
ちゃむさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
のんのはワンコにはビビりで触れあえないんですけど
人は大好きでたまらないらしく
尻尾フリフリで
す~ぐゴロンってなるのです(^w^)ププ
自分の事、人間って思ってないかな?(笑)

貧血を理由にブタゴロゴロ~やってます(^o^)v
No title
りんママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
貧血で立ちくらみがヤバいですぅ~(T0T)クラクラ
もう、ブタゴロゴロ~しとくしかないですね(^o^)vブヒ
リハの先生がワンコ好きで本当にヨカッタ。。
と思います(笑)
のんのは小さな世界の人気者ですかね~(*^^*)
本当に小さ過ぎるけど(笑)エヘ
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(о´∀`о)

貧血イヤだよね~(T0T)
私は貧血で輸血やるか!ってとこまで行くから
本当に鉄剤切らしたくないんだぁ~。
きーちゃん、鉄剤注射してるもんね~記事に書いてあるもんね
私も、胃が悪くなってムカムカするんだけど
まだ何とか耐えれるレベルだからお薬貰ってるの。
慣れちゃうのもスゴいね、さすがきーちゃん(笑)クス

リハビリの先生、泣いてたから本当にありがたくて
何か可愛かった(*^3^)/~☆
そんな風に思ってもらえて私も嬉しくなっちゃったよ♪
No title
ワンコは人を見る目があるから
のんちゃんが大好きってことは
とっても優しい先生なのね

週末忘れずに鉄剤貰って来ないといけませんね
無理しないで、のんちゃんの様にゴロゴロして下さいませ
母ちゃんがゆる~す!
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんばんはー(о´∀`о)
そうなんです!そうなんです!
一応のんのにも人を見る目はあるらしく
ほとんど大丈夫でぐぃぐぃ行っちゃうんだけど
帽子を深くかぶった男の人とかには
行かないんですよね~!!
警戒してるみたいです(笑)
リハビリの先生はの~んびりしてて
私がお友達になってほしいぐらい居心地がいい人でした(笑)

もう週末まではブタゴロ決定だな
母ちゃんの許しも出たし。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ
ラッキー\(^o^)/
No title
そりゃのんちゃんを見てメロメロにならない人なんていないんですものーーっ(≧▽≦)
センセーが寂しがるのもわかるわぁ~( *´艸`)
でものんちゃんに会いに来てくれるって言ってくれてよかったね~(∩´∀`)∩

mikityさんの貧血はどうですか~??
生理は病気じゃないけど貧血はほぼ病気ですからね!!
しんどい時は無理しないように休んでくださいね~(*ノωノ)
No title
リハビリおつかれさまです('-'*)

のんのちゃんはお利口さんですね〜。
うちのピクルスとは大違いだわ。笑

のんのちゃんもmikityさんも、先生とのお別れ寂しいですね。
どんな別れもとても寂しいものです。
でもまたいらしてくれると言ってくださるなんて。良かったですね(*'-'*)

貧血もとても辛いですよね。
私はmikityさんほどひどくはないのですが、貧血なので鉄剤のシロップ出されてます。
錠剤だと気持ち悪くなってしまってだめなので、子供でも飲める甘〜いものです^^;

秋の天気は気まぐれなので、今日ものんのちゃんとのんびりゆっくりと過ごしてくださいね(*'-'*)
No title
じゃにママさん へ

おはようさんで~す(*^3^)/~☆
リハの先生も生のんにメロメロになって
くれたのかしら~ん(^w^)ププ
のんのも私も相性バッチリだったから
ちょっと残念(T0T)
でも、また会いに来るらしいから
本当に嬉しいです♪
のんの同様甘えんぼな患者。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ

貧血は病気ですもんね!!
今日はもう何もしないって決めましたっ(* ̄∇ ̄)ノ
じゃにママを見習っておサボり。。
なんつって~~。:+((*´艸`))+:。ウププ
No title
まらおさん へ

おはようございま~す(*^3^)/~☆

ピクルスくんはクレイト待機できませんか??
それとも、人が怖くて隠れちゃうのかな??(笑)
それも、可愛い~可愛い~( *´艸`)クス

リハの先生とのお別れはつきもので仕方ないけど
また、のんのに会いに来たいと言ってもらえて
とても嬉しかったです

まらおさんも貧血あるんですね~(汗)
しかも、お子ちゃまシロップもあるんですね!
注射もあるみたいだし、何にも知らずに
胃が荒れたりムカムカしながら我慢して
飲んでました(T0T)
こんなもんなんだ。。って思い(T▽T)
私もお子ちゃまシロップにしてもらおうかな~( *´艸`)クス
シロップの方が飲みやすそうです!

今日は特にゆっくり過ごします☆

No title
こんにちは!
いつも足跡ありがとうございます(^-^)/
私も、タイトルからして素敵なブログだなぁ♡と毎日拝見しております♪

リハビリの先生の異動、残念ですね(>_<)
でもまた会いにきて下さるなら、のんちゃんもmiktyさんも淋しくないかしら?
貧血も心配です〜、お大事に、ゆっくりお休み下さいね♡
私も体調不良の時は、家事放棄です(笑)← わりとしょっちゅう(^^;;

のんびりHappylife〜のフレーズ、ほっこりして大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
またお邪魔させて下さいね!
No title
ぷーのママさん へ

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
ご訪問・コメントありがとうございまーす♪
そうなんです、いつも読み逃げばかりで
足跡だけしか残さずにスミマセン( *´艸`)エヘヘ
なのでコメント頂いて嬉しかったです☆

ブログタイトル気に入ってくれたのですね~
キャ、嬉しーーーっ!!

あれあれ、ぷーのママさんも家事放棄しちゃいますか!?
何だぁ~みんな一緒だわ~私もしょっちゅうなのです(笑)
今日も何もしませ~ん。:+((*´艸`))+:。ウシシ


私もブログへ遊びに伺わせてもらいますね♪
こちらへもまた遊びに来てくださ~い♪(*^3^)/~☆

No title
こんばんは〜☆
いつもながら
なかなかコメントできなくてごめんなさい(>人<;)
うる・さらの心配していただき
ありがとうございます(o^^o)♪
おかげさまで、少しずつ良くなってます☆

先生の移動は残念ですよね。
私も以前は生理の時、貧血になりました(´ω`;)

なでなでされてる、のんちゃん
リラックスしててかわいい〜♪( ´▽`)♪
No title
クマさん へ

こんばんはー(о´∀`о)

うるるちゃん、さらおくんビックリしましたけど
少しずつ良い方向へ向かってるようなので
安心しました❗
やっばり、お薬が効いてるんでしょうね(*^^*)

クマさんも貧血なってたんですね(T0T)
キッツいですよね~(T0T)
私は低血圧の低血糖の貧血なので
頭クラクラよくなります。
学生の時は全校集会や部活でよく倒れてました(笑)

のんのはほとんどの人に
す~ぐこうやって愛想振りまくんですよ( *´艸`)クス

ワンコともこうやって仲良くなろたらいいのに
と思ってショウガナイ(笑)ワラ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる