*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プリプリおちり
今日もご訪問ありがとうございます


いつもの公園でワンコのフリスビー大会

やってました(о´∀`о)ビックリ





まず、ボスとのんのは走り回って~


休憩しながら見学





カッコいいなぁ~♥



のんのはダッコちゃん。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ





お前さん。。

やっぱりのんびりしてるね(笑)








のんちゃんは。。


プリプリおちりが。。


重いんじゃないかな~~♥


(о´∀`о)ウヒャヒャ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜😀
のんちゃん嬉しそう^ ^広い公園でボスさんとかけっこですね〜😀
プリプリおちり❤️かわいいよね〜、うちの2ワンもプリプリおちり❤️もふもふしちゃいます^ ^
フリスビー大会どうでしたか?ボーダーコリーとかカッコイイですよね〜😀
りんと杏子は走ったらドカドカだろうな〜‥
No title
りんママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
フリスビー大会面白かったですよ!
たくさんワンコもいて楽しかったです!
ボーダーコリーが多かったですけど
途中コーギーちゃんがやってて
あまりの可愛さに写真を撮るの忘れました(笑)

No title
のんちゃん、抱っこが好きなのね♪
うちも、甘えて抱っこちゃんになりますよ(笑)

プリプリおちり、とってもラブリー♡
おちりが重い…、耳が痛いかも(^^;;
のんちゃんみたいに、私のはプリプリじゃないし!(笑)
No title
こんにちは~♪

1枚目の のんのちゃんの華麗な走りを見たら
フリスビー上手そうなのにねぇ^^
でも、その可愛いプリプリおちりが邪魔しちゃうかな(´∀`*)ウフフ

のんのちゃんが着てるお洋服、うちもお揃いですよ~♪
連休前にポチッとしたのにまだ届いてませんが…汗
オオーw(*゜ω゜*)w
フリスビー大会とかあるなんてスゴイ~♪
+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

うちのナナちゃんはたとえ若くてもフリスビーを
捕まえることなんてできないだろうなぁ(・´з`・)

のんのちゃんのおちりプリプリがきゃわゆす♡

最近うちのナナちゃん食欲があって元気でーす♪(´ε` )
昔は5、5kgあったときはラグビーボールみたいだったよ(笑)。今は3㎏だから軽いけど( *゚艸゚)プププ

mikityさんも体調はいかがですか?
私たちはのんのちゃんパワーで
もうすぐ完全復活するからね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
No title
ぷーのママさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
のんのはす~ぐ抱っこちゃんになります(笑)
遊ぶだけ遊んだらそれで満足らしいですよ( *´艸`)
ボスさんが1番キツいかも( *´艸`)ウシシ

プリプリおちり。。。私も遠い昔の話しです(T▽T)
No title
みきんこさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
のんのは、たぶん持ってこいを教えてないので
キョトンとなると思います。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ
それか、フリスビーを破壊にはいるかな(笑)

お洋服一緒ですか?
何か嬉しいですね~♥
うちは女の子だけど、あんまりピンクやフリフリは
着せてなくって、男の子っぽいお洋服が多いんです(笑)

早くお洋服届くといいですね♪
届いたら着せてるところ記事にupしてくださいね(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
フリスビー大会見てて迫力あって面白かったよ~❕
ワンコがいっぱいでビックリしたけど
何かイベントに参加してる気分になってね
見てるだけなのに( *´艸`)ワラ

ナナちゃん、5.5㎏もあったの⁉
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ぽっちゃり女子だったのね、のんのといっちょ♥

体調はね、膵炎のために超粗食生活しているよ!
ボスさんがね、きーちゃん、ちーちゃん、
がんばれ。。って念送ってたよん(笑)
もし、また具合い悪くなったらボスさんに
倍返しで念を送りかえしてね。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる