*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
のんのの笑顔&母のやる気
今日もご訪問ありがとうございます


シルバーウィーク終わっちゃいましたね

特別、“コレ!”って事はしてないけど

のんちゃんを連れて公園散歩に

たくさん行けたから(2回❔少なっ)

よかったな~って思います(*^^*)

いつもだったら、週に1回行けるか

どうかって感じだからね(母の体調次第💧💧)


家族3人で行く公園散歩が

のんのは大好きなので

1度でも多く連れて行ってあげたい

大げさではなくってね

ホント~に母は毎日必死っス(笑)イヒ

このためだけに生きている!!


ってか、やっぱ大げさ( ̄▽ ̄;)




さてさて

これはおとといの公園散歩




トイプーの女の子に出会ったよ~♥

のんのは、腰が引けちゃってるけど

もう少しで仲良くなれそうでした(笑)


ビビり犬からの卒業は難しい(  ̄▽ ̄)💧


でも、公園散歩の時はいい顔するから

ボスも私も嬉しくて笑顔



色々な表情が見れるのです


たくさん遊んだ後は

おうちに帰って3人でブタゴロブヒ





来週も頑張って公園散歩に行くぞー“

(^o^)vオシ
(ボスに頼むから頑張るなって怒られるかな😁😁ヒヒ)





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんのちゃん公園遊び楽しそうですね。横になって「ブタゴロ」めんこい!
(*´∇`*)
シルバーウィーク私もほとんど楽しいことがなかったけど
おうちでまったりできることが幸せかな♪

mikityさんはのんのちゃんと2回散歩に行けてよかったね!
やっぱりのんのちゃんはパパとママと一緒にお散歩行くのが
嬉しいに決まっているよ~Σd(ゝ∀・)

でもmikityさん、無理はしないでね( *´艸`)

前のコメントでボスさんが念を送っていたと聞き
めちゃくちゃ喜んでいるふたごです(〃'▽'〃)
ボスさんにありがとうとお伝えくださいね(*゚▽゚)ノ
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
No title
ふたさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
3人で行く公園散歩は本当に楽しそうにするんですよね~
ブタゴロ姿に“めんこい”ありがとうございま~す( *´艸`)
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
本当に何でもない日常がやっぱり幸せだもんね♥
そうそう、頑張って公園散歩2回行ったの!
私は日蔭で走り回る2人を眺めてるだけなんだけど
のんのはそれでも嬉しそうにしてくれるんだ(*^^*)

ボスさんに伝言伝えとくね(*^^*)
わざわざありがとうね(*^3^)/~☆
喜んでくれて嬉しい~( *´艸`)
こんばんは。

休みだからといって特別なことをしなくても、大切な家族と一緒にいられる時間が大切なんです。

だから、のんのちゃんも楽しいんですね。

素晴らしい連休ですね。
No title
パンダMSさん へ

こんばんはー(о´∀`о)
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、この日常が私には特別なんです。
本当に何でもないようなこの毎日を
守りたいと切に願います(*^^*)

家族3人で過ごせて幸せな連休となりました(*^^*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる