*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
胸焼け&リハビリDAY
今日もご訪問ありがとうございます


土曜日の公園散歩記事の続きです☆ココ☆




めーーっちゃ、走り回ってたのに



いきなり❔❔( *´艸`)ワラ




ボスの赤ちゃん言葉に。。。


胸焼け( ̄▽ ̄;)ウップ

結局、ここでお散歩終了(笑)




お水をペットボトル直飲みして

車まで抱っこちゃん



どんだけお姫様なん(♡ˊ艸ˋ♡)



車で公園を出るとこんなのありました




ソフトバンクホークスの野球場(二軍)が

建設中みたいです



選手よくわかんないけど

何か完成は楽しみかも(←単なるミーハーおばさん)






昨日は、訪問リハビリDAY。

のんちゃんはこちらで待機



リハビリの先生が来月から変わるので

新しい先生も来てたし

看護師さんもいて

のんちゃん人がいっぱいで大興奮(笑)

異動になる先生も、のんちゃんに

また会いに来るから連絡するって

言ってたよ~ヨカッタね(*^^*)




(о´∀`о)アリガタイネ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
胸焼けっていうから調子悪いんかなぁ~・・と思ったら
そこかい!(笑)でも安心しましたi-179
赤ちゃん言葉になるよね~i-239 うちも毎日「行ってきまちゅ」って(爆)50過ぎのおっちゃんがよi-278

雁ノ巣は無くなっちゃうのかなぁ?
ファンではないけどi-229
今日ものんちゃんのぷりおちりにポチですi-176
No title
ちゃむさん へ

こんにちはー(*´∀`)♪
そそ、そこなんです(笑)ウシシ
旦那さまも赤ちゃん言葉にやっぱりなりますか( *´艸`)
のんのとボスの友散歩をベランダから見てたら
強面のアラフォーおじさんが常に赤ちゃん言葉で
しかも大声で喋ってるから本当に異様な光景です( ̄▽ ̄;)ハハ

ボッチンありがとうございま~す(*^3^)/~☆

(*^▽^*)
赤ちゃん言葉、使っちゃうよねー( *´ω`)クスクス
ボスさんかわゆす(笑)。
大丈夫、うちの60歳の父親も使っているから(笑)。
お姫様になるに決まってるよね♡
だってのんのちゃんかわいいんだもん(*・∀-)b

明日の訪問リハもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
いきなり寒くなってきたからお互い気をつけようね~☆
No title
のんのちゃん 突然にお座りになったんですね。
全力疾走だったんだね♪

可愛いとつい赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;)
ワンコの歳を聞かれ子犬でなかったので、驚かれたことがあったの
ボスの赤ちゃん言葉で思い出しました~
可愛いんだもん 仕方ないですよね!!
No title
おぉ!
のんちゃんも実は気分屋さん?!(笑)

ボスの赤ちゃん言葉・・・ウフフ(●´ω`●)
って、嫁さん胸やけ起こしてますがなっ!( ̄д ̄)
でも赤ちゃん言葉、家の中では出ちゃう出ちゃう♪
うちなんて特にちゃんこが小さいからずーっとちびっ子扱いだから赤ちゃん言葉が出ちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
No title
双子パンダさん へ

こんばんはー(*´∀`)♪
ボスの見た目からあのかわいい赤ちゃん言葉が
出てくるから本当に可笑しくて。:+((*´艸`))+:。
たぶん、私よりも言ってる(笑)
まっ、のんのは子供と一緒だからね~(*^^*)
パパさんも使うんだね❤アハハ

本当に寒くなってきたね!
気をつけてよーね~(*^3^)/~☆
ありがとう☆
No title
kanaさん へ

こんばんはー(*´∀`)♪
先程はありがとうございました☆

赤ちゃん言葉私も使っちゃうんですけど
ボスさんの見た目とのギャップが。。( *´艸`)ククク

ついつい、他人のふりをしてしまいそうです(笑)
No title
じゃにママさん へ

こんばんはー(*´∀`)♪
時々、気分屋になってるかも。。なってますね( *´艸`)

嫁は胸焼けを必死でこらえました(笑)ヒヒ
ちゃんこちゃんには、赤ちゃん言葉絶対出る!!
まだまだ、赤ちゃんの様ですもんね。:+((*´艸`))+:。💓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる