*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
グレた娘&すい臓の痛み
今日もご訪問ありがとうございます


一応。。女の子です





ご、豪快すぎる娘。。。




いつからこうなったんだろうか。。





わからないけど

いつからかこうなった愛娘です(笑)

今、グレてるのかい❔




最近、“さるのこしかけ”っていうので

ボスの叔父さまがお茶を作ってくれてて

それを、朝夕飲んでるんだけど

すい臓の痛みがかなりよくなりました。私の場合

叔父さんも長年すい臓が悪かった

んだけど、これで痛みが消えたって

教えてくれたの❕❕

これで数値も正常になって

念願の焼肉が食べれたら超超最高~

漢方になるみたいなんだけど

副作用も毒性もないって言うから

ビックリです。

これで、虚弱体質とオサラバできると

いいなぁ~♥
(あくまでも私の場合ですよ)


。:+((*´艸`))+:。ヤキニク




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( *´艸`)
のんのちゃん、豪快ね(笑)。
でもね、うちのナナちゃんも昔みんなの足でしてたよ(笑)。
あれの意味がわからないけど:+((*´艸`))+:。
今はしなくなったけどねー(@^▽^@)

さるのこしかけすごいね!!
叔父さん優しい~♪
mikityさんに効いて、焼肉食べれるようになりますように☆
さるのこしかけが効いて焼き肉食べられたら良いですね。

少しでも良くなることを祈ってます。

のんのちゃんはヤンチャですね。
でも、そこが可愛かったりするんですよね。
No title
こんばんは☆

のんのちゃんパワフル〜(*´艸`*)
やられちゃいましたね〜
元気な証拠ですね☆

さるのこしかけ知ってます!
効果が出て良かったです♪
もりもり焼肉食べれますように〜♪( ´▽`)
No title
双子パンダさんへ

これね、マウンティングっいって
あたちの方が強いんだと主張してるのかも(笑)
ダックス人形だけにするから
遊び相手にって与えてるの!

さるのこしかけ茶もそうなんだけど
前は、ゴボウ茶やら水素水やら色々と
いつも考えてくれてるんだ。:+((*´艸`))+:。

本当にこれで膵炎治ってくれないかな~♥
No title
バンダMSさん へ

はい、このまま、このまま効いてくれる事を
願ってます。
お肉を食べて精をつけなければ(笑)

のんのは若いからかまだまだヤンチャです(*^^*)
No title
クマさん へ

こんばんー(*´∀`)♪

ワイルドでしょ~♥

あのままよく寝てます(笑)

さるのこしかけは良さそうでしたよ!🎵
効能とか調べてわかりました(笑)

いつもの調子で“みきちゃんこれで元気になる❕ と言って
いつも色々作ってくれますの(笑)💕
No title
さるのこしかけ、膵臓に効果が有るのですね。
お猿さんが気で休む時に、腰を掛ける…から付いた名前なのかな…
実家に父が磨き上げ置物として飾られていますよ。
高価な漢方と効いています。

体調が良くなって、良かったですね。
No title
ミオさん へ

こんばんはー(*^^*)
さるのこしかけは膵臓のほかにも色々と
効果があるみたいでしたよ~
免疫機能の調整とか副腎を元気にしてくれる
作用もあるらしいです!

高価なだけありますね(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる