*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
のんびり行こう☆
今日もご訪問ありがとうございます



土曜日、のんのは診察&体重測定でした


大好きな先生の診察


ルンルンなのんのさん( *´艸`)ククク





んで、体重の方は。。。

ドキドキ。。ドキドキ。。減ってるかな❔😁





5.1㎏ー❕❕\(^o^)/


先月は5.2㎏だったから

少しだけ落ちてる~(*^^*)

イイ調子⤴イイ調子⤴


ベストの4.8㎏までもう少しだ~


でも


焦らないのがモットーです(^-^ゞ

のんちゃんのダイエットも

私のステロイド減量も

ゆっくりやろ~ね~






おててが可愛かったので

茹でた砂肝スライスあげちゃった👅💦

のんちゃんのダイエット。。。

飼い主次第やな( ̄0 ̄;)ウ-


ま、のんびり行こう🍀



秋空キレイだね~



(♡ˊ艸ˋ♡)キレ-




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*'-'*)

のんのちゃん、お利口さん! &ダイエットおめでとうございます。
とっても立派ですね^^
ダイエット成功まであと少し。のんちゃん、頑張れ!

のんちゃんは病院が嫌いではないんですね。
うちは病院嫌いで毎回ヘトヘトになります。
肛門線絞りとワクチンに定期的に通ってますが、
この世の終わりのような声で泣き叫び、暴れまくり。。
先生も助手の方もピクルスが来ると馴れたもので、診察室へ入ると、
直ぐにエリザベスカラーを装着されて、顔以外をバスタオルで覆われます。
そんなに嫌なのかと、私もとてもブルーな気持ちになっちゃいますが、これもピクルスのためなので、この時は心を鬼にして連れて行ってます。。^^;
だからのんのちゃんのお利口さんっぷりには頭が下がります〜。(*'-'*)
No title
あらっ、のんちゃん、意外と体重あったのね!(゚o゚;;
でも、じわじわ減量できてるみたいで、良かったね♡
うんうん、何事も焦らないのが一番だよね〜(*^^*)
私は、ちょろっと風邪を引いちゃいまして(^^;;
朝晩寒くなったから、mikityさんも気をつけてね!
(*^▽^*)
のんのちゃん、体重減っていてよかったね~♪
うちは最近食べすぎだから増えてるかも( *´艸`)
でものんのちゃんは病院でおとなしくて
おりこうさんだね~。
うちのナナなんか体重測定のとき動くし
ダイブしようとするしで怖いよー(笑)。
病院大嫌いでいつもガタブル((゚Д゚ll))ガタガタ

のんのちゃんのダイエットもmikityさんの
ステロイド減量もゆっくりね(*゚▽゚)ノ
No title
まらおさん へ

こんばんは(*´∀`)♪
ネコちゃんも、肛門線絞りやるんですね!
私はサロンで今は月1でやってもらってますけど
たぶん、イヤがってると思いますよ~肛門線絞りは( ̄0 ̄;)ウ
あれ、やっぱり痛いのかな。。
2回くらいチャレンジしたけど力加減が難しくて(笑)
のんのは病院は嫌いじゃないみたいだけど
サロンは体触られるし預けられるし
たぶん。。苦手だと思います(*^^*)

ダイエット少しだけ成功しました!ウレシ-
時間をかけて落としたいのでいいペースかな?(*^^*)

お利口さんって褒められて調子乗りそうです( *´艸`)ウシシ
No title
双子パンダさん へ
こんばんは(*´∀`)♪
のんのは病院は大丈夫みたいだよ~
先生が好きみたい♥
別の病院でバリウム飲まされた時は
しばらく私にも口開けれず歯をくいしばってたけどね(T0T)

ナナちゃん、診察台からのダイブはあかん(T0T)コワイ

のんののダイエットも
私のステロイド減量ものんびりやってくよ~(*^3^)/~
ありがとう♥
No title
ぷーのママさん へ

こんばんは(*´∀`)♪
意外とあるでしょ?(笑)
今年の2月に避妊手術をしてから1㎏も
太っちゃって(T0T)
手術前は4.4㎏あたりをウロウロしてましたが
一気に食欲増進です( ̄0 ̄;)ウ
だから今、スローペースで落としてます(^o^)v

風邪大丈夫ですか❔❔
酷くならないように気をつけてくださいま
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: