*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
おめめの調子&まったり
今日もご訪問ありがとうございます


おとといの夜から

視神経炎の後遺症がある

左のおめめがアイタタですぅ~(*ToT)

たぶん、低気圧が原因かな

三叉神経痛もおいでになってますよ~

左の眼・歯茎・アゴが。。。(T^T)ウ-

リリカとテグレトールで対処するも。。

無惨。。効かないというね( ̄0 ̄;)ゲ

なので、簡単更新




昨日は、歯科医院だけ行きましたよ

のんちゃんもいっちょ♥



後は、帰ってまったり~



1個でよくないかい❔



相棒フランケン(ダックス人形)

押さえ込みの刑をかけてネンネ


勝ったつもりでいるのかな❔


( *´艸`)プッ

仲良く遊んでネ~♥




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
低気圧の影響がダイレクトにきていて
つらいねー( ;∀;)
私も肩こりがいつもより酷い気がする~。
でもmikityさんのほうがずっとつらいし大変だから
早く治ってほしいよ( •́ㅿ•̀ ) :
痛いの痛いの飛んでいけー!!

のんのちゃんペットボトルと相棒フランケンへの
押さえ込み上手だね:+((*´艸`))+:。
かわいくて癒される~☆

mikityさん、ゆっくり休んでね(*^▽^*)
No title
こんばんは(*'-'*)

大丈夫ですか?T_T
お薬が効かないというのは辛いですね。
今、低気圧すごいですよね。

私は頭痛ーる+天気図の両方をチェックしてます!
早く気圧が安定するといいのですが、明日はまた低気圧が近づくので要注意です。ゆっくりされてくださいね。
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(^-^)
低気圧キテるよね~
いや~参った参った(笑)
きーちゃんも、ダイレクトに感じているのね(T^T)
ちーちゃんは大丈夫かな❔
本当、痛いの痛いのシッシッ!

のんの、カプッて噛んで押さえ込みしてるんだよ(笑)
んで、この体勢でしばらくネンネするから
笑えるの。:+((*´艸`))+:。ウフ
No title
まらおさん へ

こんばんは~(^-^)
そうなんですよ~今低気圧がスゴくて
特に眼・三叉神経痛に影響が出てます(*ToT)ウ-
本当、勘弁してほしいですぅ~

って、気圧これ以上悪くなるんですか⁉
ひぇ~恐ろしい。
痛みに関してはリリカを毎日飲んでるけど
テグレトールは三叉神経痛と体の過敏性の痛みが
我慢できない時に飲んでます。
気休めだけど、一応飲んで対処(笑)

しばらく要注意続きそうですネ( ̄0 ̄;)
No title
おはようございます❀
私たちは、小さなトゲが刺さったって 抜けない限り
痛みから解放されないのですからね。

左のお目めが痛くて~~~~
とても辛そうで、私の胸に どっしんと!!

無理をしないで下さいね☆
No title
さくらさん へ

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

あっちこっちアイタタです~(笑)
おめめの心配ありがとうございます

今日は、たくさん寝てブログもおサボりしたし
おめめを労ってあげたので
だいぶ痛みマシになりましたよ🎵
気圧も落ち着いてきたのかもしれません!ヽ(〃´∀`〃)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: