*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
笑顔&お薬
今日もご訪問ありがとうございます


昨日、3人で公園散歩に行けましたよ~

ヨカッタ~(*´∀`)♪
(このためだけに毎日体力温存に励む母=ズボラ主婦)








真夏のような陽射し

アッチかったね~







のんちゃんのへん顔笑顔が

何よりものお薬だよん

ボスもお仕事ガンバれるんだってさ(笑)


。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
コメ返ありがとう^^
元気そうで、お薬のんでいるようには、見えないです。^^
笑顔~^^
いいですね~^^
公園散歩楽しかったかな?^^
No title
こんにちは~
公園お散歩、行けてよかったですね♪
のんちゃん、とっても嬉しそう(*^。^*)
mikityさんもボスさんも、同じように笑顔なんだろうな~(^^)

うちも夕方になったけど、家族散歩できました♪
雨上がりの芝生だったから、ぷーの足が細くなっちゃったけど(笑)
No title
MACHIZ4さん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
実はたくさんお薬飲んでいるのです~(笑)ヒヒヒ
この前、ボスに“お前1日に今何錠飲んでる❔”って
聞かれたので数えてみたら30ちょい飲んでました(^w^)
これでも減ったんですよん🎵

公園散歩楽しかった~(*´∀`)♪
私は、ボスとのんのが走り回ってるのを
眺めてる事がほとんどなんですけど
“幸せ~”って思える時間です♥
No title
ぷーのママさん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
無事に公園散歩行けて良かったですぅ~♥
そうなんです!そうなんです!
のんのの笑顔を見てるとボスと私も笑顔になってます(笑)

ぷーのママさんも家族散歩行けたんですね🎵
ヨカッタ♥
こっちも雨上がりの芝生だったので
帰ってシャンプーしましたよ~
なので、お夕飯はまたまたお弁当に(笑)エヘヘ

No title
こんばんは〜(*'-'*)

幸せそうな公園散歩、良かったですね♪
ボスさんとのんのちゃんとのお散歩報告を聞いて少し安心しました。

お天気も良くて良かったですね♡みんなとても気持ちよさそうです^^
可愛い~♪
楽しいって顔してますね(*^▽^*)

そちらはまだ暑いくらいなのね!
羨ましいです!
北海道はもう寒くて外でゆっくり出来なくなってきました(>_<)

私も、可愛い子達が待ってるから
仕事頑張れまーす(^o^)v
No title
まらおさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
お散歩は3人で行くのがのんのは嬉しいみたいなので
母。。。気合いでガンバりました!
キツい思いはあったけど
のんのの笑顔で“来てヨカッタ”にかわります(*^^*)

何かこの日は前日が雨だったからか
殺人的な陽射しでしたよ~
でも、晴れてくれて、よかったです🎵
No title
そらママさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
やっぱり楽しい顔してますよね⁉
のんのが好きな家族3人で行く公園散歩に
週に1回は連れて行ってあげたいと
日々体力温存に励んでます(^^)v

北海道と九州ってそんなに気候が違うのですね
昨日は、半袖やタンクトップの子供たちが
けっこういましたよ(;゚Д゚)

可愛い子たちが待ってたらガンバレますよね🎵
ボスといっちょ♥
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる