*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
神経内科受診日&のんちゃん初デート
今日もご訪問ありがとうございます



今日は神経内科受診日




ステロイドはしばらく

26㎎25㎎の隔日で継続ですよん

採血結果などはまた後日に




今日は、2週間も前から約束していた

のんちゃん初デート


お相手は。。。。♥


ブロともの毎日晩酌♪おかず日記

ちゃむ家のきちゃんです♥


会いたくて

ずっと会いたくて

今日会えたとです(*>∀<*)キャ





もう、これだけで鼻血ブーしそう私(笑)

ビビりなのんのとは違って




とっても友好的なのきちゃん



ず~~っとニッコニコ~

とても楽しい1日となりました





チュウしてるね(^w^)ウフ

たくさんお写真を撮ったので

まだまだ続きますぅ~(*´∀`)♪


帰りの車で爆睡なのんちゃんです♥




(^_-)≡★マタネ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は楽しい時間をホントありがとうございました!
のんちゃんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです♪
また遊んでやってくださいe-266
No title
わぁ~、ステキ!
美男美女のカップル誕生ですね♪
あまりの仲の良さに、私も鼻血ブーです(笑)
素敵な一日でしたね♪
続き、楽しみにしております^^
(〃'▽'〃)
チューしてる2人めっちゃかわいい!!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
たまらん☆
のんのちゃん、素敵なデートになったね(*^▽^*)
No title
ホントだ~♪
二人、チュウしてるみたい~(≧▽≦)
お写真から見るとのきちゃんのほうがのんちゃんをリードしてくれてるように見えますね( *´艸`)
たっくさん遊んでたっくさんチュウしてきたのかなぁ(*ノωノ)
続きが楽しみです(*^^)v
こんばんは!
こちらでは初めまして、こげクロワッサンの甘桜と申します。
先日はメイプルの誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

うちのメイプルは他のワンちゃんとの交流が苦手ですぐにワンコラしちいます;なのでこのデートのような微笑ましい様子はなかなか見れないので、のんのちゃんのこの姿にほんわか(●´ω`●)させていただきました。
またお邪魔させていただきますね。
No title
ちゃむさん へ

こちらこそアリガトですぅ(*>∀<*)💕
本当に夢のような楽しい時間でした。
のんのがビビり過ぎて申し訳なさ過ぎるんですけど
また、デートしてやってくだしゃい🎵
誰とでもフレンドリーなのきちゃんが羨まし~(*´∀`)♪
No title
そらママさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
ありがとうございます~(^w^)エヘヘ
初々しいカップルが誕生しました♥
のんのがビビりだから
嫌われないようにしておかなきゃ~(笑)
本当に夢のような楽しい時間を過ごせました(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪

もう、私の方が興奮だったよ~(*^ー^)ノ💕
チューして本当に可愛いかったの♥
素敵なデートをしてもらいました🎵
しかも、初デートだったのよ~(笑)
No title
じゃにママさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
でしょでしょ!チュウしてるでしょ♥
じゃにママ、よくぞお分かりで
終始のきちゃんがのんのを
リードしてくれてました(´∇`)
本当に夢のような楽しい時間でしたよん🎵
No title
甘桜さん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
ご訪問、コメントありがとうございまーす
とっても嬉しいです(*>∀<*)

のんのもビビりなんですよ~
せっかくのきちゃんが“遊ぼ🎵”って来てくれるのに
なかなか、イスやベンチの下から出られなくって。。。
オヤツを見せたらソッコー出て来ましたが(^w^)
でも、初々しいデートとなりました♥
ほんわかなんて~嬉しい~ありがとうございます✨
私もまたお邪魔させてもらいますね🎵

のんちゃん楽しかったね〜😀
のきちゃんとラブラブやな〜(*^o^*)
かわいい写メが撮れたね(*^o^*)わんこ達も楽しそうでニッカニカ😀のんちゃんママもたのしかったの文面からでも分かるよ〜(*^o^*)
あー‥うちも近くだったら良かったのに(T_T)
No title
りんママさん へ

こんばんは~(*´∀`)♪
デートね、何か私の方が興奮しちゃって( *´艸`)ククク
本当に楽しい1日だったんよ~♥
本当や~ん、リンママも近くやったら
よかったのにーー(* ̄∇ ̄)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる