*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
神経内科受診結果&デートの続き
今日もご訪問ありがとうございます


まずは採血結果から



アミラーゼはギリギリ基準値内に。。

尿アミラーゼは今回はやってないです

リパーゼ(膵酵素)とIgG(免疫)は

その日には出ないので来月になります(笑)

先月のリパーゼとIgGの結果がこちら



リパーゼは前回よりは下がったけど

まだ、基準値をオーバー中

引き続きフオイパン+ベリチーム+

食事療法で慢性膵炎の治療を続けま~す

MSの方は、ステロイドを

26㎎25㎎の隔日服用で

もうしばらく継続になります

元気なんだけど、ちょびっと状態不安定

なので、減量は慎重にやろうと思って

ますよん(^^)vアセラナイ

後は、タイサブリのお話しと生理中の

鉄剤についてお話ししてきました。






さてさて、デートの続きをば。。♥

フレンドリーなのきちゃんは

ず~~っと、ご挨拶に来てくれるのに

のんのときたら。。。

イスの下に避難(モッタイナイ。。)



ベンチ下に避難(モッタイナイ。。)



モッタイナイおばけ出るwww

みんな楽しそうに

ご挨拶し合いっこしてるのに(電車みたいになってる♥)





(隣ではコーギーちゃんのオフ会中)

唯一、みんなと戯れ(隅に追い込まれ)てる所






でもね、時間が経ったら




ちょっとイイ感じに♥

何かお話ししてる❔




のきちゃんは、本当に楽しそうに

ランランしてました







ね~楽しそうでしょ❔

のんのはやっぱりランできない(笑)

でも、嬉しい初デートとなりました♥




最後はちゃむさんとも記念撮影



幸せな時間を

どうもありがとうございました

のきちゃんまた遊んでね~♥




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいのが伝わって来ますね。

羨ましく思います。

私には、その家族がいないのでmikityさんのブログで癒されてます。

また、報告をお願いいたします。


そして、mikityさんの調子はどうですか?

楽しいからと無理はダメですよ!

家族が悲しみますからね。

お互い気を付けましょう。
No title
こんにちは~♪

今日もおさしん!いっぱいありがとうございますi-178
やっぱりボスさんのカメラで撮るとステキですi-233
カメラを忘れてきたのが悔やまれるわぁ~(泣)せっかく充電してたのに

長い時間 無理をさせてしまったのではと。。心配でした
これから寒くなりますので 身体を冷やさないようにね♪
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
そんな~癒されるだなんて。。。
ありがとうございます(*^^*ゞエヘ
のんのブログ更新頑張ります!

この時は、私の負担にならないようにって
ブロ友さんが、のんのを預けてるペットホテルまで
会いに来てくれたので本当に助かりました🎵
カメラマンはボスが。。。(((*≧艸≦)プッ

私はベンチに座って楽ばかり(笑)エヘヘ

パンダMSさん、いつも心配ありがとうございます(´∇`)

またしばらく、体力温存に励みますね♪



No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
そんな事言わないで~~
わざわざ来てもらってありがたかったんですよ⤴
デート2週間前からぐうたらして
体力温存してたから大丈夫×②🎵
私のエネルギーはのんののために使うって
決めてるのです(*^ー^)ノ♪
また、体力温存(ぐうたら)期間に入ってます(^w^)ウシシ

ボスのカメラは携帯よりは綺麗ですね
腕がよければもっと。。(笑)

福岡は水曜ぐらいから真冬になるみたいですよ!
ちゃむさんもお気をつけになってね♥
No title
ひそひそ話の仲良しショットがとってもいいですね。
No title
こんばんは(*'-'*)

ちゃむさんとのお写真、とても幸せそうで楽しそうですね。
なんだか私も嬉しくなっちゃいました♪

のんのちゃんのコソコソ話に今日も癒されます〜。

膵炎も早く良くなってくれますように*^ ^*
No title
ふたさん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
本当にヒソヒソ話ししてるみたいでしょ( *´艸`)ククク
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*´∀`)♪
ちゃむさんとの時間はとても幸せな時間でした~(^w^)エヘヘ
綺麗でチャーミングで、私もこんな風に歳を重ねて
行けたらな~って(←程遠いんだけど 笑)
ちゃむさんに見とれちゃいましたよ(*^^*)
のんのにも、“ボーイフレンド”ができました♥
嫌われないようにビビりを何とかしなきゃ(笑)

本当に楽しくて幸せな時間でした☆

ヒソヒソ、コソコソ、本当に話してるみたいですよね
それか、アイコンタクト?(笑)💓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる