*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハプニング&切実な思いと現実
今日もご訪問ありがとうございます


昨日の夕方1人の時

トイレの水が止まらなくなったんですう-((((;゚Д゚)))))))

もう、焦りますよね

もう、泣きたくなりますよね

止水栓を止めようと思い

トイレ周りを見渡して確認

やり方を間違ってヘタこいてはいけない

のでとりあえず、管理会社にTEL

思っていた通りココを右に回せとの指示



でも、ドライバーが回らない(正確には回せない)

夕方遅くだったので、管理会社も業者を

送れないとの事で

保険会社に手配してもらうように

言われる。

もう、右手の握力と管理会社の対応に

イライラしながら(こんな時のための管理会社やろ…とか)

慌てて保険証券を探したりしてたら

LINEを見てボスから電話が入りました

ボスからも止水栓を止めろって

やっぱり言われますよね

なのに

止水栓が固くてドライバーが回せない-

もうね、電話の最後の方は

あの人、マイナスドライバーの形の説明

を始めましたよΣ(ω |||)オ-イ

みんなに止水栓を止めろって言われるし

なのに、ドライバーを回せないしで

もう自分が情けないやら悔しいやら


そうこうしているうちに

ボスが残業を切り上げて帰宅

それで、いとも簡単にドライバーで

止水栓をとめたんです!!!!(*゚Q゚*)

ウッソー!!!!(ヒョイッだけ?)

私にはあんなに固かった止水栓が

ボスはヒョイって簡単に。。。。。。

しばらく呆気にとられるw( ̄o ̄)w

この1時間の止水栓との格闘は

なんだったんだ。。。


ボスは電話の途中から

“力がないんだな。。”って思ったらしく

帰って来てからも私を怒る事もなく

後片付けまでしてくれました。

そして、一息ついて私に

仕方ないよね、握力が弱いんやけんね

水も止まったし気にするな
って。。

その後は、もう大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

今も思い出すと涙が。。ウル

わかっているのにできないって

情けなくて悔しい(←切実)

でも、仕方ないから受け入れ(←現実)


今は水道料金が1番怖い(^o^;)

1時間水が出っ放しってどのくらい❔



昨日の夜は、脳が興奮してたのか

なかなか眠れず今日も何か疲れてる(笑)

晩ご飯も作らなくてイイから

ゆっくりしといてとボスに言われたので

今日はそうしようと思います。

さっきも“だいぶ元気でた❔”って

TELがありました。

いつもいつも、ゴメンナサイ

できない事はたくさんあるけど

できる事は頑張ろうと

心を改めた1日でした。( ̄^ ̄)ゞ

のんちゃんも昨日は疲れたみたい





昨日は、お騒がせしてソーリーね♥




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

mikityさんの気持ちを考えたら、何だか私も泣けてきたよぉ~i-241
切実な思いだよね
でも 出来ることは頑張ろうっていう mikityさんの気持ち尊敬します
人って自分の物差しでしか尺度を計れないけど
相手の物差しで計ることも大事だと思うんだよね
なかなかそれが出来ないから 喧嘩したり身勝手な行動とったりしちゃうんだけど。。。
ボスさんはそれが出来る人なんだね(^^) ボスサンカッコイイアルヨォ!

甘えることも 私は努力だと思います
なので 一杯甘えちゃえ~i-178
No title
こんにちは(*'-'*)

トラブル状態の中でのmikityさんの焦る気持ちとやるせない気持ちを考えたら、たまらなくなって泣けてきました。e-263

やりたいのにできない。分かっているのにできない。
そんな時は本当に悔しくて私もいつも泣けてきてしまいます。

ボスさん、そんなmikityさんを思いやることができて、とても優しくてなんて頼もしい。フォローの電話も素敵ダワ(*'-'*)

私もできないことについい目を奪われがちだけど、できることをがんばればそれでいいですよね!*^_^*
No title
こんにちは〜。
mikityさん、大変だったね!とても疲れたでしょう。
私も前に、一人の夜に古いキッチンの水道の取っ手が取れたことがあって、お水も出っ放しで、めちゃ焦ったことあるの(^_^;)
一時間、とても長かったよね…。
よく頑張ったよー!エライと思う!
女子(自分)にはがんばってもできないのに、男性にはヒョイっとできちゃうことも、あるあるだよ〜。

私もいろいろできないことあって凹むけど、mikityさんと同じように、できることを頑張ろうって、思うようにしてます。
きっと、それぞれ役割があるのよ〜。
のんちゃんもボスさんも心配するから…
ゆっくりのんびりよく休んで、元気出してね♡
出来ない事があってもいいのいいのだ〜😀気にしないで^ ^焦る気持ちもよくわかるよ〜母ちゃんも出来ない事は沢山あるけど、誰かが助けてくれるのでまっいいか〜ってなってるよ(⌒-⌒; )
ボスさんもよくわかってくれてるからすごくのんちゃんママの事に愛情もってやってるんだなって感動しちゃいました〜😀焦る気持ちもボスさんにはすごく伝わってるんだなって(*^o^*)以心伝心?のんちゃんママの感情も行動も全て愛情が伝わっていい夫婦だね^ ^羨ましくなっちゃったよ〜ごちそうさま〜〜(*^o^*)
あんまり気にせずゆっくり身体休めてね〜😀
ボスさんにはカッコイイってお伝えくださいな
^ ^
のんちゃんもママにいっぱい癒しあげてね〜😀
こんばんわんこ♪
mikityさんがんばったね!
誰でもできないことはあるよー。
私も握力が全然ないから絶対に締められない(笑)。
自信がある(*・∀-)b
そもそも、もともと固いのに回せるわけないやん!
mikityさんも私もかよわい乙女なんだからさΣd(ゝ∀・)

ボスさん優しくて心が大きくてすっごく素敵☆
でも守ってあげたいと思えるmikityさんが
1番素敵なんだよ♡
だってかわいげがなくて人として魅力がない人を
誰も守りたいと思わないでしょう?
mikityさんは人として魅力的でがんばりやだからこそ
ボスさんも守ってあげたいと思うんだと思う。
そしてmikityさんもボスさんも優しく守っているんだよ。

そんなmikityさんが大好きだ~o(*>▽<*)o
そのままのmikityさんでいてね!
ブロともさんたちはmikityさんが大好きだから
みんな応援しているよ~☆
大変でしたね。
元気を出してください。

私の場合は、女性である彼女の方が下手をすると力があるのでその辛さ解ります。

でも、出来ないものは出来ないで良いんじゃないですか?
ボスさんもそう思うから優しくフォローしてくれるんですから。

こんときは、しつシッカリ甘えてしまえば良いんですよ。
ボスさんはそんなmikityさんを可愛く思っていると思いますよ。
No title
ちゃむさん へ

おはようございます(*^▽^*)
おとといは本当に参りましたよ~(汗)
水が溢れてきたら下のお部屋に漏れちゃうーって(;^ω^)
それで余計にパニック(笑)
“冷静になれ自分”って何度言い聞かせたことか。。。
幸い、ほとんどのお水は便器に流れてくれたのでヨカッタ(;^ω^)

ボスさんもお水が溢れて下の部屋に漏れたーとかじゃなかったから
それでイイと言ってくれたし(*^^)v
本当にヨカッタ~~
ボスニドヤサレルトコダッタアルヨ

私、これ以上甘えちゃってもいいのかしら((´∀`))ケラケラe-266
No title
まらおさん へ

おはようございます(*^▽^*)
トラブル状態の時って、余計にパニックになりますよね~
おまけに体は言うこと聞かないし(笑)
本当に泣くか笑うしかなくって(^▽^;)
マイッタマイッタ

水道料金の請求は怖いけど
下のお部屋に水が漏れたとかではないので
“ヨシ!”とする事にします。
握力は弱いけど12ぐらいはあるから
まさか止水栓も締められないなんてーって
自分でもビックリだったんです(笑)

でも、できる事をがんばればイイんですもんね(^_-)-☆
す~ぐ、忘れちゃう(笑)
No title
ぷーのママさん へ

おはようございます(*^▽^*)
もう、疲れたってもんじゃなかった。。です(笑)エヘ
水道の取っ手が取れた!?
それって、キッチンが水浸しだったでしょ!?
ひゃ~そっちの方が怖いかも( ̄▽ ̄)アセ
ぷーのママも大変だったのね(涙)

そうだよね、役割がありますよね!
確実にボスのほうがやる事多いけど
私もできる事をがんばろう~(*^^)v

今日はのんののごはんのトッピング作り
がんばりま~す(^^♪
No title
りんママさん へ

おはようございます(*^▽^*)
りんママのそのポジティブな所
少し分けて~~((´∀`))ケラケラ
できない事たくさんあるけど
できる事もたくさんあるから
それをがんばる事にしま~~す(*^^)v

いい夫婦っていうかね
ボスからしたら私。。。子供です(笑)ププ

体調は昨日たっくさん休んだから
復活しましたよ~ん(^^♪
今日はこれから訪問リハ!

No title
双子パンダさん へ

おはようございます(*^▽^*)
おとといは本当にマイッタよーーー
久々のピンチって感じで頭を高速で回転させたから
すごくね疲れた((´∀`))ケラケラ
火事場の馬鹿力が。。。出なかったし(笑)

アラフォーだけど乙女の仲間に入れてくれるの??
キャキャ、はじゅかしや~~( *´艸`)テレル

いつも乙女で元気をくれる
きーちゃん、ちーちゃんが私も大好きだーe-415
ブロともさん達にもいつも感謝感謝だよ~(^^♪

No title
パンダMSさん へ

おはようございます(*^▽^*)

大変でした~(笑)
今はもう復活したんですけど
その時はちょっとトラブルの中での
ピンチだったのでプチパニックに。。。

奥さんよりも握力が弱いかも。。っていうのも
ちょっと辛いですね(涙)

でも、ホントホント、できないものはできないでイイですよね
考えたって仕方ないし( *´艸`)ウンウン

この際、ボスにとことん甘えてみます(〃艸〃)ムフッ

元気でお家にいれるように
私は、それを頑張ろうと思います(^^)/
No title
止水栓の件お疲れさまでした。頼りになるボスですね。無防備にねているのんちゃんがかわいいです。
No title
ふたさん へ

止水栓事件でお騒がせしました(笑)
ボスがいなければ。。。。今頃。。
考えただけで怖いですぅ(T^T)
のんのも私がワタワタなってるから
気疲れしちゃったみたいでした(笑)
のんのにも謝らなくっちゃ~( *´艸`)エヘヘ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる