*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんちゃん、お薬好きなのね♪
ぷーは、何かに混ぜても上手くよけたりします(^^;;
もう、カイカイは大丈夫かな?

mikityさんのぐぅ〜の音は、こっちまで聞こえたよ!なんて(笑)
きな粉もち、元気でそう♪♪ 私も真似っこしようかしら。
暗くなるのが早いけど、日没がキレイでつい見とれちゃうよね(*^^*)
No title
こんにちは~☆

うちもフィラリアのお薬大好き~♪
「もっとくれくれ」って催促されるw

カイカイは治まった~?
のんちゃんは体毛が少ないからかなぁ。。。ノキチャンハナントモナイアルヨ

mikityしゃん。。。お餅ふたつしか食べんと???
もっと食べないとダメだよ~!って言いたいけど。。。。イタイタになったらいかんもんね
大豆は栄養いっぱいだから よしとしよう♪^^

あ、④が昨日届きました(笑)
٩(๑>∀<๑)و♡
mikityさんとのんのちゃんのパワーを送ってくれて
ありがとう♪
無事に帰ってきたよー*\(^o^)/*
入院中はみんなのブログに遊びにいけなかったから
つまらなかったー(´ー`;)ゞ
やっぱりのんのちゃんの顔を見たら
元気になれるよ♡

きなこもち美味しそう(*°○°*)♡!
食べたくなっちゃった☆
No title
ぷーのママさん へ

こんばんは~(^^♪
お薬でしょ❔
お肉の風味がするのかな~たぶん(笑)
めちゃくちゃ喜びますよ( *´艸`)
カイカイもお薬で落ち着きました♪

私の“ぐぅ~”は湘南まで響いちゃいました❔❔
恥じゅかしいよぉ~((´∀`))ケラケラ

そうそう、暗くなるのは早いけど
すごくキレーですよねぇ~☆イヤサレルワ
No title
ちゃむさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
ノキちゃんも“くれくれ”するの~( *´艸`)ククク
いっちょ♥
もう、目がキラッキラなりますよねぇ~

のんのの毛少ないですよね❔
なのに、手足はモフモフ?モサモサ?してる(笑)

そうなんですよ、アイタタになるらんように
腹6分目の4~5食を心がけてます!
少量でカロリーが高い物食べてます
最近はお芋の甘煮がお気に入り(*^^*)

え❔まだ④❔
たぶん⑤もあったような。。。
こんなんでごめんなしゃ~い(T^T)ソ-リ-
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪

副作用もでらずに予定通りに
帰って来れてヨカッタよぉ~(*^ー^)ノ♪
ちーちゃんがブログ更新してたのは
本当に感動したんだから!
きーちゃんが予約投稿してくれてたのにも
泣けたんだよ~。:+((*´艸`))+:。

みんなのために、のんのの変顔
ブログでお届けするから
待っててね(^_-)≡★
No title
ワンコのお薬が全部これくらい美味しかったらいいのになぁってホントに思いますよね~~( *´艸`)
うちのワンコ達もフィラリア予防薬は大好きでいつも嫌がるノミダニのお薬のご褒美にあげるようにしてます(*^^)v
どっちもお薬なんですけどね。。。( ̄▽ ̄)
そうそう!のんちゃんのカイカイが良くなってて良かったです(;^ω^)
皮膚が弱いと落ち葉なんかですぐにかぶれちゃったりするんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
No title
おはようございます☆

先日は、さらおの誕生日に祝コメをいただき
ありがとうございます♪( ´▽`)
元気に巨大化してます〜笑

のんのちゃん、キラキラおめめ
かわいいですね〜(≧∀≦)
そして…きな粉もち、私も大好物です♪♪

No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
好物のウマウマ(お薬)で超ハイテンションな
のんのさんでした( *´艸`)ククク
犬ちゃんとちゃんこちゃんも
ご褒美がお薬なの~❔
さすがじゃにママ❗よく思いつくな~
お薬のご褒美がお薬なんて(笑)

そうなんですよ、皮膚が弱くて
すぐカイカイになるんですぅ~(T^T)
誰に似て敏感なコになっちゃったんだ~
落ち葉でゴロスリすぐしちゃう(笑)

No title
クマさん へ

さらおくん、巨大化してるんですか!?(((*≧艸≦)ププッ
まだ、成長期だからかな(*^^*)
でも、お顔は全然パピちゃんですよん♥
ちなみに、うるるちゃんもまだまだ
パピちゃんに見える。。(*≧з≦)

きな粉美味しいですよね~
最近、毎日のようにお昼は
きな粉餅食べてま~す(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる