*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
母の頑張り&のんちゃんのクリスマス
今日もご訪問ありがとうございます



昨日の、クリスマスイブは

のんちゃんもスペシャルディナーを

食べました~゚+(人・∀・*)+。♪

アレルギーが出ないもので

初めて手作りしたのです❕❕ウフフ~


ボスに手伝ってもらいながら(あ、やっぱり?)

ほかのわんこブロガーさん達の

ディナーのスゴさに脱帽なのですが

もう、出しちゃいます❗(恥ずかし 笑)




でも、のんちゃんはガツガツ食べて

くれました~♥(T∀T)アリガト-







↓ フライング~♥









美味しかったんだって~。:+((*´艸`))+:。




こんなクオリティの低いディナーで

ごめんねぇ~~~(*T^T)ウルウル





昨日は、ちょっと食べすぎなので

今日は軽めにしとこーネ♥




のんちゃん、野菜は最後に食べる派

なんだね~(((*≧艸≦)ププッ


改めて思ったこと。。。。。

ちゃんとしたテーブル買ってあげよ (笑)



幸せなイブの夜でした




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~☆

すご~い!!超豪華なディナー!!
素敵なクリスマスイヴ♪のんちゃんもお腹一杯ご機嫌だね♪
のきちゃんは。。。ふつーにカリカリだけでした(笑)
ヨーグルトはうちも大好き(^^)
うまうまがあったら。。。やっぱり野菜は最後になるよね~(笑)

アザラシのんちゃんにぽちぽち~♪
No title
スペシャルな手作りディナーで大満足ののんちゃん、喜んだでしょうね。我が家はいつもと同じだったので見習わなきゃ・・・来年。
No title
すごいすごいすご〜〜い!!
うちより豪華だわ♪

しかものんちゃんったらきちんと三角食べしていてお利口さん^^

お耳バンドしたのんのちゃん最高〜〜にかわいい(*^^*)
トップの写真もとっても可愛くて、デレ〜〜っとなっちゃいます。^^
こんばんは♪
mikityちゃん♪
今日からさん付けじゃなくてちゃん付けで
呼ばせてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

スペシャルディナーすごいね°.*\( ˆoˆ )/*.°
mikityちゃんの料理めっちゃクオリティー高いよ♡
のんのちゃん美味しすぎてがっついて食べてるね(笑)。

うちなんか手作りはササミ茹でたものしか
あげたことないよ(笑)。
ナナちゃんごめん( *´艸`)
No title
メリクリ♪

わぁーー
手作りディナー♪

のんちゃん素敵なイヴだったねーーー^^
1番のご馳走だ!!!
No title
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

いや~超豪華だなんて
B型だから都合のイイことは信じます~(((*≧艸≦)ププッ
のんのはお腹いっぱい過ぎて
“ウップウップ”なってました(笑)
のきちゃんも豪華ディナーと思ってました💦💦

ヨーグルト大好きですよね❤
太りやすくなるから、イブで特別にネ♥
No title
あ、上の。。ちゃむさん へ です(笑)

す~ぐドジるの、ごめんなさーい(;>_<;)
No title
ふたさん へ

つぶくんサンタさんに変身してましたね。:+((*´艸`))+:。
カワイカッタなぁ~
ジーっとしてましたね(笑)クス
うちも来年は着せてみようかな~(*^ー^)ノ♪
No title
まらおさん へ

え~嬉しいです(*>∀<*)
ほかのわんこブロガーさん達は
けっこうこってるから
うちのなんか載せてもいいのだろうかと
本当に悩みました(笑)

のんのにはスペシャルディナーをあげましたけど
飼主は普通に前日の残りものを食べましたよ(笑)

スヌードつけたら、完全にアザラシにしか
見えない(((*≧艸≦)ププッ
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
好きなように読んでくれませ~♥

このスペシャルディナーね
いかにも私が作ったみたいだけど
半分はボスさんが手伝ってくれたんだよ。:+((*´艸`))+:。

のんのが食べてる時って本当に幸せな気持ち
めっちゃガツガツだったね(笑)

半分残してあるからお正月用にまたあけようかな♥

ナナちゃんは、シニアだから低カロリーな
ササミが1番だね(^_-)≡★
No title
ラブばぁばさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪

メリクリでーす( 〃▽〃)
手作りディナーなんて
初めて作って、スゴく疲れたんだけど
ガツガツ食べてるのんのを見て
ぶっ飛びました(笑)
No title
おはようございます☆

スペシャルディナーですねっ(≧∀≦)
手作り凄いです!!豪華です!!
そりゃ〜のんのちゃんも待てないですよ〜♪♪

我が家はいつもと通りカリカリでしたよん(b゚v`*)
って、威張れない〜泣。

No title
昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

豪華なディナーですよ~♪
のんのちゃんも、めっちゃ美味しそうに
食べてましたね(*´ω`)
mikityさんの愛情たっぷりで、のんの
ちゃんも大喜びですね~!

3歳のコタローもよろしくお願いします♪
No title
すごーーい!!
スペシャルクリスマスディナーじゃないですか~~(≧▽≦)
のんちゃん、ほんとにおいしそうにパクパク食べてる( *´艸`)
アレルギー対策したスペシャルディナーにmikityさんとボスの愛情をたっぷり感じました(●´ω`●)
毎日こんな豪勢な夕食なら・・・食べ過ぎておデブちゃんになっちゃうね(*´▽`*)
No title
クマさん へ

こんばんは~(^^♪
初めてスペシャルディナーとやらに
挑戦してみました(*`艸´)ウシシシ
サンタさんの飾りつけで
何とかクリスマスっぽく見えてますかね(笑)

うるるちゃんとさらおくんも
サンタさんに変身して撮影会してましたね!
終わった後、ちょっぴり疲れた姿が可愛かったなぁ~
ロブスターもすごく美味しそうでしたよ!!



No title
eriさん へ

こんばんは~(^^♪
コタローくんおご馳走食べてる姿めっちゃ可愛くって
もうキュンキュンなりましたよぉ♪♪
お誕生日とXmasでダブルでお祝いなんですね(〃艸〃)ムフッ

のんのにもeriさんのようなディナーを作ってあげたいですぅ~

こちらこそ、また遊びに伺わせてもらいまーす(´▽`*)

No title
じゃにママさん へ

こんばんは~(^^♪
のんのバクバク食べてるでしょ~((´∀`))ケラケラ
子供でも作れるよって感じに仕上がったんだけど
アレルギー対策と愛情はしっかり込めてみたんです(笑)
のんのが愛情が濃すぎて“ゲエー”しなくてヨカッタ。。。

そうそう、毎日これ食べてたら
おデブちゃんまっしぐら~
今ベストぐらいをキープしているんだった(* ´艸`)クスクス
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる