*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お正月&365日
皆さま~(´∇`)

明けましておめでとうございまーす


お正月で昼夜逆転してる

のんちゃんからも一言どーぞー(*´艸`*)
夜中の3時から起きてます💧💧








昨日、私の両親が会いに来てくれました

1年ぶり~♥





のんちゃも、たくさん触ってもらって

チョーご機嫌(*^ー^)ノ♪





こんな時間がとってもありがたいなぁ



今年も、日常を大切に過ごして

いきたいと思います。

のんのを色々な所へ連れて行ってあげる

事は私には難しいけど

そのかわり365日一緒に

過ごせるように頑張ろうと思います⤴⤴

本当は24時間と言いたいけど

通院とかあるから365日一緒

目指しま~す❕

再発“0”はモチロンよん(^o^)v


今は、のんちゃんの昼夜逆転を

何とかしなきゃ。:+((*´艸`))+:。クスクス


今年も、こんな毎日をのんびり

ブログに綴っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします




ではでは~~“




今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。

再発0の目標を達成出来るようにお互いに無理をしないように気を付けましょう。

のんのちゃんもボスさんも、それを一番願っていると思いますよ。

今年もmikityさんのブログで癒されますのでよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます(^-^)/
ご両親との再会、お互いに嬉しかったでしょうね♪

平和な毎日の連続が、シアワセなのよね〜(*^^*)
今年もmikityさんとのんちゃんに会いに来ますので、よろしくお願いします♡
目標達成へ、のんびりがんばって(^_-)♪
(*´∇`*)
明けましておめでと~☆彡
ご両親とゆっくり過ごせてよかったね♪
mikityちゃんのほんわか雰囲気ブログにいつも癒されているよ~。のんのちゃんの写真にも癒されまくり♡
今年もよろしくね*\(^o^)/*
No title
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらら、のんのちゃん、昼夜逆転生活になっちゃってるんですか。
昼間に寝てるのはいいですけど
夜中に起きてしまわれると、こっちも起こされちゃいますね。
でも、可愛いから仕方ないって感じですよねえ。

今年も美人なのんのちゃんに癒していただきます。(*^^*)
そして、mikityさんが366日(うるう年です^^)のんのちゃんと一緒に過ごせますように。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。
No title
新年明けましておめでとうございまーす(^^)/

って、のんちゃん昼夜逆転しちゃってるの!?
そりゃボスもmikityさんも大変だ・・・(ー_ー)!!
ご両親も無事に遊びに来られてみたいで良かったですね~(≧▽≦)
のんちゃんも嬉しそうだなぁ~~( *´艸`)

今年ものんちゃんファミリーが笑顔があふれまくって幸せ過ぎちゃう一年でありますように♪
そしてmikityさんの病気も今よりももっともっと改善して元気になりますように!!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございますm(__)m
ご両親とも過ごせてよかったですね!のんのちゃんも嬉しそう( *´艸`)
ただただ一緒にいる事…それが大切な事だと思います♪

今年もブログ楽しみにさせて頂きます!今年もむぎ共々よろしくお願いします。
どうかお元気でのんのちゃんとボスさんと素敵な一年お過ごしくださいね♪
No title
パンダMSさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

はい、再発“0”目指しましょうね(*^^)v
誤字脱字の多いブログですが
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)
No title
ぷーのママさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

両親に元気な姿を見せる事ができて
嬉しかったです(*^▽^*)

そうなんですよね、平和な毎日の連続が
幸せなんですよね~~(´▽`*)

私も、ぷーくんママとぷーくんに
会いに行きますね(´▽`*)
さっき行っちゃった♪
No title
双子パンダさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

きーちゃんとちーちゃんの
前向きで明るいブログに
また、パワー貰いに行くね~~(^O^)/
No title
あゆさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

今年はうるう年だったんですね~
何にもわからない((´∀`*))ヶラヶラ
366日一緒を目標に頑張ります!

のんのの昼夜逆転には参りました(笑)
夜中の3時や朝6時前から
1人運動会が突然始まって。。。。

だいぶ戻りましたけどね~(* ´艸`)クスクス
あれは、なんだったんだろう❔フシギデス
No title
じゃにママさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

そぉ~~なんですよ!!
せっかくのお正月休みなのに
朝寝できなかった((´∀`))ケラケラ
のんのも体内時計くるっちゃたのかな
もう勘弁してぇwwwwwwって感じでしたよ(笑)

じゃにママファミリーにもたくさんの幸せが
訪れまくる1年となりますように☆☆
No title
ミミさん へ

新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

両親に元気な姿も見せれたし
のんのともたくさん遊んでもらったし
良い1年のスタートになりました(^O^)/

むぎちゃんも初めての雪遊びで楽しかったでしょうね~
九州は雪が降らなかったので
のんのは雪遊びできなっかたんですよぉ~ザンネン

ミミさんも体に気を付けていてくださいね~(´▽`*)
No title
ご両親がいらして楽しいお正月を
過ごされたようですね。
のんちゃんも喜んだことでしょう。

No title
ふたさん へ

のんのったらじいじとばあばに
愛嬌振りまいてましたよ~(* ´艸`)クスクス
楽しいお正月になりました☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる