*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
爆弾低気圧&流血騒ぎ
今日もご訪問ありがとうございます



この爆弾低気圧で色んな後遺症が

強く出てます( ̄0 ̄;)マイッタマイッタ

胸椎の過去病変が久びさに

チクチクズキズキ痛い(T^T)

さすが爆弾なだけあるな(笑)





この前、のんちゃんと遊んでたら

カーペットに何箇所か

血がついてるのをボスが発見して


“のんちゃんがケガしてるー”って

ボスとのんちゃんの体を見回したけど

どこからも出血してなくて

えー何の血??って焦ったけど

もしかして??と思って

自分の足を見たら

右足の小指の付け根辺りが

切れて皮がめくれて出血してるー


その時に初めて痛みがやってきた💦

目で見て血が出てる事がわかって

脳に痛みとしてやっと伝わった(笑)オソッ


まぁまぁ、それはいいとして

その時にボスが放った言葉が

“あっお前ならいいっちゃん”

で・す・よーーーー!


コラコラコラーー!

少しは嫁を心配しろーー!



ヽ(`ω´*)ノ彡☆ブーブー
でも、のんちゃんじゃなくてヨカッタ♡






ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(*'-'*)

爆弾低気圧、恐るべし!ですよね。同じくわたくしも多大なる影響をうけております。。。^^;

流血さわぎ!・・・やっぱりmikityさんったらかわいらし〜(*^^*)

関係ない話なんですけど、いつものように面白いことをオットが言って、私が笑っている時に自然と口をついて出てきた言葉がなんと
「プップクプー」・・・
あれ、どこかで聞いたことがあるけどなんだっけ??
ってしばらく思い出せずにいたのですが、このフレーズはmikityさん!!笑
知らず識らずの間うちに、自分に浸透していたようで、びっくりでした^^;(ふふ)
No title
こんにちは☆
爆弾低気圧寒いですね~v-12
お身体気をつけて~v-356

うちの夫も私の怪我よりぷち&ココちゃんの時のほうが心配してますよv-12
No title
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
爆弾低気圧、どっか行ってほしいですよね…(@_@)
ブログ書く気も起きないよー(笑)
mikityさんも、お大事にどうぞ♡

えー、流血!大丈夫ですか??
ボスったら…、でも、のんちゃんは痛いとか話せないもんね!
のんちゃんは怪我したら病院行かないと行けないし。
きっと、「お前なら、オレが見てやるからイイよ」っていう、ボスの愛なのでは♡ きゃ〜\(//∇//)\
足もどうぞお大事にね!(笑)
No title
ボスものんのちゃんLOVEなんですね♪
皮がめくれてるの痛いですよね(><)
mikityさん大丈夫でした?
心配する素振りくらいしてほしいですよね☆
ウチもそんな感じです(笑)

気圧ってカラダにやはり関係してるのですね(^^;)
加齢でか?横になると鼻づまりになるドライノーズって
冬にしかならないです(^^;)
No title
まらおさん へ

こんばんは~(^^♪
爆弾低気圧、もう影響受けまくりですぅwwww(+o+)💦
頭はガンガンで体中ジンジンビリビリが“強”に
なってますよwwww(+o+)💦

ぇえっ!?
「プップクプー」がでちゃいました!?((´∀`*))ヶラヶラ
まらおさんの記憶の中に残ってたなんて
なんか、すごくウレシーなぁ~(*´▽`*)ウフフ

No title
ぷちとココのママさん へ

こんばんは~(^^♪
爆弾低気圧寒いですよね~(+o+)サブ
明日雪積もるかなぁ~💦💦
雪が積もったらのんのに雪遊びをさせるって
うちのボスさんは張り切ってますよ~(* ´艸`)クスクス

どこのお家でも嫁はワンコに負けるんですね(* ´艸`)クスクス
でも、私も旦那さまよりもワンコを心配するから
おあいこかな(*`艸´)ウシシシ
No title
ぷーのママさん へ

こんばんは~(^^♪
爆弾低気圧ホント早く遠くへ行ってほしいー(+o+)💦
私もブログはある程度下書きしてたから
今日はアップできたけど、
明日の記事は何も書けてないですよ(´;ω;`)ウッ…
明日はちょっとお休みですね(笑)

そうそう、私は痛い痛いって
しょっちゅう言ってるけど
のんのは痛いって言えないから
パパとママで心配してあげないと(*´з`)
心配しすぎってよく引かれるんですけどね(笑)
ボスの愛!?私ドヤされてばかりだ。。。
スパルタなんですよね(;^ω^)
No title
kanaさん へ

こんばんは~(^^♪
ボスはのんのナシでは
生きていけないんじゃないかなぁ~って
ぐらいLOVEなんです(* ´艸`)クスクス
のんのだから1番を“どーぞどーぞ”と
譲ってあげました(笑)キャハ
kanaさん家もこんな感じなんですね~

気圧カラダにこたえますよね~(+o+)💦
加齢!?キャーー!
こ、この爆弾低気圧が悪いんですよ~(´;ω;`)ウッ…
鼻づまり寝る時息が苦しいですね💦

こんばんわんこ♪
ほんと寒いね~(´ー`;)ゞ
明日はマジでやばいからお互い外出禁止だよ(笑)。

爆弾だけあって身体にもくるよね。
ぬくぬく身体を温めてね♡

すり傷は何気に痛いよね?
お薬つけてバンドエイド貼ってね。
早く治りますようにchu♥(人´3`)⌒♡
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(^^♪
今日チョー寒いね!!(+o+)💦
雪もスゴイし!!
鹿児島でも積もったんじゃない??

ちーちゃんときーちゃんは
絶対外出禁止よ~
また、レイノーが出ちゃうから💦

私の足は消毒して絆創膏貼ったから大丈夫(*^^)v
ぬくぬくしとこうね(*´з`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる