*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
公園散歩とか
今日もご訪問ありがとうございます


今日から気温が上がるって

テレビでは言ってたね

昨日、一昨日は久留米でも雪が降ってた

けど。。。❔

気温が上がるなら

インフルも落ち着くのかな

春が待ち遠しいなぁ~♡




日曜日の公園散歩です。

この日は本当にポカポカしていて

気持ちいい1日でした(←次の日雪降ったけど💦)









のんちゃんもチョー気持ち良さそうでしょ??






す~ぐネムネムのコ(*´з`)♡




(しばらく固まってたよ 笑)


春の風好き♥



あっ❕❕今日誕生日❕❕

今、ボスが家を出る時に言ってくれて

思い出した( ̄0 ̄;)




のんちゃん今日みきてぃの

37才の誕生日よ、おめでとう~って

のんちゃんに言いながら私を見て


プッ(笑)

お前。。頭ボサボサやん💧💧だとさ



その、ツッコミいらんくないか❔





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
体調もグイグイ上向きになりますよ〜に*(^o^)/*
最高にハッピーな37歳をお過ごし下さい♪
No title
お誕生日おめでとうございます☆
のんちゃん風にふかれて気持ちよさそうv-10
mikityさんにとってステキな1年になりますように☆
No title
今日お誕生日なの~♪おめでとうございます\(^o^)/
37才が、素敵なことたくさんの一年になりますように♡

ネムネムのんちゃん、気持ちよさそう~。
そのお顔を見ているだけで、幸せになるよね♪

家族散歩は、ホント楽しいよね~(*^^)v いいな♪
こないだの日曜は行楽日和で、うちもお散歩したかったのに。
ぷーパパは、一人で東京を走ってきましたよ(笑)
No title
おおおお!!!
mikityしゃん お誕生日おめでとう~♪
私とおんなじ3月生まれ♪ マナエモイッショー♪
今日はボスさんがご馳走作ってくれるかなっ♪ ケーキもね~♪(o-∀-o)ゥフフ

素敵な1年になりますように☆
No title
ミキティ~~~! ←あの芸人のマネw
お誕生日おめでとう\(^-^)/

旦那様、照れくさくてわざとのんちゃんに
言ったのかな?(^^;
今日は家族で誕生お祝いですね(*^^*)
雪が降ったみたいですが
寒さで風邪をひかぬようお互い
体調管理は気を付けましょうね(^_^;)
No title
mikityさん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なご家族ですねぇ
この歳も素敵な一年でありますように☆

のんちゃんのカットした耳毛(?)も最高!
鼻をくっ付けてフガフガしたい気持ちを
押さえるのが大変です(笑)
No title
mikityさん、お誕生日おめでとうございます^^

37歳かぁ~ 羨ましいな♪
ボスさんとのんちゃんと一緒に幸せで楽しい1年になりますように(*^-゚)

お誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
旦那様とのんのちゃんと素敵な
お誕生日を過ごされるのでしょうね☆
お身体もお大事に(^^;
No title
わ〜〜お誕生日!
おめでとうございます(*^^*)

mikityさんにとって、キラッキラ眩しい1年になりますように♪
ボスさんものんのちゃんも一緒に誕生日を過ごせてお祝いができて幸せに思ってるんじゃないのかな〜(*'-'*)
家族みんなで過ごせる誕生日は、それだけで本当に幸せですよね!(*^^*)

私は2年前、誕生日1日前に入院になりました。せめて誕生日を回避しようと誕生日後の入院にしてもらい、帰り道オットに連絡したら、ものすご〜〜く、それはものすご〜〜く怒られて、すぐさまタクシーで病院に戻って、慌てて入院日を変更しましたT_T 笑 そりゃ〜そうですよね。。今思うとすぐ治療しなきゃなんですけど、その時はどうしてもどうしても誕生日は家で過ごしたかったんですよね。。^^; でもオットにまらおの誕生日はこれから何度もできるだろ!!ってね。(ソリャソウデスケドネ。。T_T)

長々自分のこと書いちゃいましたが、、とにかく元気でニコニコ笑顔で過ごせますように!!って心から思います。
おめでとうございます〜〜♪♪♪
No title
mikityさん お誕生日おめでとうございます♪♪
ボスさんきっと照れ隠しですね♪

もしかして3/2ですか?
母と同じ誕生日☆にビックリしました(@@)

日曜日のんのちゃんとお散歩♪
暖かそうで羨ましい(^^)
春が待ち遠しいこの頃です(^-^)
No title
お誕生日おめでとう~♪

37歳、なんとも羨ましい^^
戻れるものなら戻りたい歳だわぁ------

のんちゃん一家が素敵な年になりますように・・・・☆

ケーキはガマンよ^^
No title
おはようございます(*^^*)
書こうと思っていたのに書き忘れてしまったので、再び。。^^;

のんのちゃんの風邪に吹かれてお耳の毛がピュ〜ってなっているのを見て、吹き出しちゃったんです(シツレイ・・)でもかわいい〜〜!何故か、星の王子様を思い出しました。
どんなに髪が乱れてもやっぱりお顔立ちが美しくって、品位すら感じます。のんちゃんの癒し効果は絶大ですね!(*^^*)ありがとう〜mikityさんとのんのちゃん♪
No title
miyoayaさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
ちょっと照れますね(*`艸´)プププ
体調!!右肩上がりにグイグイいっちゃうぞぉ~(^O^)/
ついでに金運も右肩上がりにならないかな。。(笑)

No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
ちょっと照れますね( *´艸`)
のんのすごく気持ち良さそうでしょ!?
完全にイッっちゃってますよね~顔が(笑)ククク
No title
ぷーのママさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
恥ずかしながら37才になりました( *´艸`)テヘ
37才の1年も家族3人で
平和に過ごしたいです(^_-)-☆
春はお散歩気持ちイイwww☆
優しいぷーパパさんは
今週は家族散歩に連れて行ってくれるはず!!(*`艸´)

No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
ちゃむさんも3月生まれ??
ナマエモイッチョ(笑)
他にも似てるとこあったりして(*`艸´)ウシシシ

ボス??するわけないじゃーん((´∀`*))ヶラヶラ
期待しては。。イケナイアルヨ(笑)
No title
ミキティー(みきんこ)さん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
ボスは照れではなくて。。。。
たぶん。。これが言いたかったと思います
のんちゃんにプレゼントはないけどね~って(笑)
この前サッカー観戦に連れて行ってもらったので
それがプレゼントのようなものですね(* ´艸`)クス
昨年も、一昨年もそうだった気がする。。。
 
体の心配ありがとうございます☆
No title
そらママさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
この1年も入院せずのんののそばにいれるように
頑張りまーす(^O^)/エイエイオー

私、耳毛をフガフガしちゃいましたよー
見ているだけでは我慢できなくなって。。。。
変態ぶりをさらけだしてしまいました(〃艸〃)ムフッ
お外で。。(〃艸〃)ムフッ
No title
まろmamaさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
恥ずかしながら。。37才にまりました(笑)
10代、20代よりも30代の方が
心が充実している気がします!!
40代、50代とどんどん充実するのかな??

この1年も家族3人でのんびり平和に暮らしま~す☆
No title
eriさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
昨日は、特別な事はせずに
普通の1日を過ごしましたよ(^_-)-☆
夜ごはんは普通にオムライスでした(笑)
お誕生日を病院で迎えることもあったので
おうちにいれただけでも、
ヨカッター!バンザーイ!って感じで(* ´艸`)クス

体の心配ありがとうございますね☆☆
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
そうそう、お誕生日を家族で過ごせるだけで
本当に幸せ。。感無量って感じですね(*^^*)
私も、何度か誕生日が病院でした(笑)
まらおさんも、2年前そうだったんですね~
どうしても今は入院したくない~って時ありますよね~
私は、誕生日、お盆、クリスマス、お正月って
入院してきましたけど、お正月おうちに居れなかったのが
ボスさんに1番申し訳なかったですね💦💦
ボスもお正月に1人が一番辛かったみたいで
今でも毎年お正月だけは再発してほしくないって
プレッシャーをかけてきますよ(笑)オナジキモチ
37才の1年も家族3人でのんびり平和に
過ごしたいなぁーって思います(^O^)/

のんのに“まらおさんがめっちゃ褒めてくれたよ~”って
ちゃ~んと伝えておきますね('◇')ゞ
品位。。。って。。嬉しい響きだわ☆

No title
kanaさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
誕生日3/2ですよ!!
お母さんと一緒なんて、スゴイ偶然ですね!!
おめでとうございまーす(*^^*)パチパチ

本当に私も春が待ち遠しいです(笑)
そろそろ薄着がした~い((´∀`))
No title
ラブばぁ~ばさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
37才ってそんなにイイお年頃なんですかね~
大いに満喫しておかねば!!(* ´艸`)クスクス

ケーキでしょ??
我慢しました(*^^)vブイブイ
ボスもダイエット中でヨカッタ(笑)
年中してるけど(* ´艸`)クスクス

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。(^^)
偶然ですが、私の友達と同じ日でした。
魚座さんらしい優しさと思いやりが
文章から滲み出てます。(^^)
旦那さまはきっと照れ隠しですねー。(笑)
のんのちゃんからも素敵なプレゼントがあったでしょうか。
素敵な年になりますように。
No title
mikityさん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい

今日はこちらはとても暖かくまりましたが
のんのちゃん地方はいかがだったでしょうか?
もう寒いのはいいよね(笑)
お散歩にいい季節になってほしいですね

梅とのんのちゃんの写真、とても素敵ですー
No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
ちょっと照れますね(* ´艸`)クスクス
誕生日の夜、のんのとは手を繋いで寝ましたよ~
絶対離すもんかーって誓いました(笑)プププ

優しさと思いやり。。。。(*´з`)ポッ
いつもおバカな文章でごめんなちゃい(笑)
No title
くるみんさん へ

こんにちは~(^^♪
お祝いコメありがとうございます~
そんな、そんな💦お気になさらずに~💦💦(笑)

こっちも暖かいですよ!!
今日は、何かぬる~い風が吹いてます。
そろそろ、薄着がしたい!
あっ!変な露出とかではないですよ💦
コートとか厚着に飽きてきました(笑)

梅とのコラボ写真私も気に入ってるので
嬉しいです(*´з`)テヘ
とっても遅くなりましたが😅
お誕生日おめでとうございます
のんびりと過ごして下さいね🎶

のんのたんふわふわさらさらになったねー
うちもそろそろ行かないと😂年末いったきり

やっぱあの公園でしたねー
うちも一番行く公園なのですよ
ランもできるんだ〜楽しみ
二花のお外デビューもこの公園の予定です😊
No title
一二三さん へ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
お祝いコメありがとうございます~(照)

一二三さん、子宮筋○の手術大変でしたね💦
お疲れ様でした。
でも、まだ痛い痛いなんですね(>_<)💦
花ちゃん、二花ちゃんの事も
さぞや心配だったでしょう。。ね
11日無事に退院できますように☆

二花ちゃん、あの公園でお外デビューなんですか!?
どんなリアクションをするか
ワクワクドキドキですね(*´∀`)
広すぎてビビっちゃうかな~
それとも、走り回っちゃうかな~
楽しみですね☆
ドッグランはお散歩に来てた
知らないオジサンからの情報なんですけど
できるらしいですよ(^_-)♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる