*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めての雪遊び&ファーの部分が

今日もご訪問ありがとうございます


この大寒波で久留米でも

すごく雪が積もったので

のんちゃん、初めての雪遊びをしました♡

寒さに弱いのんちゃんだけど楽しんでる

ようにも見えた(* ´艸`)クスクス






顔は強張ってるね(笑)


のんちゃんも腰の所に服の上から

カイロ貼ってるんだよ~

冷やすのは腰に良くないからね




こんな時のためにボスがダウンを

買ってくれてたんだけど

のんちゃん。。。。。

Mサイズが入らなかったの(T_T)💦ガーン






雪ってこんなに積もる事ないから

私まで大興奮((´∀`*))ヶラヶラ






少し歩くと

のんちゃんのファーの部分が

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁ~~~~ッ!!!!!!

どえらい事になってるやないのっ






ねぇねぇ。。。。。

それ重くな~~い❔❔






強がるでない!!



のんちゃんがガクブルし始めたので

この辺で退散となりました+.(*'v`*)+




ボスに抱っこしてもらって♡




のんちゃん楽しんでくれたかな~

私は、痛みやしびれを忘れて(一瞬ね)

めちゃんこ楽しかったよぉ~








おひげに雪がいっぱいついとーよ♡


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒヒ





ではでは~~“




今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
のんちゃん雪遊び楽しそうv-10

ホッカイロ貼る!
思いつかなかった~v-12
No title
結構な積雪ですね!!
雪遊び楽しそう♪
のんのちゃん 雪だらけになっても
元気に遊んでたのね(^0^)
カイロ貼る 初めて見ました(@@)
これなら冷えも回避できますね(^-^)
No title
のんちゃん!!かわいー。かわいー。かわいー!!

しかも雪まみれで寒そうだけど、止められないのね!人間の子供と一緒だ^^
カイロまで貼ってもらって、至れり尽くせりで幸せなのんちゃん。うちはいつも私が過保護すぎるとオットに笑われています。
のんちゃんのはしゃぎっぷりに、mikityさんもちょっとの間だけ、痛みを忘れてリフレッシュできたのでしょうか?
私もまたのんちゃんに癒されました(*^^*)
寒いので、体調にはご注意くださいね。^^
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
カイロは一応ヘルニア予防です!
好きなワンコブロガーさんが記事に
温めるとヘルニア予防になるって
書いてたから、やってみました(*^^)vブイ
寒いと腰によくないみたいですよ
人間と一緒ですね(^_-)-☆

のんのはガクブル震えながらも
初めての雪楽しんでました~♪
No title
kanaさん へ

こんにちは~(^^♪
そうなんですよ~
結構積もりました!
久留米は6.7㎝積もったみたいですよ~
雪国の方からしたら全然なんだけど(* ´艸`)エヘ
カイロで腰を温めてあげると
ヘルニア予防になるらしいですよ!
低温火傷に気をつけなきゃですけどね~
寒いとヘルニアが起こりやすくなるそうです。

のんの雪だらけでしょ(* ´艸`)クスクス
足に毛玉じゃなくて。。雪玉がたくさんできてます(笑)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
でしょ~雪まみれでしょ(笑)ププ
寒いけど、雪なんて初めてだから
パクパク食べたり、ぴょんぴょん跳ねたり
楽しそうでした(* ´艸`)クスクス

のんののそんな姿を見てたくさん笑って
リフレッシュできましたよん(*^^)vブイ

まらおさんも体調に気を付けていてくださいね(*´з`)チュ
(*^▽^*)
のんのちゃん、初めての雪めっちゃ喜んでる
感じがする~♪
天然カキ氷おいしかったかな?(笑)。
でも最後はガクブルになるよね( *´ω`)クスクス

うちのナナちゃんはさすがに老犬で雪の中には
出せなかったけど、服を着させてベランダ出したら
固まってたって(笑)。

私もミニ雪だるま作って、テンション上がっちゃった(笑)。
めったに見ることのない景色は楽しいね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

身体温めてね~°.*\( ˆoˆ )/*.°
のんのちゃん楽しそうですね。

でも、ダウンが着られなかったのは残念ですね。

寒さに負けずに楽しんだみたいですね。

No title
♪犬は喜び庭駆け回り~
のハズが、ダックスくんは寒がりですよねえ。
コタツで丸くなるのが好きなワンちゃんですが、
やはり、雪は楽しかったようですね。(^^)
カイロは腹巻みたいになってるのでしょうか。
とってもキュートです。
まさにプリケツ。(*^^*)
No title
双子パンダさんさん へ

こんにちは~(^^♪
のんのも初めての雪を見て
ちょっとテンション上がってたよぉ~(* ´艸`)クス
最後はガクブルMAXになったから
退散したけど、私もボスもテンション上がっちゃった(笑)
ナナちゃんは固まるよね(笑)💦
体がビックリしたんじゃない??
しかも、鹿児島は最低気温ー15℃だったってね💦ヒィー
九州で1番低かったってテレビで言ってた(+o+)💦

こっちはまだ雪が残ってるよ~
私のんのばかり見て、雪だるま作るの忘れちゃった(* ´艸`)ザンネン
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(^^♪
のんのは雪の上をぴょんぴょん跳ねて走ってましたよ♪
何かうさぎが走ってるみたいでした(* ´艸`)クスクス

ホント!!せっかくのダウンが
まさか入らないなんてビックリでしたよぉ( *´艸`)

No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
寒さも忘れてぴょんぴょん駆け回ってましたよ♪
でも、最後はガクブルが止まらなかった(笑)
帰って速攻お風呂に入れてあげたら
お風呂の中でスピピピー(* ´艸`)クスクス

カイロは腹巻で固定してます!!
ミニカイロを腰の部分に服の上から貼って
マジックテープがついてる腹巻で
調節して落ちないようにしてあげました(*^^)

まろちゃんはコタツの中で丸くなってますかね?(* ´艸`)ウフ
No title
(非公開コメント不可だったので、よかったかな~公開して)
いつもありがとうございます。
そしてこのたびはつぶあんのことでもいろいろご心配いただいて、
リンクまではってくださり感謝です。
私の方もリンクさせてくださいね。

難病のこと、以前少し調べました。
ブログのカテゴリーをたどっても「再発」が繰り返されてて
コメントできませんでした。
こればっかりは当事者でないと判らないつらさです。
自分にアレルギーが出ただのなんだの言ってるとき
思い出します。

なんのお力にもなれませんが、
これからも海の向こうとこっちで応援させていただきます。
雪、積もりましたね。
こちらのほうが積雪量多かったですね。

いきなりまた気温が上昇するらしいので
お体に気をつけてくださいね。

つぶあんは木曜にお迎えに行きます。
No title
かっぱさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
コメントありがとうございます。:+((*´艸`)
リンクに貼ってくださりありがとうございます(*^^*)

つぶあんちゃん、退院決まったんですね‼
嬉しい!!(*´∀`)
たくさん頑張ったもんね(T^T)💦💦
不安要素はあるけど
退院できそうでホント安心しました!

私も海の向こうとこちらのブログから
応援していますよ♥

早くつぶあんちゃんに会いたいですね(^_-)≡★ら
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)


YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦
▪病歴はコチラ→☆カルテ☆

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappyLife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる