*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
変な夢 & 背中ポン
今日もご訪問ありがとうございます


聞いて聞いて~

昨日ね変な夢を見たよ

なぜか私は高校生

なのに保護者は今と変わらずボスさん(^^;💦

この時点で何かおかしいし。。。。

そして、私は夢の中でも病院に通っていて

ある日午前の授業に遅れました

そこで、担任の先生が登場

誰だと思います?


今でしょ!の林修先生(°_°)ナンデ?


林先生が、体調は大丈夫か?

病院の先生は何と言ってた?

って聞いてきて

夢の中の私は

病院の先生が言っていた事を思い出してみる


そしたら、白衣を着た坂上忍

めっちゃ怒られてるやん。。私w(゚o゚)w

“膵炎があるんだから

コレ食べなきゃいいじゃん”とか

スゴい剣幕で言われてるの

んで、夢の中の私が

“いや。。コレ低脂肪なんで。。”とか

言い訳してね(;^ω^)

日頃のボスと私みたいやん💦

そして、また林先生との場面に戻って

林先生と教室を出ようとしてるんだけど

その時林先生に背中をポン

された所で目が覚めました((´∀`))ケラケラ



この夢。。。。。。

どう解釈したらい~い~??((´∀`))ケラケラ


変な夢なんだけど

背中ポンは嬉しかったりして(笑)



そ~かもね(*`艸´)ププ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

背中ポンは もしかしたらのんちゃんが蹴飛ばしたのかも(笑)
私ねー前に夢の中でバレーボールがガーンて顔に当たって
めっちゃ痛くて目が覚めたらね。隣で寝てた娘が思いっきり私に頭突きしてきてたの(笑)
だけんもしかしたらのんちゃんが。。。www
しかし坂上忍はうける~www
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
背中ポン。。あれのんののキックだったのかな((´∀`*))ヶラヶラ
ソフトタッチでなんか温かかった(笑)
ちゃんむさん、娘ちゃんに頭突きくらったの??(笑)
ちょっと想像したら笑いが。。。(* ´艸`)クスクス

私もあのキャストびっくりwwwww💦

No title
午前中にコメントしたつもりだったけど、上手くできていなかったみたいです^^;

こんばんは〜(*^^*)
おかしな夢ですね〜〜!私は昔は夢見て良く声を出して笑ってたんです。最近はなくなっちゃって残念〜。見ていて自分で可笑しくなっちゃって笑っちゃうんですけど、mikityさんはないですか?(*'-'*)

ここ最近、私も脚がしんどくて気持ちがへこたれそうです。でも美味しいものを食べたり、新しいことをしようとしたりして、なるべくきを紛らわしています^^;ボスさんも気圧の影響を受けて頭痛になっちゃうんですね。
うちのオットは腰が痛くなるようですよ〜^^;
一刻も早く気圧が安定して、みんなが元気でいられますように〜(*'-'*)
( *´ω`)クスクス
すごい夢だね~(´・∀・`)アラ
林先生に坂上さんにすごい( *´艸`)
でもなんで怒られてるんだろうね?(笑)。
夢って時々不思議だよね。
そういえば何日か前の夢に
羽生ゆずるくん出てきたよ(笑)。
若くてかっこよくて嬉しかったなぁ( *゚艸゚)プププ
No title
夢占いがどうだかわかりませんが、
そんな夢なら私も見てみたいです。(笑)
坂上忍に怒られるとか
林先生に肩ポンだとか
なんか運があがりそうじゃないですか。
きっと吉夢だと思います。(^ ^)

私はこの間、
学校の提出物の締め切りが間に合わないと
焦っている夢を見ましたよ。
あんまり楽しくなかったです。(笑)

のんのちゃん、今日もカワイイ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
ありゃ、午前中もコメント送ってくれてたんですか?
何度もスミマセン💦

まらおさん夢見ながら笑ってたんですか((´∀`))キャハハハ
めっちゃカワイー🎶
私は夢見ながら危ないシーンの時に
“あっ!!”って大声で叫んだり
夢の中で泣いてて
泣きながら目が覚めて“あれ?夢?あーヨカッタ”みたいなのは
あります(笑)
あと、同じ夢を何度も見て
夢を見ながら“また同じ夢だ~”って
思いながら夢を見てるんですけど
起きたら思い出せないの(笑)プッ

うちのボスさんも腰痛持ちなんですけど
今回の低気圧では頭痛のほうが辛かったみたいです。
本当、みんな元気でいれますように☆
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
でしょ!でしょ!
スゴいキャストでしょ?((´∀`))ケラケラ
何とも思ってないのになんでこの2人が
出てきたのか不思議(笑)
膵炎の食事については常日頃から
ボスに怒られてばかりだから
キレキャラの坂上忍さん?
あと林先生は単純に先生だから?
って事で私の脳が勝手にキャスティングしたみたいね(笑)

きーちゃん!!羽生くんの夢見たの??
いいなぁ~いいなぁ~
私の夢にも現れないかな( *´艸`)
No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
そうそう夢占いってあるですよね~
体調悪い時って変な夢見るんでしたっけ??

坂上忍医師に怒られてる時は
また怒ってるよーって感じだったんですけど
林先生に背中をポンってされた時は
本当に元気がでたんですよね~
夢の中で(* ´艸`)クスクス

これって吉夢なのですかね?
そう言われると何か嬉しいです(笑)エヘヘ

焦る夢って寝起きから
疲労感すごくないですか?
私もたまにあるんですよ~
そんな日はもう1日グッタリです(+o+)💦



 
No title
こんばんは(*^^*)

嘘みたいなほんとの話なんですが。
くだらないんですけど、聞いてください。

昨夜の夢で笑っちゃう夢を久しぶり見たんです〜!
自分でもなんでこのタイミングで!!と思ってびっくり。

夢の中で、何故か中井貴一(特に好きでもなんでもない。。^^;)とバレンタインの手作りチョコを作っていて。
グラハムクッキーの上に、紫芋の餡を普通のサツマイモの餡で包んで乗せて、それをチョコレートでコーティング、という不思議なチョコ、、笑
それが私は不格好にしか出来なくて、でも中井貴一はとっても綺麗に作っていたんです。で、
私が、「全然綺麗に出来ないよ〜〜」というと
中井貴一が、喰っちゃえ!って言って食べちゃうのを呆気にとられて見ていて、笑っちゃったんです。声に出して。

書いてみると全然面白くもなんともないのですが、夢の中では楽しくて楽しくて。笑

報告したくなっちゃったので、報告でした〜〜^^;
だってなんでなんでこのタイミングで可笑しな夢を見たんだろうって。
それともいつも見ているけど覚えてないだけで、今回はmikityさんの話を聞いていたから引っかかって、あーっ!って思っただけなのか。。謎です。笑
失礼しました(*'-'*)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
その夢なんですか~(笑)
紫芋の餡を普通のサツマイモの餡で包むって
何それwwwww((´∀`*))ヶラヶラ
それをチョコでコーティング??
どんな味になるのかな(*`艸´)ウシシシ
スゴイ発想ですけど(笑)
何でそんな不思議な事したんだろう~
しかも、中井貴一と??
けっこうラブラブな感じじゃないですか(笑)
楽しそうだし((´∀`*))ヶラヶラ
何とも思ってない人が
何で夢に出てきてそんな不思議な事するのか
本当に謎すぎるー
そもそも夢のストーリーは誰が考えてるんだろうか(笑)

夢って面白いですね(* ´艸`)クスクス
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる