*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
神経内科受診日 & お気に入り
今日もご訪問ありがとうございます



今日は神経内科受診日です

結果はまた後日書きますね~

何もないといいな(^_-)-☆

うん、たぶんナイ




昨日ね

ボスがのんちゃんに新しいオモチャを

買ってきてくれたよぉ🎵🎵

早速、のんちゃんにあげてみました




喜んでる??





うんうん、超気持ち良さそう♡




ダァーー💦

は、鼻がー( ̄0 ̄;)ワ~オ

ムギュwwwwww ってなっとるけどー!!

すごい角度よ?ダイジョブ?




結果ソッコーで破壊( ̄▽ ̄;)アララ





皮でできててカタいから

ボスに修理してもらって(イヤ、やらせてませんて 笑)




寝るまでこれが続きましたとさ(* ´艸`)クス





今1番のお気に入り♡




ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは〜(*'-'*)

のんのちゃんの夢中っぷりったら可愛すぎます〜。真剣なところがまた(*^^*)ププ
それにしてもボスさん、器用ー!!なんでも出来ちゃうなんて、スーパーマンみたいで頼りになりますね(*^^*)ステキ〜♪
No title
こんにちは☆

ボスさん裁縫が出来るなんてすごいですね~!(●´∀`)
うらやましい(●´艸`)
うちは修理するのはお義母さんがしてくださいます(*´Д`)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
のんの夢中でしょ~
もう、フンガフンガすごかったんですって(笑)

ボスがスーパーマン?(*´艸`*)
ヒヒヒ喜びますよ(笑)
皮だから私の握力じゃ針をとおせませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
ボスはああ見えて(←どう見えて?笑)
手先が器用なんですよ~(*´艸`*)ラッキ-
ダックスはなんでもかんでも
破壊したがるからけっこう大変💦💦
お義母さん優しいですね(^_-)≡★
結果問題無いと良いですね。

風邪やインフルエンザが流行っているので十分注意しましょう。

のんのちゃん嬉しそうにカミカミしてましたね。

見てるだけで癒されそうですね。
(*´∇`*)
のんのちゃん、お鼻がすごいことになってるー(笑)。
でも夢中で遊んでいて楽しそうだね!
ボスさん優しいなぁo(^▽^)o
そして裁縫も上手なんて、私より女子力高いっす(笑)。
のんのちゃん、ほんとよかったね(≧∇≦*)
No title
おぉおぉ!なんと!!
すごく固そうなおもちゃですね(>_<)
そりゃ噛みごたえありそうだ( ̄▽ ̄)
プラスチックとかの固さとは違って皮だから固いような柔らかいような・・・の感触がいいのかスら( *´艸`)
のんちゃんいいの買ってもらってよかったね~~(*´ω`*)

~追伸~
犬太郎へのお祝いコメント、どうもありがとございました(≧▽≦)
悩みに悩んだプレゼントの結果は・・・(T_T)
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
検査結果はまずまずでしたよ⤴👍

インフルエンザが猛威をふるっているので
そりやぁ~もうビビりまくりです(笑)

のんのの気持ちいい~お顔は
とても癒されますね。:+((*´艸`))+:。
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
のんののお鼻スゴい事になってるよね( ̄▽ ̄;)アハハ
苦しくないのかね。:+((*´艸`))+:。
ボスはけっこう女子力高いね(笑)
私が1番低いとよ~( ̄0 ̄;)ヤバイ

のんのはおもちゃねソッコー壊したよ(*´艸`*)クク
No title
じゃにママさん へ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
犬ちゃん、本当におめでとう~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

のんののこのオモチャは
まさに固いような柔らかいような
感触みたいです!
もう、破壊しちゃったんだけどね(*´艸`*)ププ

追伸
バースデーパーチーの様子は
後でじっくり見させてもらうね☆
何になったんだろう~(*´艸`*)
No title
新しいおもちゃくわえて幸せそうなのんちゃんですね。修理うまくいったみたいで良かったです。
No title
お鼻がすごいことになってますね。( ´∀` )
でも気に入ったみたいでよかったですね!
うちのタイガとリュウタはトイレがうまくできません。
どのようにしてトイレを覚えさせましたか?教えてください。
No title
ふたさん へ

こんにちは~(^^♪
もうこのオモチャ全部破壊しちゃいましたぁ( *´艸`)
よっぽど楽しかったみたいです(笑)
No title
penさん へ

こんにちは~(^^♪
このオモチャすごく嬉しそうにカミカミしてましたよ(笑)
でも、もう全部破壊しちゃいました(* ´艸`)クスクス
うちののんのは、ブリーダーさんの所で
ある程度トイレトレーニングやってもらってたから
すごくラクだったんですよぉ~
それでも、失敗することもあって
その時は無言で片付けて、上手にできたら
すごく喜んで褒めてあげて~ってのを
根気よく繰り返しました(笑)
たまに嫌がらせで、わざとカーペットに
されますけどね(;^_^A アセアセ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: