*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
訪問リハビリDAY & 誘惑に負けるな
今日もご訪問ありがとうございます



昨日は訪問リハビリDAYでした

リラクゼーション最高ーキモチ-

のんちゃんは。。。触ってほしくて



この体勢で“うぅ。。うぅ。。”

言ってました(*`艸´)プププ

他所様に命令するのはヤメテ(笑)






職場の健康診断で引っかかったボスは

最近、真剣にダイエットに励んでおります(←たぶん)

何かね、食事だけで痩せるつもりでいるみたいよ

絶対に運動はしたくないんだって

(のんちゃんとのお散歩だけじゃ足りんよね、毎日じゃないし)


ってなると、私。。責任重大やん💦💦



だって~こんなにズボラだけど



一応。。主婦ですの私(みんな知ってた?)







頑張って私もヘルシーメニュー作るから
(↑今はしらたきのみじん切り入りご飯)



隠れてオヤツ食べんとってね~

マ・ジ・で


もう、知らんよ~(笑)


何かね、コンビニに行くと


スイーツ達が誘惑してくるそうです


(* ´艸`)ククク

とりあえず負けんな(笑)




のんちゃんが大好きなボスのポニョっ腹は

たぶん、少し小さくなると思うけど

ボスに元気でいてもらうために
(うちらの衣食住がかかってるから)

ダイエット応援ちようね( v^-゜)♪






ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエットってこれと言ったきっかけがないと中々出来ませんよね〜
私は約三年前位に年齢的に今やらなきゃと思いダイエットしました!!
結果19㎏落としましたよ(o^^o)
方法は食事の前のサラダ、もしくはおひたしとかを食べて全体的な食事の量を減らす、よく噛む、1日1時間程度のストレッチです!
でも、これは食べないとかはせず食べたい物があったら半分にするとかにして、もしそれを一個食べるなら他で調整してました。
人により食べる量も違うのでその人にあった量は考えないといけませんが食べちゃ駄目ダイエットはどうしてもリバウンドします。
お菓子作りが趣味なので甘い物食べないのは無理なんですよね〜(^^)
No title
soulさん へ

こんにちは~(^^♪
19㎏も落とされたんですか??(スゲースゲー)
忍耐力がスゴイです!
うちのボスさんは、ご飯が大好きなので
今、しらたきのみじん切りでかさ増ししてます。
ダイエット中でも、これならお腹いっぱい食べれるかも。。
しかもうちのボス、炭水化物+炭水化物で食べるのが好きで
健康診断の時、血液検査だけでそれを
指摘されたみたいです(笑)
炭水化物を控えて1年間続けてみてって言われたらしいです。

soulさんはお菓子作りが趣味なんですね!
それは、甘いもの抜きの生活なんて考えられませんよね~
それを考えると、19㎏ダイエット本当にスゴイ(^_-)-☆

No title
こんにちは~♪

うちも~!炭水化物大好きスーパーサイキョー人!
ラーメン+ご飯orチャーハン。焼きそば+ご飯。お好み焼き+チャーハン
決定的はご飯+焼酎~(爆) 痩せる訳ないよね

mikityさん偉いなぁ~。。。ホント尊敬するよぉ
ボスさん!!これ見とったらしかっと頑張らないかんばい!!(☆・ω・)ノ
うちも頑張る~♪
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
炭水化物+炭水化物はご飯に合うって
ボスがよく言ってるアルヨ~(苦笑)
ボスのサイキョー飯は。。。。
ご飯+パン(爆)
痩せるわけないの( ̄▽ ̄)
ご飯作ってないとすぐこのサイキョー飯を
食べるから今頑張って作ってます('◇')ゞキッチー
食後のデザートにパンorケーキ食べる時もあるから
本当に勘弁してほしい(T_T)
でも、今の所はマジメにダイエットに励んでる。。っぽい(笑)
本人の意思に任せるしかないんだけどね~
急に甘いもの断つと、またストレスで蕁麻疹が出ても
困るからゆっくり時間をかけてダイエットですよ(*^^)v
うちのボス意外とデリケートでしょ((´∀`))ケラケラ
No title
こんにちわー。
ボスさん、ダイエットするんですね~♪
ボスさんまだまだ若いかもですけど、中年クラスになると食べた分だけお肉になっちゃうんですよね~。
私も「ちょっとならいっかー!」がつもりにつもって太ってしまって血液検査で引っかかりまして(;´∀`) 病院の先生に「将来の為にも痩せろ!!!」と嫌味タラタラ言われたので、1月から今日現在まででで4キロ痩せました!
私も運動はそんなにしないタイプなので、食事で痩せましたよ♪

この本も持ってたんですけど、1ページに載ってる物を作ろうとなるとお財布も苦しくなりやすかったので、私は中性脂肪とコレステロールを下げるレシピ
(ブログでも紹介しちゃってましたが)で結構楽に痩せました。

おかずも組み合わせ自由なので、なかなか使い勝手が良いレシピ本ですよ。←おススメです☆

夜ご飯を少な目にするとわりと早く体重に表れると思うので、ボスさんファイトです!!(ちなみに私、あと2キロは痩せたいと思います♪)


そうそう、トイレシートですが、とあるホムセンで廃盤ってメモが貼ってあったので、我が家も見つけたら買いだめしてます。
これ、結構いい商品でしたよねー。残念!!!
こんばんは♪
ボスさんダイエット大変だけど
がんばってくださいね~*。٩(ˊvˋ*)و✧
mikityちゃんとのんのちゃんのために(笑)。
いや自分の身体のために(笑)。

私はステロイドでお腹すきまくりだったときは
こんにゃくゼリーをおやつに食べたり
夜は糸こんにゃくをピリカラに炒めて大量に食べたり
とにかくこんにゃく食べまくりました☆
ただ満腹中枢満たすためだけに食べていたかも(笑)。

スイーツはたま~になら大丈夫(*・∀-)b
焦らず続けることが大事かな♪

mikityちゃんも食事作り大変だけど
無理せずにね~ヾ(๑^▽^๑)ノ
No title
ノエルママさん へ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンナサーイ💦💦

ボスでしょ~ダイエット始めたんですよ(笑)
運動しないダイエット(笑)
でも、ノエルママさんもこれでダイエット
できたんですね!!!
ボスにこれを教えてあげたら
俄然ヤル気でちゃいましたよ(*`艸´)プププ

この本、わかりやすくて結構参考になりますね
買ってヨカッタ~(*^^*)
ちなみにボスは、この本に載ってるしらたきのみじん切り
入りご飯を2週間続けたら2㎏痩せてました!!
まだまだあと10㎏?15㎏?は痩せないと。。。です(笑)
ノエルママさんもあと2㎏頑張って(^O^)/ファイトー

トイレシート、こんなにイイ商品なのに
なくなるの本当に残念ですよね(T_T)
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
ボスは私とのんのの衣食住
ために元気でいてもらわなきゃね~(* ´艸`)クスクス
それが結果的にボスの健康にもつながるんだから~(笑)イヒ
なんつって~
きーちゃんもこんにゃくで
ごまかしてたんだね
ボスもねしらたきのみじん切り入りご飯で
2週間で2㎏痩せてたよ~!!
何か私も嬉しかったよ(笑)

ボスの今のオヤツはカンロ飴なの
私のオヤツもそれだから減りが早い(笑)
でも、カンロ飴くらいは自由にね(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる