*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うちの子記念日 & のんびりHappyLife♪
今日もご訪問ありがとうございます



今日は、2回目うちの子記念日♡です

のんのと家族になってもう2年が経ちました

あっという間過ぎて切なくなるから

母はどんどんオバチャン化が進んでもいい!!

だから~

のんちゃんは年を取らないで~って思っちゃうよ(笑)


のんちゃんと初めて会った時(↓2014年4月5日)




あまりにも小さくてその小ささにビックリしたっけ

この日までは、ブリーダーさんがライブ配信

してくれてる映像を、毎日朝から夜まで

パソコンをつけっぱなしにして

のんちゃんの様子をいつも見てたけど

実際に会う瞬間はすごくドキドキしたのを

覚えてるよ(*´ω`*)





毎日見ているだけでも癒されてたな~







お家に来て初めての日光浴





今でも日向ぼっこは大好きだよね(*≧∪≦)

赤ちゃん~1歳ぐらいまでは

食が細くてアレルギーもよく出て

毎週のように病院に通ったね




いかん(T^T)いかん(T^T)

この2年を振り返るだけで泣けてくる~


初めてのヒートが来た頃から

ケージでは寝なくなったよね




今ではケージはおトイレの場所です

それ以外は入らない(* ´艸`)クス




それから、のんちゃんは

小さい頃から変なクセがあるよね


誰かがお風呂に入ってると

脱衣所を覗くクセ(←母譲りの変態っぷり)




そして、お鼻を持って寝る



昼も夜もこうやってお鼻を持って

気持ちよさそうに寝てるもんね(* ´艸`)クスクス



その様子はこちら↓




この変なクセがすごくすっごく

愛おしくてたまらないんだ

ボスなんてもう骨抜きにされてるんだから(笑)ゾッコン






のんちゃん、ボスと私をパパとママに

選んでくれてくれて本当にありがとう

のんちゃんが伝えたい事の半分も

理解できてないかもしれない

そんな未熟なパパとママだけど

これからも3人で仲良く暮らしていこう

次のうちの子記念日も

その次も。。またその次も。。一緒に


私も元気でいるからね!

もちろん、ボスもダイエット頑張るよ!(←頑張らせるから)



これからもどうかのんちゃんとの毎日が

のんびりHappyLife🎵でありますように




(*´艸`*)ウププ


家族になってくれてありがとう







ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家の子記念日おめでとうございます。


やっぱりのんのちゃん可愛いですね。

mikityさんとボスさんだけでなく、ブログを見てる人が皆が癒されていますよ。

mikityさんもいつも楽しいブログをありがとうございます。


これからもよろしくね!
うちの子記念日おめでとうございます♪
おはようございます(^_^)

2回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

のんのちゃんの小さい頃の画像を見てるとラシェと重なります(*^_^*)

飼い主が“うちに来てくれて良かった”と思うように、わんこ達にもそう思っていてほしいですね!

のんのちゃんのお鼻を持って寝てる姿、可愛すぎますね〜d(^_^o)

飼い主しか知らないそんな姿を見れるのは家族の特権ですね!

大切な大切なうちの子記念日。これから先ものんのちゃんと迎えてくださいo(^_^)o
No title
うちのコ記念日おめでとう♪

お鼻もって寝てるのんのちゃん
ちょーかわいいねっ♪
ぐりママも骨抜きにされちまうぞーーー❤

いつも、
のんのちゃんとmikityさん、かわいいなーっ
て思いながら
ブログ楽しく拝見させてもらってます^^
あ、もちろんボスさんもかわいいっす(笑)
No title
こんにちは☆
うちの子記念日おめでとうございます(●´∀`)ノ
ちっちゃいのんちゃんも可愛い~(*´∀`*b)
そして、覗いている姿がまた可愛い(●´艸`)

これからも元気なのんちゃん楽しみにしています☆
No title
記念日おめでとう~♪

そして何事もなくてよかったー(;≧∇≦) =3 ホッ
ごめんねーいらん世話やいて^^;  セワヤキオババアルヨ

そしてのんちゃんの愛らしい姿♡
私も骨抜きになるよ~♡
のんちゃんのつるんとしたおちり♪大好きよ~♡ てヘンタイカo(≧▽≦)o
これからもずーっと 家族みんなが幸せでありますように~♪
おめでとうございます!
いつも可愛い のんのちゃんに癒されています!
読み逃げばかりでスイマセン(^^;)

2回目のうちの子記念日、おめでとうございます!!
今日のブログの1枚目の写真なんて、そりゃもう天使ちゃんですね!
可愛すぎます (^O^)

うちの子は、まだ家に来て1年にも満たないですが、これからもお互いに
何回も何回も、うちの子記念日でお祝いしましょう!
うちの仔記念日おめでとございます♪
のんのちゃんも4/5なんですね♪
記念日おめでとうございます☆( *´艸`)
奇遇にもうちのむぎも同じ日です(笑)
ちっちゃい頃ののんのちゃんちまっとしてて愛らしいですね~vv
成長が感じられる写真見るとニヤけちゃいますね!
mikityさんのこのブログをいつも見ていると、本当にのんのちゃんへの愛情を感じてほっこりします(*´ω`*)
のんのちゃんは幸せものだ~♪っていつも思います。
これからもずっとずっと一緒にいてくださいね♪
是非今日はいつも以上にのんのちゃんとラブラブ~愛を確かめ合っちゃってください(∩´∀`)∩
おめでとうございますm(_ _)m
うちのミニチュアと言うには大きすぎワンコとは大違いで可愛い〜!!
カバンに入れる程だったのに絶対無理な8キロ超え^^;
そんな事言ってる間に今年13年になります(o^^o)
うちはかなりお互いに老いて来てます。
No title
初めまして、のんのちゃんファミリーの皆さん今日は(^^♪

のんのちゃん2度目の家の子記念日おめでとぅ~ございます(^_^)/~
いつもこっそり読み逃げばかりさせてもらってます^^;

のんのちゃんの鼻を持って寝てる写真に動画可愛過ぎますぅ~!
私なんか今日初めて見ただけで骨抜き
ヘロヘロになっちゃいました(*^。^*)

来年もまた楽しい記念日が迎えられるように
毎日が健康で元気な日々でありますように\(^o^)/

No title
うちの子記念おめでとう\(^-^)/

家の中に覗き扉があるなんて
のんちゃん、やらちぃ~v( ̄Д ̄)v
違うか(^_^;)

体調の方はどうですか?
これからも、のんちゃんとミキティさんの
ほんわかブログ楽しみにしていますね(*^^*)
ウチの子記念日おめでとう
ございます(*´ω`*)
出会った頃の、のんのちゃん
本当に小さくて可愛い~♪
我が家は4ヶ月過ぎてから
迎えたので、ここまで小さい
頃の写真とかないのです(^^;)
家族になった大切な記念日。
ステキな記念日を過ごして
下さいね(*´∇`*)
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
2回目のうちの子記念日おめでとう♪
うちは18年前でまったく覚えてないよ(笑)。
それに最初飼ったの祖母だからね( *´艸`)
一緒の家で飼っていたけど半年は祖母とほとんど
一緒にいたからね~*\(^o^)/*
でも懐かしい(笑)。

のんのちゃんの小さいころもかわいい~♪
もちろん今もかわいいけどね(≧∇≦*)

これからもmikityちゃん、ボスさん、のんのちゃん
みんなハッピーライフでありますように♡
No title
のんのちゃん、うちの子記念日おめでとー!
パピのんのちゃんの動画、時々目をぱちくりするだけなのに
おばちゃんもすっごく癒されました(笑)
何が何でも守ってあげませんとねぇ
のんのちゃん、ステキなパパママでよかったね♪
ずーっと幸せ間違いナシ!!
No title
のんのちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとう~🎊

メイプルものんのちゃんと同じく、お迎えしてから今年で2回目でした。振り返っては愛おしくて、ギューっとしちゃいますよね(´艸`*)

のんのちゃん、お鼻を持って寝んねする姿はとっても可愛らしい!見てると私までついつい撫でたくなっちゃいます(´艸`*)


これからもたくさん、のんのちゃんとの楽しい時間を共有してくださいね♪




mikity
No title
こんばんは♪
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

うちの子記念日おめでとうございます!
どのお写真ののんのちゃんも可愛いですね♪
鼻を持って寝る姿、そんな可愛いの見たら
骨抜きになりますよー。
これからものんのちゃんとご家族みなさんで
楽しい素敵な毎日を過ごしてくださいね♪
No title
うちの子記念日、おめでとうございます(*^o^*)/

2年目おめでとう~☆
これからの1年ものんのちゃんが健康元気で
パパ&ママの愛情いっぱいもらって
ご家族皆さんが幸せいっぱい素敵な1年になりますように☆☆☆

お鼻を持って寝てる姿に 胸キュンキュン ノックアウトです!
本当に愛らしい~!!!

可愛いのんちゃんの成長をこれからも楽しみにしていま~す♪



No title
あら~のんちゃん
おめでとー♪

のんちゃんお鼻の色が変わったのね
子供から大人への変身だったのかしら
かわええのぉ~(ノ∀ ̄〃)

のんちゃんもアレルギー持ちなのね
きな子と一緒にカイカイ出ないように元気でいようね
かわいい!!
うちの子記念日、おめでとう~
のんちゃん、いつもお鼻もって寝るの???
かわいいーーーちゃんと息ができる程度にはさんでるんだよね(笑)
すごいな~
これからも元気にすごしてね!楽しみにしてます。
No title
おはようございます~☆
うちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)

キャーキャー♡
お鼻持ってんるんですね~(*´Д`)
かわいいっっ!私も骨抜きです☆

これからも皆様にとって
素敵な時間をたくさん過ごせますように…♪
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(^^♪
うちの子記念のお祝いコメントありがとうございました~
3年目に向かってレッツゴーですね🎵
癒しですか!?
わぁ~そんな風に言ってもらえると
本当に嬉しいです( *´艸`)ウレシー

これからものんの共々よろしくお願いします☆
No title
raneriさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念のお祝いコメントありがとうございました~
パピーの頃なんて本当にあっという間に過ぎちゃいますね
ラシェちゃんもパピーの頃めちゃくちゃカワユイです(*´з`)
のんののパピーの頃の写真をもっとたくさん
撮っておくべきだった~と少し後悔してます(笑)
これからも、毎年毎年3人でうちの子記念日を
迎えられるように頑張りまーす(^O^)/
No title
どんぐりママさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念のお祝いコメントありがとー
ぐりママも骨抜きにされちゃった??(*`艸´)ウププ
お鼻を持ったまんま寝るって変なクセでしょ(笑)

ボ、ボスもかわいいなんて。。。(*`艸´)

いつもブログ読んでくれてありがとねi-80
私もいっつもどんぐりくんとぐりママと時々パパさんの
ブログ記事楽しく読ませてもらってまーす(^O^)/

うちのボスが“どんぐりくんイケメンやね”って言ってたよ☆


No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念のお祝いコメントありがとうございました~
ドアの窓から脱衣所覗いてる姿
プププi-80ってなっちゃいます(*´з`)
あれで、こっそり見てるつもりなんでしょうけどね(笑)ククク

これからも食いしん坊でおとぼけなのんのを
どうぞよろしくお願いしまーす(^O^)/
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

そして、心配してくれてありがとう~
とっても嬉しかったアルヨi-80マヂデマヂデ
夜中にトイレに行った時にメッセ見て
すごく嬉しかったからトイレの中ですぐに返信しちゃった(笑)

私ものきちゃんのオチリ饅頭に
いつも骨抜きだよ~(* ´艸`)キャキャ
これからも、3人で毎日いれるように
頑張りまーす(^O^)/エイエイオー
No title
たーさん様 へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ💦

パピーの頃はか弱い乙女だったはずが
今では体重がカニンヘンの域を超え?
声は重低音でなんでもかんでも破壊する
破壊女王になっちゃいました(笑)
でも、元気ならそれでいいんです(*´з`)エヘヘ

アッフェルくんの大腸炎心配ですね💦
チックンも頑張ったし早く回復する事願ってます。
お腹イタイイタイ飛んでいけー!

それから、はい!お互い何回も何回もうちの子記念の
お祝いしましょうね♪🎵
No title
ミミさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~
むぎちゃんも同じ日でしたよね~
覚えてますよ!(^_-)-☆
そうそう、成長が感じられる写真を見ると
ニヤってなるし涙ホロリしちゃいます(笑)
いつも、親バカ全開ブログでゴメンナサイ💦💦エヘ
のんのは私をウザそうにする時があるけど
幸せ~なんて思ってくれてたら嬉しいなぁi-80
うんうん、昨夜はのんのといっぱい愛を確かめ合いました(*´з`)ブチュチュ
また、ウザかったかも(* ´艸`)クスクス
No title
soulさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~
あわわΣ(・□・;)
8㎏とは大きく育ちましたね~(* ´艸`)クスクス
でも、カバンに入れてたなんて~
それ絶対かわいいでしょ( *´艸`)ムフムフ
soulさんトコのダックスちゃんは13歳ですか~
思い出もいっぱいですねi-80
20歳まで生きたダックスちゃんがいるって
聞いた事あるしご長寿犬目指しましょ!
のんのもご長寿犬目指しますよ~(^O^)/エイエイオー
No title
ラッパさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~
いえいえ💦
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ💦
ラッパさんも、のんのの悩殺お鼻持ちポーズで
骨抜きになっちゃいましたかっ?(*`艸´)ギャハハ
あれ変なクセですよね(笑)

ラックくん左後ろ足ビックリしましたね💦
自分で関節を入れようとしてたなんて(>_<)💦
記事を読んでて“ぇえーーっ”ってなりましたよ~
でも軽症でヨカッタですね
ペットカイロでどうか完治するよう願ってます☆

No title
みきんこさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

のんのやらちぃでしょ~(*`艸´)ククク
トイレ以外のドアはこの覗き扉があるので
ここからお顔を出してコソっと覗いてますよ(←バレてるけど 笑)

体調はボチボチです(*^^)vブイ
いつも心配ありがとうi-80ウフ
楽しみなんて言われたら
もう張り切っちゃうなぁ~(*´з`)
嬉しい🎵ありがとうございまーす☆
No title
eriさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

コタローくんは4ヶ月の時にやってきたんですね~
でも、のんのも半年までの写真がすごく少なくて
とっても後悔してます(T_T)
もっと撮っておけばヨカッターって思います。
パピー時代はあっという間に過ぎちゃうから
写真はたくさん撮ってた方がいいよって
色々な人に言われてたけど、本当にあっという間でした。
今は、周りの人がドン引きするくらい
パシャパシャ撮りまくってます(*`艸´)ウププ
逆に写真の整理が追いつきません(笑)
No title
双子パンダさん へ  

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとう~

ナナちゃんは18年前になっちゃうね~
絶対可愛かっただろうなi-80
うちのお姉ちゃんもヨーキー飼ってるからさ
パピーの頃とか毛も真っ黒ですっごく小さくてね( *´艸`)
かわいいよね~、ヨーキーは毛の色が年々変わって
行くから、ナナちゃんも小さい頃は
真っ黒だったかな??(*´з`)


のんのと3回目のうちの子記念に向けて元気で頑張るよん(*^^)v
ありがとう.。o○☆

No title
そらママさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

この動画は最近のなんですけど
小さい頃からお鼻を持って寝るんですよね~(笑)
最初はダックスはみんなこうやるのかな?とか思って
たんですけど、そういえばこうやって寝てる子見ないなと思って
ブリーダーさんに聞いてみたんですよね
そしたら鼻を持って寝る子は珍しいって言われました(* ´艸`)クスクス
夜も鼻を持って寝てるから
たぶん安心するんでしょうね~( *´艸`)フシギ
たまに目をパチクリするのは
カメラのパシャとかピコンに反応してるんです(笑)
ウザい飼い主で(^-^;ハハハ

そうそう、何が何でも守ってあげなきゃ!って
思いますよね!(^O^)/ガンバルゾー
No title
甘桜さん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

メイプルちゃんも同じ2回目でしたよね~(*^^*)
そうそう、振り返ってはギューってしたり
ブチューってしたり、のんのはウザかったはず(* ´艸`)クスクス

のんののお鼻を持って寝るクセが
好評で飼い主としては嬉しい限りです(*´з`)ウレシー
安心する体勢なんでしょうね~(笑)

これからもお互いに何回も何回もうちの子記念日
お祝いしましょうね(*^^)v
No title
ルチュリママさん へ

こんにちは~(^^♪
初めまして!!
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^^*)

のんのの悩殺お鼻持ちポーズも
気に入ってもらえて嬉しいでーす(* ´艸`)エヘヘ
これからも、家族3人でのんびり楽しく
毎日を過ごしていきたいです(*^^*)

菜の花の世界をお散歩する
ループくんアスリくんの写真が本当に素敵でしたよ☆
もぉ、見とれちゃいましたもの~
あんな場所があるなんていいなぁ(*´з`)
また遊びに伺いますね~(^_-)-☆


No title
ジェイさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

お鼻を持って寝るクセ変わってるでしょ~(笑)
これ!!といった特技はないけど
変わったクセならあります(* ´艸`)クスクス
胸キュン、ノックアウトなんて言ってもらえて
嬉しい限りです(笑)ウププ

これからも、ウザいぐらい親バカ全開ブログになりますけど
のんのの成長を届けていこうと思いまーす(^_-)-☆
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

そうそう鼻の色が変わったんですよ!!
1歳になるかならないかぐらいの時から
色が抜けて始めて、今ではレバー色時々ピンク。

きなちゃんもアレルギーあるんですよね~
のんのは食べ物とワラなんかでカイカイ出ますよ(T_T)
今は、カイカイでないフードで大分マシになったけど(*^^)v
うんうん、カイカイでないで
きなちゃんものんのも元気でいよーねーi-80

No title
かっぱさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

そうなんですよ~いつもお鼻を持って寝るんですよ(笑)
お鼻を持つかヘソ天か。。。
気持ち良さそうに寝てるから
たぶん息はできるように
自己調節してるんじゃないかなと思います(* ´艸`)

これからも親バカ全開ブログを
よろしくお願いしまーす(*^^)

コメントありがとうございますね☆
No title
クマさん へ

こんにちは~(^^♪
のんののうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました~

キャーキャーi-80
そんなに風に言ってもらえて
嬉しいでーす(* ´艸`)エヘヘヘ
変なクセはあるけど
特技はありましぇん(笑)ププ

これからも、のんびりゆる~く
家族3人で暮らしていきま~す(*^^)v
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: