*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すごい執念 & またゲェーしちゃった
今日もご訪問ありがとうございます




昨日から眼痛と三叉神経痛がでて

朝夕テグレトール飲んでるけど


痛~~い(T▽T)ギャ-


(記事の下書きしといてヨカッタ~)









ボスさん今流行りのもち麦ダイエット始めてみました~

腸活なんだって~






テレビ放送があった次の日にスーパーに行ったら

すでに売りきれになってて

でも、ボスはどーしてもあきらめられなくて

仕事終わりに、道の駅まで行って

買ってきてました( ̄▽ ̄;)


その執念。。。尊敬するわ(笑)



こんな感じになったよ~











私も少し食べてみようかな~(*’U`*)






昨日の朝、のんちゃんまたゲェーしちゃいました。

黄色い胃液みたいなのを5、6回。。(T_T)

ティッシュも間に合わず

私の手の上にゲェーしたんだけど

3回手から溢れて

布団とのんちゃんの胸毛に着いちゃった💦


その後、いつもの半分のフードを崩して

与えてみたら食べたけど

食事の時以外はずーっと寝てるよ~

あとね、いつもに増して離れない(^_^;)

食欲は落ちてないんだけどな~






ワンコも嘔吐するとキツいってネットに書いてありました

最近たま~に朝だけ吐くようになった

吐き癖がついてきたのかな~


ちょっと、食事の時間とか見直してみようね♡








昨日は1日のんちゃんのゲェーのかほりに

お部屋が包まれてました(*^_^*)プーン


今は元気だよ~♥







ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~☆

のんのちゃん大丈夫ですか?(+o+)

うちの子達はお腹が空き過ぎた時に
黄色い胃液まじりのゲーゲーをします(*_*;
吐く回数が多いのが気になりますよね…

今は元気みたいで一安心です(*‘ω‘ *)
早く完全復活しますように☆
No title
んむ~~(+_+)
二人して体調不良とは。。。(T_T)
すごいな・・・眼痛とか聞きなれない言葉だから想像もつかないよぉ(-"-)
のんちゃんもゲェも心配だね~(+o+)
嘔吐物が黄色い液体だけのときはお腹がすいているときだって本に書いてあったけど繰り返してるとそれだけが原因じゃないよねきっと・・・(=_=)
ボスには悪いけど・・・二人が心配でダイエットネタが頭には行ってこないよぉ~~( ̄▽ ̄)

兎にも角にも、早く良くなってね~~~~(≧◇≦)
No title
こんにちは~
のんちゃん大丈夫ですか??
うちの子たちも(主にぷちたん)たまにゲーします(ノД`)
先生からは、その後大丈夫そうなら心配いりませんとは言われましたが、
3回もとなると心配です(ノД`)・

早く元気いっぱいの、のんちゃんになりますように☆
こんにちは^^
我が家もお腹すきすぎると胃液はく子が、いますよ~
あと、わんこは、自分で毛を食べて・・・はくこもいますよね~^^

食欲もあり、元気で、お腹の調子も悪くないのなら~^^
大丈夫でしょうかね?

おだいじなさい。

他の症状が、あるのなら・・早目に受診したほうが、良いと思いますが^^

No title
あらあら。。のんちゃん心配だねえ。。
お傍から離れないっていうのは ちょっと体調が悪いのかもね
アレルギーのある子は 人間もそうだけど季節の変わり目に体調崩すもんね
食欲が戻らないようだったら センセイに行った方がいいよー
オバチャンハシンパイアルヨ
mikityさんも。。無理しちゃいかんアルヨー
No title
クマさん へ

こんにちは~(^^♪
うるるちゃんさらおくんも
空腹時にゲェーしちゃうんですね~
のんのもたぶん空腹嘔吐だとおもうんです。
頻度的には月に1回程度なんですけど。。。
いつもはゲェーしてもケロっとしてるんですけど
昨日は量が多かったからちょっとキツそうにしてました💦💦

は~い、今はすっかり元気になってます(^_-)-☆
食欲も全然あります☆

心配ありがとうございますね~☆
No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(^^♪
私の体調不良はたぶん天気が悪かったのと
携帯をぶっ続けで1時間くらい見てしまったから。。。(←反省中)
眼には視神経炎の後遺症が残ってて
酷使しちゃうと強い痛み出ちゃうんです~💦💦
“眼痛”とか聞きなれないよね~(笑)💦

のんののゲェーはたぶん空腹嘔吐だと思うんだけど
この前の健康診断でも引っかかってないから~
いつもはゲエーの後はケロッとしてるんだけど
今回は量が多かったからちょっとキツかったみたいなの
今日は、すっかり元気になりました!!
心配ありがとうございまーす☆
今、ヘソ天してお昼寝中よ(笑)

あ、ボスのダイエットネタ??(* ´艸`)クスクス
スルーしてスルーして(*`艸´)ウシシシ

No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
ぷちたんもゲェーするんですね~(+o+)
たぶんのんのも空腹嘔吐だと思うんですよね~
昨日は胃液の量も多かったのか
何回も連続でゲェーしてました💦
食欲も落ちなかったし今日は元気になってるから
たぶん大丈夫かな?と思ってます!
食事の時間帯をちょっと見直ししてみます(*^^)v

心配ありがとうございますね☆

No title
machiz4さん へ

こんにちは~(^^♪
やっぱりお腹すきすぎるとゲェーしちゃうんですね
のんのもたぶん空腹嘔吐だと思うんですよね~
食欲もあってウンPもイイ感じだし☆
昨日は胃液の量も多かったから
ちょっとキツそうにしてましたけど
今日はいつも通り元気です(*^^)
ほかに症状もないし大丈夫かなって思います。
空腹時間が長くならないように
気を付けようと思ってまーす

心配ありがとうございますね☆


No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
昨日の朝一のゲェーにはビックリしたけど
今日は元気になってるアルヨ(*^^)v
たぶん空腹嘔吐かな~
朝ゴハンの時間を早くしてみまちた!
のんのもちょこっとアレルギーがあるから
気を付けておかないといけないアルネ!
今日は遊んでヘソ天もして
元気に過ごしてるから安心してね☆

心配ありがとう~(*´з`)
(*^▽^*)
mikityちゃんの眼痛と三叉神経痛が心配。
早くよくなるといいね♪

もち麦ダイエット初めて聞いたよ!
腸活はいいよね。
私もヤクルト飲んで腸活中(笑)。
ボスさんダイエット引き続きがんばってね(*^▽^*)

のんのちゃんのゲェーも心配。
うちもこの間黄色いゲェーしたよ。
すんごい臭いのwww
今は元気と聞いて安心したよ♡


No title
mikityさん、体調大丈夫ですか? 天気も不安定ですし、せめてお天気が安定してくれれば多少違うのかもしれませんが。
こんな時はおさぼりして、のんのちゃんにいっぱい癒されながらのんびりと過ごしてくださいね(*'-'*)

のんのちゃん、げぇ〜は苦しいですよね。大丈夫なのかな。わんちゃんはどういう時にげぇ〜をしてしまうのでしょうか。のんのちゃんも食べすぎには注意してmikityさんとゆっくりしてね(*'-'*)

うちは猫なので、この時期連日げぇ〜してます。
昨日は朝起きたらリビングの床に大々的に胃液が広がっていて。今朝はげっげっという音で目が覚めて、慌ててオットとカーペットと廊下を掃除しました。で、その後またベッドで少し横になりましたが。今日は大きな毛玉が出ていて、少しスッキリしたみたいです(*^^*)
No title
こんばんは~☆

空腹時に黄色い液のゲボをするけど。。。
回数が多いようなら胃酸過多かも
胃酸過多は、病院で胃酸を押さえる薬を貰うと落ちつきますょ。

mikityさんは、眼痛と三叉神経痛がでて
「痛~~い(T▽T)ギャ-」とは~
辛いですね><

mikityさんものんのちゃんも少しでも早く良くなりますように!
どうかどうか大事にしてくださいね
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
ナナちゃんもゲェーしちゃったの??
大丈夫??
あれすごい臭いよね(笑)
家中ゲェーの匂いが充満してたよ

ヤクルトで腸活してるんだ!
もち麦って私も知らなかったんだけど
この前テレビで言っててさ~
これで、ボスもダイエット成功するといいんだけどね(笑)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
ピッくん連日ゲェーちてるの~??
苦しかったね💦💦
まらおさんも旦那さまもお片付け
大変だったですね~

のんののゲェーは。。。。
たぶん空腹嘔吐だと思うんですよね
ワンコにはよくあるみたいです
これが癖にならないようにしてあげなきゃ
片付けも大変だし(笑)
No title
ジェイさん へ

こんにちは~(^^♪
心配ありがとうございまーす☆

ゲェーは胃酸過多でも起こったりするんですね!
知りませんでした!
近いうちに動物病院に行くので
先生に相談してこようと思います( *´艸`)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる