*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
被害 & お熱
熊本こんな感じみたいです






みんな怖かっただろうな(T^T)




どうかこれ以上被害が出ませんように☆






のんのは昨夜ゆっくり寝てないので

すごく疲れてるみたいです。

でも、まだ気が張ってるらしく

ちょっとの物音にもビクビク

で、慌てて普段は入らないクレイトに

入ったりと忙しい




トラウマにならなきゃいいけどな~



私は、昨日の地震直後から

鳥肌微熱が続いてます(T^T)ナゼダ


福岡西方沖地震の時

福岡市内のQ大病院に再発入院してて

昨日の久留米震度4くらいの

地震は何度か経験したはずなのに。。。



心と体が無意識で

何か反応しちゃったのかな


メンタル弱い。。


今日は、ゆっくり寝とくように

ボスに言われてるから

素直にそうしよーと思います。



熊本にいる身内もMS友ちゃんも

みんな無事でヨカッタ。。。








ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ご無事で何よりでした。
くまもとの友達とまだ、連絡が、付かない私です。
心配です。
熊本は、大変だったのでしょうね~><

そちら地方は、大丈夫だったみたいで良かったですね
びっくり!
最初のお写真がMikityさんちかと思ってびっくりしました。
お友達のところかな?
ほんと、九州にあんな大きな地震が来るなんて。。。
小倉に弟一家がいますが、揺れたようです。
のんちゃんも怖かったねー



ノンちゃんの嘔吐はなんだろう。
つぶあんのことで、嘔吐に過敏に反応するようになってしまった・・(笑)
早くよくなりますように


No title
こんにちは

震源に近い所にお住まいだったのですね
かなり大きな地震で怖かったですね、、、
その後も余震が続いているようですが
これ以上の被害が出ないようのお祈りしています
こんばんは☆
mikityちゃんものんのちゃんも怖い思いしたね( ;∀;)
昨日はmikityちゃんのところは大丈夫かなって
心配してたよー。
うちも揺れたけど被害はなく大丈夫。
こんな酷い地震初めてだからびっくりしたよ。
地震後も余震が多いよね。
揺れるたびにビクビクしてたw
お互い震源地から離れているとはいえ
これからも気をつけて過ごそうね*\(^o^)/*

熊本の身内さんとお友達が無事でよかった☆
大変でしたね!
こんばんわ~
昨日の地震には驚きました!
地震に見舞われたおうちの中も凄い事に!
健康体の人でもかなり堪えますもの(~_~;)
お体お大事になさってください!
他人事でなく四国も南海トラフが必ず来ると
言われてます!
気のつけようがありませんが・(~_~;)
無事で良かったです。

ニュースを見てからずっと心配してました。

のんのちゃんの為にも、mikityさんは体調に注意して下さいね。

余震も多くて大変ですが頑張って下さい。
No title
machiz4さん へ

こんばんは~(*^^*)
お友達の方とは連絡とれましたか❔
とても心配ですね(T^T)💦💦
どうか無事でありますように

こちらは無事でした!
心配してくださりありがとうございます☆
No title
かっぱさん へ

そうそう、けっこう揺れました!
でも、家族3人無事でーす!

のんのは。。たぶん空腹嘔吐かな。。と
私もね、つぶあんちゃんもこうだっのかな。。
なんて考えましたよ
たぶん、大丈夫だとは思うけど
近いうちに動物病院に行くから
聞いてこようと思ってます❗

心配をどうもありがとうございます☆

No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
うちもね、きーちゃんちーちゃんトコ
大丈夫だったやろか?って
ボスと心配してました。
ブログを読んでちょっと安心☆

余震お互いに気をつけておこうね!
心配してくれてありがとう☆
No title
くるみんさん へ

心配してくださりありがとうございまーす
我が家は福岡県でも下の久留米という所で
久留米の中でも1番下の地域に住んでるので
熊本とはほぼ県境なんです。
でもでも、家族3人無事でいまーす!

余震気をつけておきますね☆
No title
よっこたんさん へ

こんばんは~(*^^*)
心配してくださりありがとうございます☆
昨夜の揺れはビビりました💦💦
でも、家族3人無事でいまーす!

南海トラフってずっと言われてますよね
このまま、起きてほしくないですね(T^T)
No title
パンダMSさん へ

そんなずっと心配してくださったのですか?
どうもありがとうございます☆

そうなんですよね、のんのの為にも
体調に気をつけようと思います!

余震気をつけておきますね☆
No title
こんばんは☆

mikityさん、のんのちゃん、ボスさん
皆さん無事でよかったです~泣。

体調大丈夫ですか?
まだ大きな地震が続いてるので
気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

のんのちゃんも怖かったよね(+o+)
早く安心できる生活が送れますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クマさん へ

こんにちは(^_^)
家族3人とも無事でいます~(T^T)

心配してくださって
ありがとうございます~(T^T)
のんのが気が張って敏感になってるから
ゆっくりネンネさせてやりたいです

今日の夜は雨と風もひどくなるみたいだし
気をつけておきますね!!
No title
鍵コメさん へ

こんにちは(^_^)
遠い所から、お心を寄せて頂いて
どうもありがとうございます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる