*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日より怖かった & 神経内科受診日
今日もご訪問ありがとうございます




昨夜、夜中に震度5強の地震がきたよ💦

怖い。。怖い。。怖かった。

食器が割れたり、お部屋の色んなものが

落ちました💦💦いろいろと

のんちゃんもガクガクブルブルで

離れなかったよ~( ̄0 ̄;)

その後も何度も余震が。。。

でも、家族3人あえてくっついてたので

無事です!


こんな時に限って今日は神経内科受診日

だから病院の間のんちゃんはサロンで

シャンプーやら肛門線しぼりやら

やってもらおうと思ってたけど。。


はぁ~


離れてる時に余震が来たらイヤや



のんちゃんは昨日もエリアメールと

地震であまりよく寝れなくて

ここに横になったり



ここに入ったり



もう、連れて行っちゃいたいよ(T^T)💦


って、朝もまだ余震💨







この前ゲェーした次の日

すっかり元気になり

ヘソ天してお昼寝してるのんのです





心配してくださったみなさん

どうもありがとうございました


ゲェーゲェーはあれから起こらず

食欲もあって立派なウンPです!




今は地震で怖い思いをしたので

とてもお疲れなのんちゃんです






ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪

地震大変でしたねv-356
無事で何よりです、
ラブも東日本大震災を経験したけど・・・・・

怖がったら強く抱きしめてあげてね
余震に気をつけてくださいね。。。
皆さん大丈夫ですか(;_;)
不安だと思いますが、気をつけて過ごして下さいね。
のんちゃんママ大丈夫❓びっくりしたわ〜T_T
のんちゃんも、ボスさんも一緒にいたから少し安心できたかな?ほんまに地震は怖いね〜T_T
関西も地震あったみたいだけど、母ちゃん分からんかったよT_Tほんまに寝入ってて‥つくづく怖いと‥(⌒-⌒; )
何も無くて良かった〜💦くれぐれも、体調崩さないように🙏
No title
妹も久留米にいるから心配だったよ~~!
2回目の地震が本震らしいね!しかも地震がだんだん北側にきてるね(TT)
のんちゃんも怖い思いしたね(TT)
余震もひっきりなしだからのんちゃんも含めて家族の身の安全を最優先に警戒してね(。>д<)
熊本の親戚やお友達も無事でホントによかったね~~(´;ω;`)
これ以上被害が出ませんように…切に願ってます!Σ(×_×;)!
No title
ラブばぁ~ばさん へ

こんにちは(^_^)
心配してくださりありがとうございます~
もう、夜中の地震怖いです~(T^T)

ラブちゃんも、大震災経験してるんだよね(T^T)
怖かっただろうなぁ。。

のんのも怖がって。。。
いっぱいギュウってしてあげます!
No title
まらおさん へ

こんにちは(^_^)
まらおさ~ん、もう怖かったです~(T^T)
熊本県内の方と比べるとこんな事言ったら
いけないかもしれないけど
震度5強でも本当に怖かったです(T^T)
昨夜は一時間に何度も緊急地震速報の
アラームが鳴って、朝までほとんど寝れませんでした。

毎日心配してくれてありがとうございますね☆
No title
怖かったね〜
もう昨日は全然眠れなくて…
のきちゃんも一晩お布団に入って来なかったの( ; ; )
不安だから抱っこしときたかったのに
信用ない〜(^^;;
まだ大きな地震がきそうだから 怪我せんように気をつけてね
No title
りんママさん へ

こんにちは(^_^)
もう、本当に怖かったですよ~(T^T)
今もずっと余震が続いてます(T^T)
でも、家族3人でいるからまだ大丈夫です!
怖いけど。。。
寝れる時に寝ておかないと
体力的にモタナイ💨💨

心配してくれてありがとうございますね☆
No title
じゃにママさん へ

こんにちは(^_^)
妹さん久留米だったよね!!
久留米のどの辺だろう。。。
連絡はとれてますか?
そうそうのんのももう怖がって(T^T)
ワンコは何が起こってるかわからないから
余計に敏感になるんだろうな
今も家族3人ひっついてます。

心配してくれてありがとう~ありがとう~☆

No title
ちゃむさん へ

こんにちは(^_^)
もう、怖かったー(T^T)💦💦
昨日は私も全然寝てないアルヨ

早くおさまってほしいですね

ちゃむさんも、のきちゃんも、旦那さまも
気をつけててくだしゃいねー
こんばんわんこ♪
昨日の揺れは一昨日より酷くて
さらにびびったよー。
飛び起きてTVつけたら、mikityちゃんとこが
震度5強って出て、mikityちゃんたち大丈夫かなって
ちーちゃんと話してたの。
うちなんかよりずっと怖かったね( ;∀;)
mikityちゃんとのんのちゃんをギュっと
抱きしめたいよー(≧ω≦)

これからも余震には気をつけてね☆
休めるときに寝てね(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
双子パンダさん へ

こんにちわんこ(*´з`)
この日の夜中の地震本当に怖かったよね(>_<)
今はだいぶ小さくなったけど
まだまだ余震が続いてるし
いつまたこんなのがくるか油断できないよね💦
きーちゃんちーちゃん家も大丈夫だったみたいで
安心したよ(T_T)ヨカッタ

まだまだ気を付けていようね!
No title
鍵コメさん へ

リンクありがとうございます。
No title
鍵コメさん へ

こんにちは(^^
心配してくださりありがとうございます。
本当に。。九州でこんな大きな地震がくるなんて。。
励ましのコメントどうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。。
No title
鍵コメさん へ

こんにちは(^^
心配してくださりどうもありがとうございます。
こんな地震がくるなんて
本当に予想だにしていませんでした。。。
励ましのコメント嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる