*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
コパキソン導入 & 喜び10コ
今日もご訪問ありがとうございます




昨日、無事にコパキソン導入できました~






針の長さは調節できるんですけど

昨日はまず4㍉で



そしたら、やっぱり浅かったらしくて

皮内注射したみたいになっちゃった





プク~ってなって液の流れがわかるね(汗)


しばらくしたら腫れはひいてきたよ~






今日は6㍉で打ちま~す(^-^)v


針が刺さってもチクッともしない私の足さん


感覚がなくて助かった~と思えたのは初めてかも(笑)



看護婦さんが痛みに強いねって( ̄▽ ̄;)


イヤ。。そういう問題ではないのデス




液がプク~ってなった所は

後から痛みが出てきましたよ~

点滴漏れのような痛みです( ̄▽ ̄;)









昨日の朝ののんちゃんは

やっぱり何かを察知してたみたいで

ペットホテルに預ける時にすごく泣きました。


ココは小さい頃から通いなれていて

いつもは尻尾フリフリで行くのに

こんなに泣いたのは初めてってぐらい

泣きました(T^T)ゴメン

私とボスが見えなくなっても

ずっと泣いてるから駐車場にいても

声が聞こえてきて、つられて私も泣いちゃった。


ボスがお迎えに行ったら

何と❕車の助手席にまさかのチッコ


こんな事も初めてだよぉ~~( ̄0 ̄;)ゲゲゲ


置いて行かれたのよっぽど腹が立ったんだろうね


(↑根に持つタイプ)


昨日の夜は、ご飯はモリモリ食べたけど

大人しかったみたいです








夜になって、この日初めてのヘソ天





ちょっと安心。。。。


いつもは昼間から↓↓これだから






退院したら


のんのが喜ぶ事を10コしてあげよう♥



(え、たったの10コ❔❔少なっ)



あと少し。。待っててね(*^ー^)ノ






ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikityさん、おつかれさまでした(*^^*)

のんのちゃんの一件、切なくて私もつられて泣いちゃった…;_;
家に帰ったら10個の喜ぶこと、いいですね!

今日も頑張って下さいね(=^ェ^=)
No title
まらおさん へ

おはようございます☆
のんのの一件で泣かせてゴメンナサイ(T^T)ソ-リ-
でも、見えなくなってもあんな風に泣かれたら
もう涙が止まりませんでした。
モチロン、私はボスに一喝されたんですけどね(笑)

帰ったらハグしてブチュブチュしてスーハーして
って考えたら。。。何かこれ私の
したい事だ。:+((*´艸`))+:。

今日も頑張りまーーす(^-^)vブイ
コパキソン導入
こんにちは~
コパキソン導入痛そうですね・゜・(ノД`)・゜・
でも頑張ってくださいね~!
月並みな言葉しか出ませんが(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
無事にコパキソン導入できてよかった!
安心したよ(*´∇`*)
足に注射打つの大変だけど、効くといいね♪

のんのちゃん、寂しかったんだろうね( ;∀;)
車にちっこは、言葉で話せないのんのちゃんなりの
気持ちを表していると思うけど、きっとわかってくれてると
思うよ。

でもでも入院はmikityちゃんの身体のためだから
帰ってのんのちゃんにた~くさんブチュブチュスーハー
してあげてね!
No title
よっこたんさん へ

こんばんは~(*^^*)
コメントどうもありがとうございます☆

自己注射はこれまで2回経験してるので
そこまで抵抗はないんですけど
導入のためにのんのと離れる
事の方が辛かったり(笑)
でも、もちガンバリまっす(^-^ゞ
これで元気でいれるのなら~\(^o^)/

月並みだなんて~
全然パワー出ます!
ありがとうございました🍀
No title
鍵コメさん へ

こんばんは~(*^^*)
わざわざこっちまでコメントよかったのに~
大変な時にどうもありがとうございます
私が逆に励ましてもらっちゃって💦
でも応援とても嬉しかったです💓

のんのには本当に申し訳ない限りです。。
今年はもう絶対入院しないぞ~と誓いました(笑)
帰ったらいっぱいハグハグ攻めしちゃいますよ~
後は、何のオヤツあげようかな~(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
無事に導入できたよ~(^^)v
足以外にも打てるから
今日は右側のお腹に打ったよ~(^^)v

のんののチッコにも理由があるんだよね~
やっぱり犬語しゃべりたいわーー
心と心、魂と魂で話しかけてみようかな?
みきてぃ大丈夫~?って余計心配するかもね( *´艸`)
No title
お疲れさまでした。
やはり、のんちゃんも何かを感じ取ったのでしょうねぇ。
こちらのまろちゃんは海外出張のときなど数日間預けることがあるのですが、
そうすると帰宅してから、しばらくは他人行儀なんだそうで。
ワンチャンなりにショックが大きいのでしょうね。
ダックスは寂しがりやですから、余計にでしょうか。
しばらくはいつも以上に
ぎゅうーーーっとしてあげてくださいね。
mikityさんコパキソン導入無事出来て良かったです。

この薬が体に合うと良いですね。

心から願っています。


私も子供の頃犬が居ましたが、寂しかったりするとシッコとかよくしていたと思います、その後会ったときに興奮するのか足の上でされた事がありました。

きっと、寂しくてしょうがなかったんだと思いますよ。

後で、一杯可愛がってあげて下さい。

のんのちゃんも絶対待ってますよ。
ママさんものんちゃんも頑張ってる!!!(>.<)
ママさんの足が痛そう…
点滴漏れの痛みって結構ズキズキしちゃいますものね。
いつ退院ですか?
のんちゃんの喜ぶ事を沢山してあげようね~(*^^*)
オシッコちびって喜びそう~(^o^)
No title
あゆさん へ

こんばんは~(*^^*)
のんのはやっぱり何か感じたみたいでした!
あんなギャン泣きとまさかの助手席チッコですもん( ̄0 ̄;)
私がお家に帰ってからはやっぱりいつもの甘えん坊に
なってましたよ~( *´艸`)

えー!まろちゃんは他人行儀になっちゃうんですね~(笑)
久しぶりに会うと緊張するのかな❔❔
オモシロイ。:+((*´艸`))+:。

でも、確かにダックスは淋しがりですよね~
いっぱい話しかけてあげようと思います♥
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(*^^*)

無事にコパキソン導入できましたよ~
お薬が体に合ってくれたら
本当に嬉しいです(*^^*)

昔ワンコ飼ってたんですか?
嬉ションかけられたんですね。:+((*´艸`))+:。
今となってはいい思い出でしょ~(^w^)

しばらくはのんのに負けないくらい
私の方がべったりしてるかもです(笑)
No title
そらママさん へ

こんばんは~(*^^*)
このチックンで元気で過ごせて
のんのといれたらそれでいいんです(*^ー^)ノ♪

のんのの喜ぶ事をしてあげたかったはずなのに
自分が喜ぶ事ばっかしまくってます(^w^)
のんのはウザいかも~(笑)エヘヘ
ブチュブチュスーハーしてしまうの(笑)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: