*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
神経内科受診結果 & 2回目のデート
今日もご訪問ありがとうございます



土曜日の神経内科受診結果で~す


☆MSについて☆

コパキソンを導入して最初の採血は


大きな問題はありませんでしたー\(^o^)/パチパチ


でも今回はステロイドの減量はナシ

調子よければ次回0.5㎎1㎎減量するかもです


減量してみないと、コパキソンが効いてるかワカラナイ(笑)

減量して再発・増悪すれば効いてないという事

どうなるか。。ちょっと楽しみなワタシ



☆膵炎について☆

血清アミラーゼは基準値内でした

尿アミラーゼとりパーゼは次回で~す


引き続き慢性膵炎の治療になります







病院が終わって、


のんちゃんはちゃむさんトコののきちゃんと


2回目の♡デート♡でした







覚えてるかな❔











相変わらず笑顔がカワイイのきちゃん♥



のんのは。。。毎度の事ながら無表情(笑)




この日は、ワンコがたっくさんいたし


怖くて。。ほぼこんな感じ(* ´艸`)クスクス



離れないかほぼ膝の上







でもね、のきちゃんとの距離は



1回目のデートの時より



縮んでる気がしたよ




ほら~何度もチュウしてる~












緊張しておかしな顔になってるけど



そこはご愛嬌ってことで(ノ∇≦*)プププ



2回目のデートもお天気もよくて



とっても楽しかったでーす
(お土産も嬉しかったアルヨ~♥)








最後にのきちゃんを抱っこさせてもらいました♥







かわいい~♥



のきちゃんは大きなワンコに追いかけられて


ママ~抱っこ~ってしてるトコが



すごく可愛くて可愛くて



オバチャンは今回もメロメロなっちった♥







のんのもちょっとだけランラン









涼しくなったらまたデートちてね~






そして、今日はボスのお誕生日🎂

プレゼントはサラダでいいらしいよ~

ダイエッターだからね(笑)


ラッキー(* ̄∇ ̄)ノ

(鬼嫁では。。ありません 笑)






ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは〜(^O^)/
のんちゃんの緊張して「無」になってるのが伝わってきますね(笑)
でもそれがまた可愛い〜♡
のきちゃんからいっぱいラブ注入してもらったね〜♡
おばちゃん、ホッコリさせてもらいました^ - ^

ボス様お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
めっちゃサラダ食べて野菜の酵素を注入して健康な1年をお過ごしください(^○^)
No title
のんちゃんのおデート楽しそう~( *´艸`)
のんちゃんもうちの子と同じで人・犬見知りする方だと思ってたけどのきちゃんには少しずつ心を許せてきてるのかなぁ(*´▽`*)

~いつも優しいボスへ~
お誕生日おめでとうございます~(^^)/
プレゼントはサラダ希望・・・( ̄▽ ̄)
でも一番のプレゼントはmikityさんとのんちゃんの元気な姿ですよね~(●´ω`●)
ちなみにダイエットは私も現在進行形ですっ(≧◇≦)
プー太郎の私のダイエット方法は朝・昼ごはん抜きダイエット(;^ω^)
夜のお酒を抜くのは辛いもんがあるから・・・その代りに夕食以外固形物は食べないようにしてま~す(・´з`・)
このダイエットはオススメできませ~~ん(*^^)v
No title
こんにちは☆
デート楽しそう(●´艸`)
チュウしてるのんちゃん、のきちゃん可愛いですね~(●´艸`)

ボスさんお誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントがサラダとは、健康的ですね~
これからも健康でのんちゃんとmikityさんと幸せでいられますように♪
No title
こんにちは~♪

土曜日はありがとうございました~♪
のんちゃんとの距離がすこーし縮まって ウレシイアルヨー!
今回はちょっと他のワンコに圧倒されちゃったけど
また次回はのんちゃんも楽しめるといいな~♡

そしてボスさん!お誕生日おめでとうございます!
なんと長女と1日違い( ´艸`)ムププ 
家族みーんなと 素敵な1年になりますように☆
鳩サブレー食べてね~♪
*。٩(ˊvˋ*)و✧
ボスさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

mikityちゃんとのんのちゃんをいつも優しい心で
力強く守っている姿、かっこいいです!
これからも身体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね(@^▽^@)

のんのちゃんのきちゃんとのデート
よかったね~(^з^)-☆
これからもっともっと仲良くなれるだろうね♡
No title
miyoayaさん へ

こんにちは~(^^♪
のんのったら、ボスの膝の上で存在消してるでしょ~(笑)
せっかくのドッグランでランできないのんのです(* ´艸`)クスクス
のきちゃんにたくさんラブ注入してもらっってきましたi-80
ついでに母(私)までラブ注入してもらって
キュンキュンでしたよ~(〃艸〃)ムフッ

ボスにまでお祝いコメントありがとうございます~
昨日はいーーっぱい千切りキャベツしてあげました(笑)
ヤスアガリ(* ´艸`)

No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(^^♪
デート楽しかったでーす🎵
ただ、大きなワンコがいて、のんののビビリがMAXで(;^ω^)
存在消すの(^^;💦
のきちゃんとはだんだん距離が縮んでる感じで嬉しかったよぉ~i-80
のんののもね、超犬見知り!
そこをなんとか克服したいとは思ってるんだけどね~(笑)

ボスにまでお祝いコメントありがとうございます~
コメント読んで泣いてるかもしれないよ(笑)ププ
じゃにママ!そのダイエットはやばいーー(◎_◎;)ヒー
じゃにママの体が心配になっちゃったよぉ~
低血糖でぶっ倒れないようにちてね💦
ボスには千切りキャベツを
しこたまプレゼントしておきました(*`艸´)ウシシシ
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
のきちゃんとのデート楽しかったでーす(*´▽`*)
常にニコニコなのきちゃんで
無表情なのんのとは対照的(笑)
でも、何度もチュウしてまちたi-80ウフフ

ボスにまでお祝いコメントありがとうございました~
プレゼントには千切りキャベツを
しこたましてあげましたよ(笑)ウシシ
そうそう、これからも元気で私とのんのの衣食住のために
元気でいてもらわないと(* ´艸`)ププ
私も毎日千切りキャベツ頑張ります(*^^)v
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
こちらこそ~、土曜日はありがとうございました~☆
今回は、この前よりチュウの回数が多かった!!i-80
もう、嬉しかったアルヨ~(*´з`)ブチュチュ
ホントホント、大きいワンコのガウガウに圧倒されまくっちゃったね(笑)
次はもっとチュウの回数が増えるといいなぁ~i-80

ボスにまでお祝いコメントありがとうございま~す
ちゃむさんの娘さんも1日違いアルカ!!
オメデトー(*´▽`*)パチパチ
サブレはあの後、お姉ちゃまや姪っ子といただきました☆
バリのお土産も可愛かったアルヨ~i-80
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
ボスにお祝いコメントありがとうねぇ~
ボス、コメント読んで隠れて泣いてないやろうか(*`艸´)ウシシシ
たぶん、モチベーションはあがったね(笑)
これで、お仕事ももっと頑張れるはず!アハ
私は、千切りキャベツをしこたまプレゼントしといたよ(笑)

のんのも、のきちゃんとデートできて嬉しかったよi-80
うん、そうだねもっともっと仲良くなれるだろうね☆
これから楽しみ(^_-)-☆
No title
ボスさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)パチパチパチパチ〜〜ドンドン

サラダでいいよ〜って。。ボスさんったら。
うちのオットもいつも何もいらないよ〜〜って言いますが^^;
きっとmikityさんが隣にいてくれるだけで十分なんだと思います♪

のんのちゃんとのきちゃんお顔を比べるとのんちゃんの方がスウィートなお顔なんですね。いつも可愛い美しすぎるお顔です。

コパキソンも問題なかった様なので安心しました。
身体気をつけてくださいね!
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
のんのとのきちゃん似ているでしょ~
この時も、兄弟?姉妹?ですか~って聞かれたんですよ(* ´艸`)
のんのは無表情でツンデレ(* ´艸`)
スウィートだなんてー嬉しいですよぉ
いつも、男の子みたいって言われるから(笑)
ありがとうございます☆
ちなみに、この日ただ立ってただけなのに
ふらついて転倒して尻もち(>_<)
その時のんのの足を踏んじゃって
キャインと言わせてしまいました(汗)
周りが動いてるとやっぱりバランス崩しますね~
まらおさんが電車怖いって思うのわかりますよ~

ボスにまでお祝いコメントありがとうございますね☆
プレゼントは、買いに行きたいけど
1人では行けないし。。行くとしても怖いし。。
のんのをホテルに預けてタクシーで~とか
考えてみたけど、それだけでもうグッタリしちゃって(笑)
キャベツの千切りにしました(笑)ププ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる