*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
階段から落ちました & のんちゃんの叫び
今日もご訪問ありがとうございます





ワタクシ。。




またまた、階段から落ちちゃいました









階段は階段でも








のんちゃんの階段でね( ̄▽ ̄;)アウ




しかも使ってないやつ










ってかね





クローゼットを閉めて






振り返った時にヨケレナカッタ( ̄▽ ̄;)アウアウ





もう、“あ~れ~~~、ドテドテ~”って感じやったよ






1人でこんな事やってるからさ












のんちゃんの叫びが聞こえてきたよ







母がイテ(>o<")イテ言ってる時に




あくびやなんてぇ~~( ̄0 ̄;)








もっと、優しくしてくれてもいいのだよ





んんっ❔(*`▽´*)ニャハハ(爆)







ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ💦💦これは痛かったですね‼
思わんところでやってしまうこと少なくありません💦💦お大事にです~☆
No title
オイオイオイオイオイ・・・・・
何やってんのよーーーっ( `ー´)ノ
でもホントの階段からじゃなくってよかったよぉ~~(T_T)
手を突っ張りながら転んだのかなぁ??
知らない間に青たんができてるのはよく見かけたけど。。。(笑)
これは数日痛むねきっと(´-ω-`)
転んで大けがして入院なんてことになったらシャレにならないもんね(+_+)
頼むから気をつけてよぉ~~!
でも利き腕じゃないからまだ良かったかな?
お大事にね~~(*ノωノ)
大丈夫ですか?
げーー!!!
大丈夫?いたっそーーーう!
ノンちゃんの階段で良かったけど
打ち身はあとからくるか、お大事にして下さいね~
大丈夫ですか?

読み始めて写真を見たとき、ドキッとしました。

今回は、のんのちゃんの階段だったから良かったですけど、本当の階段だったら大怪我ですよ!

気をつけて下さい。

のんのちゃんやボスさんも心配しますよ。
お大事に!
私も前に、この階段で踏み外した事・・あります。
ちょっと高いところの物を、この階段に足かけて・・・
私の体重を支えきれなかった (´;ω;`) 青タンになっていますね。
お大事に!!
こんばんは~☆
mikityちゃん大丈夫~?
痛かったねー( ;∀;)
細い身体だから骨折に気を付けてね~。
のんのちゃんもボスさんも
もちろん私たちも心配するよー(^O^)/
No title
アンジュままさん へ

こんばんは~(*´∀`)
心配どうもありがとうございますぅ~
以後、気をつけます(笑)エヘヘ
笑ってごまかすヤ~ツ((o( ̄ー ̄)o))
No title
じゃにママさん へ

こんばんは~(*´∀`)
本当に、オイオイ何にしとんねんって
自分でツっこんだよ(^w^)
足の青タンは気づかないけど
手はわかる方なの
どんな風に転んだのかな
もう、“あ~れ~~ズドドド”って
一瞬すぎてよく覚えてないけど
手を着いたんだろうね~

以後、気をつけておきます(^-^ゞ
No title
かっぱさん へ

こんばんは~(*´∀`)
これ、“ゲェーやってもうた”でしょ~~( ̄0 ̄;)
のんのにもボスにも呆れられてます(笑)

以後、気をつけておきますね(^-^ゞ

追伸
おうちにつぶあんちゃんがたくさん。。
うちも、手作り食に変更した方がいいのか
悩みます。

No title
こんばんは。

見事な「あおじ」!
ここまでくっきり出来上がるとは(笑)

早く治してくださいね。

ところで青あざのことをそちらでも「あおじ」って言います?
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(^^♪
ドキっとさせちゃってゴメンナサーイ(>_<)
パッとよけれずドテドテwwwでちた💦
ボスものんちゃんももう呆れて呆れて
気をつけなきゃですね( *´艸`)
No title
れもん哀歌さん へ

こんにちは~(^^♪
ママさんもありますか??
この階段、作りは柔らかいですよね~
それに、乗っちゃうなんて(笑)
私は、使ってないにもかかわらず。。
つまずくやなんて((+_+))オーマイガーデス


以後、気を付けておきますね(*^^)v
No title
もぉーーー!!
気をつけるアルヨー!
大事な大事なのんちゃんとボスさんの mikityしゃんなんだからね
。。。って、大丈夫??
痛いの痛いの とんでけー
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
心配させちゃってゴッメーン( ノД`)シクシク…
骨折したかもーって思ったけど
曲げれたから安心してね(*´з`)
もう、アザもほとんどなくなったよ

以後、気を付けまっすァィ(。・Д・)ゞシャキーン
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
心配させちゃってゴメンねアルヨ~💦💦
本当に、自分でも何やっとんじゃーって思ったもーん
ボスは激おこからの~失笑(;^ω^)
のんのは呆れて大あくび(笑)

周りを確認して動かないといけないアルネ(^_-)-☆
以後、気を付けまっすァィ(。・Д・)ゞ
No title
孝ちゃんのパパさん へ

初めまして☆

コメントありがとうございます~

“あおじ”?初耳です!!
こちらでは、青アザ、青タンぐらいですかね~

この、あおじだいぶ良くなりましたよ。
心配してくださりどうもありがとうございました☆

No title
大丈夫ですか?
私なんか、先日座布団で転んで肋骨にヒビ入れちゃいましたから…
足元に気をつけて下さいね。
打ち身は、後から来るんですよね…
大事にして下さいね。



No title
ミオさん へ

こんにちは~(^^♪
心配してくださってありがとうございまーす(*´▽`*)
ミオさんは肋骨やってましたね💦
私も、転倒した時は“やっちゃった”って思ったんですけど
手首も曲がるから大丈夫そうです
でも、本当に、気を付けておかないとダメですよね(笑)

家の中でも、周りを見て行動しなきゃな~って
思いました。。(;^ω^)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる