*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
足首半分 & 新しいフード
今日もご訪問ありがとうございます


昨日、朝起きてすぐの事

足首に違和感を感じたので見てみると






↑またや~


ぷっくぅ~って腫れてる


朝起きてやった事を振り返るけど。。。。

ぶつけた覚えはない。。。


ステロイドで血管ボロボロなのは自覚してるけど~



ズタボロやんけっ



今はこんな感じになりまちた










頭だけはぶつけないようにしなきゃや


って、足もぶつけた記憶は本当にないんだけどな




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




のんちゃんのフードをちょっと新しく変えてみようと思ってます。


これまでも色々試してきたけど


今回はナチュラルドッグフードです。








カイカイ出ないといいね



のんちゃんも、アレルギーと食事制限がんばってるから




ボスさんよ、禁煙がんばりたまえ


腎臓病にタバコは大敵ですよ





私もガンバルからさ~~+.(*'v`*)+エヘ



でも、色々あり過ぎだから広~く浅~くがんばるね(笑)






ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´ω`*)
mikityちゃんの足の腫れ、ひどすぎるよ~(´×ω×`)
痛そうー。大丈夫?
なるべくぶつけないようにね☆
って言っても、私も知らないうちにぶつけるの
よくあるからね~(笑)。
お互い気をつけなきゃだね。

のんのちゃん、新しいドッグフードかいかいが
でないといいね~。

mikityちゃんは十分がんばってるよ♪
これからもぼちぼ~ちmikityちゃんのペースで
ファイト~ヾ(・ε・*)ノチュー

ボスさんは…mikityちゃんのために
禁煙がんばってちょ(笑)。
No title
あらららららら
とっても痛そうじゃないの(;゚;∀;゚; )
気を付けないとダメよ~
母ちゃんみたいに脂肪のお布団があるわけじゃないんだから

頑張り過ぎないように頑張るのよ
母ちゃんも応援してるさ~(p>_<q)
No title
こももへお祝のメッセージありがとうございます。


大丈夫ですか?
私も、時々、ぶつけた覚えなく血管切れていること有りますが・・・
酷すぎですよ・・・
足だからまだ心配ないでしょうけど、診察の時忘れず報告して下さいね。

禁煙、本気でやめようと決心しない限り、無理なようですよ。
頑張ってくださいね。
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
このアザびっくりでしょ??
朝起きてすぐだから
立った時の衝撃で血管が切れたのかな~
それとも寝てる時かな??
でも、頭じゃなくてヨカッタよ~
お互い気をつけようね(^_-)-☆

ボスにはどうにかして
禁煙がんばってもらおう!
そうそう、mikityちゃんとのんちゃんのために(笑)

(↑自分で言うなっ)ウシシ
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんにちは~(^^♪
あわわわわわ~デ~ス💦💦
脂肪のお布団て(*`艸´)ウシシシ
その表現。。。。何かかわいい。。
うちのボスのお腹にも脂肪のお布団あったな~(笑)

MANAさん、ふくらはぎのピキピキは大丈夫ですか?
私もね筋肉痛とか2日は続きますよ~(* ´艸`)クスクス
復活に時間がかかるお年頃みたいデス(笑)


頑張り過ぎないように
頑張らなくっちゃだわっ(*^^)vオシ

ありがとうございまーす☆
No title
ミオさん へ

こんにちは~(^^♪
コモモちゃん、本当におめでとうございます☆
また1年幸せな時間が流れるよう願ってます(^^

ミオさんも血管切れてこんななりますか??
このアザひどすぎですよね?
たまにこうなるから本当にビックリします💦
こうも血管がもろいと
ステロイドを何とかして減らさなきゃ~と
時々本当に焦ります(*_*;

タバコはボスに頑張って禁煙してもらいますネ(笑)
一応、私の近くでは吸わずに換気扇の下で
吸ってくれてますけど
本人の腎臓によくないらしいので
頑張ってやめてもらいます('◇')ゞ
何かご褒美が必要かなと思ったり(笑)シシ
No title
うぎゃーー!!mikityしゃん!!またそんなんして~!!
気をつけなきゃダメアルヨー!!オバチャンは心配。。。

むむ!ボスさんおタバコ吸うのね!うちの旦那さんと一緒~
うちも禁煙勧めてるけど なかなか・・・
でも大事な家族のため!ボスさん頑張るアルヨ☆

最近うちも胸のとこをよく舐め舐めしてるの。。。ついにアレルギー出たんやろか~?
mikityさん、大丈夫ですか??今回もとっても痛々しいですね…>_<…こんなんなっちゃうなんて、どれほどぶつけたのか、と思いますが記憶がないんですものね。。Σ(・□・;)
気をつけて生活して下さいね(*^^*)

のんちゃんのフードパッケージ、可愛いですね。アレルギーも良くなってほしいな〜〜(=^ェ^=)

タバコ、うちは5年以上前に辞めました。
それが、『俺最近タバコ吸ってないの知ってる?』って、またなんとも彼らしい辞め方でした。笑
公言しなくても辞められる俺、カッコイイでしょって。きっと褒められたいんでしょうね〜〜。
勿論、すごーい!カッコイイー!って褒めてあげました。笑
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
朝起きてすぐの事なんだけど
な~んかまた内出血しちゃって(;^_^A アセアセ・・・
どこもぶつけるトコないんだけど
また、できてもーたー(笑)💦

旦那さまさまさま、おタバコ吸うのね~
うちのボスは、大好きな甘いものをいきなり断ったとき
ストレスで全身じんましんが出た過去が二回もあるから
タバコも徐々に減らしてもらおうと思ってるんだけど。。
どうなるこっちゃ(* ´艸`)クスクス

えー、のきちゃんアレルギー疑惑!!
のんのは3ヶ月の時にでたんだけど
成犬になって突然出たりする子もいるらしいし
舐め舐めちょっと心配アルヨ~
何でもないといいな(>_<)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
もうこれビックリでしょ~
私の血管がヤバいです(笑)

のんのの新しいフードのパッケージ
かわいいですよね( *´艸`)
こんなのあんまりないから私も思いました☆

旦那さま、禁煙成功したんですね!!
すご~い🎵カッコい~い🎵((´∀`))イヒヒヒ
(乗っかっちゃいました 笑)
実は、うちのボスもそんな事言ってくるんですよ
タバコではないけど
“最近、俺夜お菓子食べてないの知ってる?”って(笑)
子供みたいでウケるでしょ(* ´艸`)クスクス
何か、ちょっとドヤ顔してました(笑)
ボスがタバコをやめれた時には
“すご~い、かっこいい~”でいこうと思います(*^^)v
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: