*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
頭の中の消しゴム & 一部始終
今日もご訪問ありがとうございます





昨日の朝、メガネを外して顔を洗った




洗面台のとこにメガネを置いてね



ここまではいいの



このあとが大問題




タオルで顔を拭いて~






なぜでしょう❔



わたくすぃ、壁をつたってメガネを取りに


リビングへ向かいました( ̄▽ ̄;)ナンデ




裸眼だから、右0.03左0.01の視力で


乱視と今はなんせ視野が半分しかない。。のに❔





なんでメガネを洗面台の所に置いた事すら忘れてる❔




リビングへ着いてもメガネを洗面台に置いた事は



まだ思い出さないよ




何とかリビングへ着いて



メガネケースを開けるとナイ!(←当たり前じゃっ💢)




そこで、しばらく自分の行動を思い出してみて




覚悟を決めて


つたい歩きでまた洗面台に戻ってみると




やっぱ、あるじゃん(T▽T)ヨカッタ-





もぉ~、私の頭の中の消しゴムが~




ひどすぎる( ̄▽ ̄;)



しかし、少なくとも人様に迷惑はかけずにすんだ



それだけでも。。ホッ




あと、ボスが居なくてヨカッタ~



この時の事を見られたら100%ドヤされてたに違いない(笑)





一部始終を見てたのは。。。♥










その、デヘヘな笑顔怖いですよ❔







人の弱みにつけ込んではいけません(笑)



と言いながら。。ジャーキーを進呈した母でした(笑)







ではでは~~“


今日が
のんびりHappylife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほーんと自分を見てるみたい!mikityさんは私なの?ってくらい。似てる、似過ぎてる…( ・∇・)

私もそういう事沢山ありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
片目にコンタクトを2枚つけちゃってるのに、ワンデイのコンタクトがケースの中に無い、無い!入ってない‼︎空だよ〜!って大騒ぎしちゃって…実は2枚を片目に重ね付けしてた、という…
まさか、片目に2枚つけてないよね?ってオットに聞かれて…アレって…( ・∇・)
良く分かったね。って言ったら、まらおのやりそうなことくらい分かるよって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶流石だわ〜〜。。笑

その時は自分でも私大丈夫か??って思ったけど。
私も毎日がドンマイ!な日々だけど、mikityさんもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
(*^▽^*)
私も眼鏡置いた場所忘れるよ~。
で、違う眼鏡かけて忘れた眼鏡を探すっていう(笑)。
のんのちゃんのドヤ顔が…( *´艸`)
何でしょう。
似たような事がありました。
私の場合は彼女ですが置いた所を忘れて、物がないということが時々。
大体私が見付けて2人で大笑いします。
ボスさんも何だかんだ言っても、そんなmikityさんの事が可愛いと思っていると思いますよ。
私もよく似たことあります( *´艸`)(笑)
物忘れも多々(笑)
最近は、 またか(^ω^)(笑) て流しています(笑) 前は、悩みでしたが(^-^; (^ー^)
No title
こういうことよくありますよー。
私も裸眼視力がめちゃくちゃ悪いので
メガネの置き場所を忘れると大変です。
すぐに見つかって良かったですね。

のんのちゃんの勝ち誇った顔がいいですね。(笑)
ダックスって本当に表情豊かなので
見ていて飽きませんね。(*^^*)
No title
まらおさん へ

ふふふのふー(*´з`)
似てるでしょ~似てるでしょ~🎵
私もそう思います(* ´艸`)クスクス
コンタクト事件!
私もよくやるんですよ~((´∀`*))ヶラヶラ
“これ不良品やー!”って騒いだ挙句
片目に2枚入れてた。。てオチなんです(笑)
こんな時の旦那様たちって
やけに冷静じゃないですか??
ボスもみきてぃーならそれくらい
朝飯前やろって(笑)
たった“今”の出来事なのに。。
何で一瞬で記憶にないのかな??
私は頭で何か考えながらとか
テレビ見てる時とかが多いんですけど。
MSあるあるかもしれないんだけど
年齢のせいもあるのかな??(笑)
でもね、今日もまたメガネを洗面台に置き忘れて
また、リビングに取りに戻ろうとしてる時に
“あっ!洗面台のとこだ!”って思い出して
すぐつたってもどりました(笑)
あの時の失敗を活かせました(*^^)vニャハハー

No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
何ぃ~きーちゃんも仲間じゃ~ん((´∀`*))ヶラヶラ
メガネすぐ忘れちゃうよね~!
あれ何でだろう??
たった顔を洗う数分間の出来事なのに
忘れるなんてね(笑)
二度手間三度手間だから毎日何か大変(;^ω^)

のんのの“ドヤって”顔してるよね~


No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(^^♪
え~奥さんもこんな事あるんですね~(* ´艸`)クスクス
どこの家庭もそうなのかな
男の人ってこういう時
けっこう冷静じゃないですか?
最後2人で大笑いなんてイイですね( *´艸`)
No title
☆さん へ

こんにちは~(^^♪
みんなあるあるですね( *´艸`)
何か頭の中の回路が1本ずれてるのか
ベランダのゴミ箱にゴミ捨てて
次に寝室に行こうと思って行動すると
ベランダに行ってって行程を省いて
ゴミを持ったまま寝室に到着するから
自分でツッコミですよ(笑)
脳が勝手に行程を省くんですよね
脳までズボラ脳だったりして(笑)

私はそれが面白くて
1人笑いが止まらなかったりします(*`艸´)ウシシシ
No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
あゆさんもこんな事経験あるんですね~
たった、数分前のことなのに
すぐ忘れちゃう困った脳です(笑)
私は普段頭を使わないから
脳までズボラになっちゃってますよ(* ´艸`)クスクス

ダックスって人間に近い表情筋をしてるから
表情がとても豊からしいですよ~
ホントホント、見ていて全然飽きないから
ストーカーのように見てます(笑)
ウザイくらいに(*`艸´)ウシシシ

まろちゃんとはもう少し一緒にいれるみたいですね🎵
まろちゃんが帰っちゃったら
あゆさん、しばらく1人じゃ眠れないかも(* ´艸`)クスクス
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる