*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
グズ子にグズティ~ & 家族のためなら走ります
今日もご訪問ありがとうございます






今日は何だか朝から気合いがいるな~







のんちゃん、ヘルプ~







そうなの、グズ子なの(T^T)



何とでも言って







グズ子でもグズティ~でもいいけど


何で。。そんな狭いトコに。。(笑)




気合いだ!×10言ってみよかちらね(^w^)










昨日、博多に行ってたボスさん










私の大好きなラスクを買ってきてくれましたよ~☆












膵炎のブロ友さんが教えてくれたやつで



“食べたいな~”って私が言ったのを



覚えてくれてたボスさん🎵



阪急の中を走ったんだって(*´艸`*)




運動嫌いさんだけど


家族のためには走るボスさんです♥


私の再発で、意識がなくなった時は


走って走って挙げ句の果てには


私が酸素マスクされて処置されてる


処置室まで入ってきて


先生達をドン引き驚かせたし





意識を失ってる時、どんな状態でどんな状況だったか先生に聞いたら

笑いながらこんな家族の人は初めてですと言われたの(笑)





のんちゃんのお散歩でも


のんちゃんの行きたい方へ一緒にダッシュ🍀😊😄🍀




いつもありがとう




モテる男はポイントとタイミングをわきまえてるとかなんとか😅😅😅



あぁ~これさえなけりゃ(^w^)プププ-








ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?おっきな台風が接近中ですものね >_<
大事に大事にのんのちゃんとゆっくり過ごしてくださいね!!
私も、「ゆっくりゆっくり」って自分で掛け声をかけてます(*'-'*)

ボスさん、優しい〜〜!そのラスク、私も大好き!!止まらなくなっちゃうの(*^_^*)
ボスさんのそういう気のつくところ、うちのオットと一緒だって思っちゃいました。
うちの場合は、「まらおが好きだって言ってたから、買ってきたんだよ!」って若干アピールが過ぎるけど。笑

ボスさんのmikityさんが倒れた時のエピソードを読んでウルッときちゃいました。そんな時、もちろんmikityさんも辛いだろうと思うけど、ボスさんがどんな気持ちだったのかなって思うと涙腺がもう崩壊しちゃうんです。
でも、msで意識を失うなんて、そんな怖いことが起きるんですね。mikityさんは特別かもしれないけど、気をつけて過ごしてくださいね。
どうかボスさんが同じような思いをしなくてすみますように。神様ほんとお願い >_<
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
大丈夫ですよぉ~
今日は。。今日も。。?朝が怠くて
朝の薬を飲むのに気合が入らず
のんのに気合を入れてもらいました(笑)
“ゆっくりゆっくり”“1つ1つ”とか私も
掛け声かけますよ( *´艸`)
何でこんなに似てるんだろう(笑)

まらおさんも、このラスク好きなんですね~
すっごい甘かったです🎵
私は膵炎のため1/3だけ食べて
残りはボスが食べてましたけど
食感がくせになっちゃいそうです(*´з`)

またまた泣かせちゃった(* ´艸`)クスクス
脳幹部の再発で何度か意識がなくなった事があって
初めて完全に意識がなくなったのがボスの前ででした。
ボスが“おい!おい!”って言っているのに反応できずに
その呼びかけも段々と遠くなって
息が苦しくて苦しくて涙が出て
“くるし。。い”って私が泣きながら言ったら
大きい声で“大丈夫や!!”って言ってもらった所から
病院のベッドで目覚めるまで意識がなくて記憶にもないんです。
病院で目が覚めて説明を受けてる時に
先生から“処置室まで心配して何度も見に来るなんて
そんなご家族は初めてです(笑)”と
笑いながら言われちょっと恥ずかしかったけど
大学って大きいから玄関から処置室まで距離があって
そこをボスさんダッシュしたらしいです(笑)
今だから話せるけど、さすがにこの時ばかりは
大丈夫と言いながらちょっともうダメなのか。。という
思いが頭をよぎったと言っていました。
私も神様に頼んます!とお願いしたいです(*^^)v
洋服の袖をクルクルって巻いたまま
洗濯カゴに入れられても文句なんて言えませんね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`*)
ここのラスク美味しいよね~♪
私たちも好きだよー(*^^)v
ボスさん優しいなぁ☆

ボスさんのmikityちゃんへの愛が深くて
心が温かくなるよ。
ボスさんの気持ちわかる。
私もちーちゃんがあぶなかったときがあるから。
すごく不安だったと思うけど
mikityちゃんのこと信じていたと思う。
ボスさんがついていてくれたら
これからも怖いものないね(。ゝ∀・)b

私たちも遠くからいつでも見守っているからねヾ(・ε・*)ノチュー
No title
こんばんは~☆

嬉しいコメいただいたのに
返事遅くなってこめんなさい(/ω\)

年甲斐もなくリラックマTシャツ着ちゃいました笑
実はお気に入りで、大事に着てると言う((oノ´3`)ノ


のんちゃんもボスさんも
優しいっっ(*´▽`*)♪
とっても励みになりますよね~☆

それにしても、ボスさんの愛は大きい(*‘ω‘ *)
包み込まれてるmikityさんは、幸せ者ですねっ♪
No title
台風が近づいているので、体調にも影響ありますよね。
しんどい時は無理せず、ゆっくりゆっくりが一番です。

ガトーショコラハラダのラスクですね。(^^)
ラスクはこれが一番おいしいです。
他のところのものとは比べられないかも。

のんちゃん、いったいどこに入っているのでしょう??
狭いところが安心するのでしょうかね。
のんのちゃんの癒しパワーで、この台風を乗り切ってくださいませ。
No title
鍵コメMさん へ

こんにちは~(^^♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^^)
優しい旦那さまなんですけど
私はすぐ忘れちゃってダメ嫁でございますぅ(笑)
たまには、これまでの道のりを思い出して
反省。。反省。。感謝。。です(* ´艸`)クスクス

このラスクは、群馬の名産なんですね!!
それは知りませんでした!
食感がとってもクセになっちゃいます(笑)

No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
えーなになに~??
このラスクそんなに有名なの??
私ってば、甘い物にうとくて。。。(;^ω^)
でも、本当に美味しいねこれ☆

あの時の事は忘れられないね~
ボスも先生たちも看護婦さんたちも
多くは語ってくれないけど
ボスはどんな気持ちで1人で付き添っていたのかな??って
どんな気持ちでお仕事に行って
毎日、職場から直行で病院に来てくれていたのかな?って
思うと涙が今でもポロポロ出ちゃうんだ~
職場から車で1時間の道のりを。。
本人よりも周りの家族の方がきっと
シンドイよね。。。
きーちゃんもちーちゃんが大変だった時
たくさん祈ったでしょ~
そんな周りの人達への感謝を忘れちゃいかんなぁって
思うmikityちゃんです(* ´艸`)ブブッ

私も、久留米からボスとのんのと
きーちゃんとちーちゃんの事
見守ってるよん(*´з`)ブチュチュ
No title
クマさん へ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンなさーい💦

クマさん、リラックマのTシャツ似合ってましたよ!!
そして、思っていた通りの可愛らしさi-80
ブログからもその可愛さが
もう滲み出てるんですよねぇ~(*´з`)

私は、ボスの愛が小さくならないように
極力ズボラは控えたいのだけど。。。
ダラダラするのが止められなくて
困ってまーす(* ´艸`)クスクス
特に昼間のダラダラが最高すぎてね(笑)
No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンなさーい💦

台風があっという間に過ぎ去り
何だか今日はめちゃくちゃ暑くなりました(笑)
来週からはまた気温が下がるみたいなので
体調管理に気をつけておきますねぇ
あゆさんもi-80

のんのはいつも狭いトコに入りたがりますよ
ダックスは狭いトコがすきみたいだから
きっとまろちゃんも好きなんじゃないですか??
はぁ~まろちゃんは元気にちてるのかな~(笑)

あゆさんに教えてもらったこのラスク!!
ホントホント、ほかのとは比べられないかも!
それぐらい美味しかったです(*´з`)
ちょっとずつ味わって食べてまーす(^_-)-☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる