*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ここは初めて & そこの2人ー!
今日もご訪問ありがとうございます






私は、たまに足の血管が切れて


プク~って出血しちゃうんだけど


ここは初めてです








この時は、ず~っと座ったままの姿勢から

さ、夕ご飯作ろう~ってしたときに

この部分がカーって熱く感じて

見てみたらやっぱり出血してたの



今は出血は止まって青タンになってます









次の受診で先生に写メ見せなくっちゃね!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





ねぇねぇ、そこの2人ー


中で何やってんの










私も、それやりた--い


ボスちょっと交代してぇ



しまホイの中


のんの臭がムンムンで



うへへへってなるの



ずっと中に入っていたくなるとよねぇ~




ちなみに、ボスが言うには


私の頭からものんの臭がするらしいよ~


(*`艸´)プップクプー









ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃはは~(*^□^)
いや~そのヘンタイ行為に私も参加したい!(笑)
のんちゃん臭でスーハースーハー♡
ポップコーンの臭いする~???

mikityさんの痛々しい足。。。大丈夫~???
動くときはゆーーーーーっくり動くアルヨー!!
こんばんわん♪
出血大丈夫・
腫れが早く引くといいね(*´ω`*)

のんのちゃんとボスさんラブラブー(笑)。
しまホイの中見たいわ~( *´艸`)
私にもチューして、のんのちゃん(*´з`)
No title
うひょ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

ボス、それはズルいっす!!
それは私ものんちゃんとやりた~い(*´▽`*)
でものんちゃんのムンムン臭(←勝手に命名)がするんだよねぇ(;^ω^)
っていうか、ムンムン臭ってどんな匂いなんだろぉ~??
私は犬太郎の肉球の匂いが苦手なタイプ・・・( ̄▽ ̄)
でもちゃんこのお口の生臭さは結構好き♪(←変態発言。)

内出血、大丈夫???
・・・っていうか、全然大丈夫じゃなさそうだけど・・・たまにこれが自然になるんだねぇ(´-ω-`)
でも、内出血ってホントに皮膚の下で出血してることをいうんだね~!
出血してるように見えるだけなのかと思ってたわ。。。
とにかく、お大事にね~~(>_<)
No title
出血、大丈夫ですか?
よくあることではあっても心配です。
早く治ってくれるといいのですが・・・。

まろちゃんが帰ってしまって以来、私の癒しはのんのちゃんです。(*^^*)
しまホイの中を想像してニマニマしてしまいました。(笑)
おふたりとも、楽しそうですね。(^^)
No title
綺麗な御御足が〜〜>_<

痛そうだけど、大丈夫ですか? ステロイドの副作用なのかな?
気をつけて過ごしてくださいね!

mikityさんのペディキュアを見て、私も赤いペデキュアを今日つけちゃった!足だけだけど、少し気分が上がりました(*'-'*)

ボスさんとのんのちゃん、ラブラブしてるぅ〜〜!キャッ!!

全然関係ないのだけど、昨日車でオットとお出かけ中に、なんか車におじさん臭が充満していて(前の晩がオット飲み会で、寝室も朝すごい臭かったんです。。笑。
たまらず、「なんかくさい。」って言ったら、じゃあ、ちょっと嗅いでみて!って匂い確認を強要されて(時々チェックしてもらいたがる、、)、「うん、くさい!!」って言いました。
これって後ろの車の人が見てたら、絶対いちゃついてると思われてるよね?って二人で笑ってしまいましたが。

おじさんだから仕方ないんですけどね。。(私もきっとくさいしね。笑)
No title
ちゃむさん へ

おはようございます(*^^*)
お返事が遅れていつもゴメンねアルヨ~~(T^T)

この変態行為私とはあんまりやってくれないアルヨ~~
夜な夜な、ボスの“あ~のんちゃん、しゅごい~しゅごい~”って
声がマンションに響きわたっておりましゅ(^w^)
にほひは~ポップコーンとお口の生臭いにほひと
それにお耳の中のにほひもミックスされてま~す(笑)
二人の情事が終わって、一人でにほひを嗅いでる
変態オバサンでぇ~す(((*≧艸≦)ププッ

足の血管プッツンは
たぶん、動かなすぎかな❔(((*≧艸≦)ププッ
今はね、ただの青タンになってるから
外に出る時、恥ずかしいアルヨ~~(笑)
No title
双子パンダさん へ

おはようわ~ん\(^o^)/
いつも返事が遅れてごめんなさーい💦💦💦

出血ビックリするよね(笑)
この前、先生に見せたら
先生も血管切れよるね。。って言って
検査を追加するとかしないとか❔
何か言ってたよ(^w^)ヘヘヘ

これ完全に私の存在忘れてるよね
ボスものんのもさ~(((*≧艸≦)ププッ
しまホイの中のにほひが
本当にのんの臭がムンムンでスゴいんだよ(笑)
No title
じゃにママさん へ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンなさーい💦
(いつも。。いつも。。)

ボスずるいよねー!!
のんのったら、私とはあんまりやってくれないのにー( 一一)
2人のイチャイチャが終わって私は1人で
のんののムンムン臭をスーハースーハーしてるの
(かなりの変態 笑)
匂いはね肉球とかお口とかお耳とか
全部ミックスされててたまら~んくなるんだ(笑)
他の人はウゲゲってなっちゃうかも~なニオイ(* ´艸`)クスクス

内出血はたまにできちゃうんだよね(笑)
先生も血管切れてるね。。。ハテ??って
感じで検査を追加するとかしないとか言ってたよ
お家の中でも気を付けておかないとね!!
心配ありがとう~☆




No title
あゆさん へ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンなさーい💦
(いつも。。いつも。。)

内出血またできちゃいました~
先生も血管切れてるね。。って言ってたから
本当に切れてるんだと思われます(;^ω^)エヘヘ
これが、頭で起こらなければ
まぁ、大丈夫だとは思うんですけどね
(たぶん大丈夫デス)
いつも、心配ありがとうございます~☆

まろちゃん、帰っちゃって淋しいですよね~
私も何か淋しいです(* ´艸`)クスクス
癒しはやっぱり大切です(笑)

のんのが少しでも癒しになってるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです( *´艸`)
No title
まらおさん へ

こんばんは~(^^♪
お返事遅くなってゴメンなさーい💦
(いつも。。いつも。。)

内出血またできちゃいましたよ(;^ω^)
ステロイドの影響もあると思います💦
だから、なんとか減らして行きたいんだけど
同じところを行ったり来たり状態(笑)
めげずに頑張りまっす(*^^)vブイ

ペディキュアはよく剥がれちゃって
でも、気合を入れて塗ってますよ(* ´艸`)クスクス
何か剥がれちゃった時は
本当に自分のズボラさに嫌気がさしちゃうんですよねぇ~(笑)
それでも、できない時は全部落としちゃいますよ~
頑張って塗れた時は私もちょっとルーンってなりますね
自分の中でだけ(* ´艸`)クスクス

まらおさんの所もうちと同じ感じですね~
うちのボスも、汗すっごいかいたりすると
俺、臭くない??とか聞いてきますよ~
まらおさんってば、はっきりクサイさんて(* ´艸`)クスクス

それに車の中での会話!!
それうちもよくあるんですよ!!
“何か勘違いされてないかな?”ってよくあります~(笑)
で、恥ずかしいね~ってゲラゲラ笑ってるの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: