*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
熊本菊池~Wa!王国 狗の郷~ へ ②
今日もご訪問ありがとうございます




旅行記の続きで~す



フロントと渡り廊下を通って















お部屋に到着







お庭や露天風呂もついてますよ~


美顔器までね♥









お部屋に荷物を置いてドッグランにも行ってみました







ドッグランで少し遊んでたら夕食の時間になったので



お食事処に行くことに🎵











(お食事処は奥があるように見えるけど鏡張りの全個室です)







のんちゃんのご飯にも対応して頂いて嬉しそうに完食です🎵



さぁさぁ、飼い主たちもいただきましょ



ここは、食べたいものを好きなだけ何度も注文してもOKの


オーダーバイキング


もちろん、お酒もソフトドリンクも


プランに入ってて何度も注文し放題です(* ̄∇ ̄)ノ


ボスはビールで私はウーロン茶



























メニューが多すぎて これ以上食べることができませんでした😭


ご飯を食べてみんなお部屋でリラックスモード









私は、この後無料サービスだというエステを


生まれて初めてうけてきました~



1人30分みたいなんだけど


ボスがしないって言うから



せっかくだしね~って事で


その分も合わせてたっぷり1時間もしてもらいました


でさ、エステってこんなに気持ちいいんだね❕


最高~( ☆∀☆)


って、ヨダレがたれちゃったよ(笑)







ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~☆
旅行たのしそうですねv-10
私もいつかぷちたんたちといってみたいな~とチェックしていたお宿です!
のんちゃんもご飯対応していただけて、うまうま幸せそう(●´∀`)
No title
こ、ここは夢の国なの?!(@_@;)
お客様一人一人に丁寧なおもてなしが伺える旅館だね~♪
久留米に(筑後だったかも……💧)行ったときに泊まったホテルとは全然違うなぁ(-_-;)
熊本はレベルが違うんだね~(笑)
イ、イカシュウマイ食べた~~い(о´∀`о)

みんな、いい旅になってよかったね(*^^*)
エステ羨ますぃ~~( ☆∀☆)
(≧▽≦)
いや~!素敵なお宿で美味しそうなお料理で
いいな~(*´▽`*)
mikityちゃんもボスさんものんのちゃんも大満足だね!

ゆっくりした時間を過ごせてよかった♪
エステも気持ちがいいんだろうなぁ☆
私も受けたーい( *´艸`)ウフフ
隠れ家みたいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
隠れ家みたいで、とっても素敵なお宿〜〜(*´꒳`*)
部屋付きの露天風呂とか憧れでーす。
のんのちゃんもとってもリラックスしてるみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お宿変更して良かったですね〜。

ボスさんものんのちゃんも、mikityさんもたーくさん癒されて、充電たっぷりして帰って来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
こんにちは~♪

素敵なお宿ですね!!
九州の方にも、ワン子OKな素敵な宿って
たくさんあるんですよね~
なかなか車で生ける距離じゃないから、夢だけど
どこでもドアがあったら行きたいな(笑)

エステ受けたんですね
私も仕事の一環で受けさせてもらったことがあって
寝てしまいそうでしたよ

前記事のシマホイの写真
爆笑しちゃったー
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
旅行楽しかったでーす
夜ご飯何作ろう~って
考えなくてイイってのがもう最高(* ´艸`)クスクス

のんののご飯はワンコメニューがいくつかあったので
大丈夫そうなのをスタッフの方と相談して頼めたので
本当にヨカッタです(^_-)-☆
確かワンコメニューは4種類かな?
ワンコケーキもありましたよ

ママさんもここチェックされてたんですね!
私もあのエステもおもてなしも忘れられなくて
もうリピしちゃいそうです~(笑)
No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(^^♪
ここね~ワンコのお宿だけど
人間でも夢の国だったよ~
お家に帰ってもしばらく夢心地状態が抜けなかったもん(笑)
この辺のワンコのお宿は筑後と
あとは朝倉あたりにあるんじゃないかな。。??
お料理がどれだけ注文してもイイっての
最高よねぇ~(* ´艸`)クスクス
これでお酒が飲めたらなーってもうそこだけ(←自分の問題 笑)

エステのサービスもあるし
のんの貯金をせっせとためて
またリピしたいわ~(*`艸´)ウシシシ
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
旅行は大満足だよぉ~(*´▽`*)
本当に現実を忘れて別世界に
いるみたいだったよぉ~🎵
まだちょっと夢心地だけど
だいぶ現実に戻りつつありまっすァィ(。・Д・)ゞワラ

人生初のエステ体験も最高だったよ~
同じ体を触られるだけど
リハビリとはまた違ったな~🎵
上半身も裸になっておパンツも半分ぐらい下げられて
背中をやってもらったんだけど
あまりの気持ちよさにヨダレたれちゃった(*`艸´)ウシシシ


No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
そうそう、本当に隠れ家みたいでしたよ!
山奥~にありました(笑)
牛舎?が近くにあってたまにプ~ンと匂ってくるんですけど
お部屋に居れば大丈夫です(笑)
サービスやおもてなしが最高でした
本当にお宿を変更して大正解(^_-)-☆

非日常を過ごしてすっごくリフレッシュできました!
これで、また頑張れます(*^^)v
(↑単純だからネ 笑)
No title
くるみんさん へ

こんにちは~(^^♪
素敵なお宿でした~(^_-)-☆
ここまでのサービスやおもてなしは初めてです
エステなんてもう忘れられませ~ん(* ´艸`)クスクス

くるみんさん達もこの前お出かけしてましたよね~
いいな~いいな~と思いながら記事を読んでたんですよ~
特に貸別荘の記事を読んで
近場にもないか探しちゃいました(笑)

しまホイのやつ爆笑してもらえて嬉しい~(笑)
2人で夜な夜なイチャついてますよ(* ´艸`)クスクス
私はのけ者で~す(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる