*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
簡単更新 & おくしゅりDAY
今日もご訪問ありがとうございます




どぼぢてぇ~~

どぼぢてぇ~~

微熱が続くのぉ~~

わりと元気な方なんだけど1週間は続いてる~~



って事で簡単更新なり(^-^ゞ



のんちゃんも今日はフィラリアのお薬DAYよ






ネムネムスヤスヤのコ♥






ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*'-'*)

mikityさんも微熱が続いてるんですね。大丈夫ですか?
今日は用心に用心を重ねてゴロゴロゆっくりのんのちゃんとしてくださいね。

そういう私も微熱が続いています。
私は風邪かな〜と思って葛根湯を飲み続けていますが、特に良くもならず。。です。笑 
でも熱っぽさ以外はいつも通りなので大丈夫です(*^_^*)
お大事にしてくださいね〜(^_^*)
No title
くーちゃんのお誕生日にコメントありがとうございます!
のんのちゃんはまだ2歳かー。
若いなー。お顔もぴちぴちだもんな^^
一番やんちゃな時期ですね^^

体調は大丈夫ですか?
季節の代わり目だし、あまり無理しないようにしてくださいね。
これからの季節、ワンコと一緒にお家でぬくぬくが一番幸せですよね^^
我が家はワンコのためにもうこたつを出したのでまったり時間が増えそうです^^
微熱大丈夫ですか?
風邪で再発して入院中の私が言うのもナンですが、ムリはしないで下さいね。
微熱が続くのは気掛かりですね。
季節の変わり目にはどうしても体調が狂いやすいのではないでしょうか。
のんちゃんに癒されながら、ゆっくりお休みになってくださいね。
オヤツに集中するのんちゃん、可愛すぎましたー。(*^^*)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*^^*)
まらおさんも微熱あるんですね~
やっぱり、季節の変り目は
体が着いていけてないのかな?
あ~~ヤダヤダ(笑)
今日は1日ベッドでブタゴロしてたので
だいぶイイ気がします!
微熱はあるんだけど(笑)
私は毎日チョコラBBを飲み続けていますよ(笑)

まらおさんもお大事にね♥
No title
Mumさん へ

こんばんは~(*^^*)
くーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますね♥
まだまだ、元気に楽しい思い出が作れるよう
願ってます(*´∀`)

もう、こたつ出されたんですね!
我が家もそろそろホットカーペットが
必要な感じです(笑)

コタツは人間も気持ちイイですね(*´艸`*)ヒャ
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(*^^*)
病院からわざわざコメントありがとうございます(*´∀`)
いつも心配してもらって、かたじけないデス(笑)
パンダさんも私もこれから気をつけておきましょうね!
No title
あゆさん へ

こんばんは~(*^^*)
あゆさんも体調悪くて病院行かれてましたね!
その後は大丈夫ですか?
体調悪いのにコメントありがとうございます♥

どうかあゆさんもお大事になさってくださいね(*^^*)
のんのったら、微動だにしません(*´艸`*)
よほど落としたくないのかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん へ

こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさーい💦💦
ご実家もご自宅も無事でヨカッタです!
お母様も何事もなく本当にヨカッタ(*^^*)
まだまだ、余震が続いてるようなので
くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる