*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
モヤリ(^w^) & 謙虚な子
今日もご訪問ありがとうございます






土日は本当にグータラさせてもらっちゃったよ~(^w^)


昨日のお買い物もお夕飯もボスが作ってくれて


本当に嬉しかったし助かった


ただね、これじゃ何をいくつ買っていいかわからない!

ってクレーム入りました


しかも、“モヤリってなん❔❔”って( ̄▽ ̄;)







寝ぼけまなこで書いたので

字はぐちゃぐちゃだし

モヤシがモヤリになっている( ̄0 ̄;)

しかも、“ほか野菜”って私しかわからんよね



本当にすまん(T▽T)



でも、忘れずレモンを買って来て

レモンのハチミツ漬けも作ってくれました

(↑こんな事珍しいんだから!まぢでまぢて)



すっごく均等で

超極薄なレモンのハチミツ漬けに仕上がってました(^w^)

(几帳面だからなんでも厚さ薄さにはうるさい人なんですよ💧)



で、作りながら「やっぱみんな元気じゃないと楽しくないやん」って

ぼそぼそって一人言言ってました(*^^*)


でも、そうやね、確かに誰か一人体調悪かったら

笑えないもんね❗



今週も、無理せず過ごして体調を整えないとね🎵



ほんの少しお散歩❔気分転換❔






あんまり笑ってないかな❔









ボスったらね、買い物した時に

出入口の所にある宝くじのとこで

“当たれば3000万かぁ~”って

1分くらいたち止まって悩んだけど

やらなかったんだって(笑)


私は、宝くじを楽しめたらそれでいいやって

ゲーム感覚すぎて

あんまり深く考えずにやっちゃうけど


ボスはね、当たったらのんちゃんに

こんなの買ってあげたいとか

やる前からそんな思いが溢れ過ぎてダメらしいよ(^w^)





でも、3000万円当たったら何するかな(笑)


ってかどうせ夢見るなら

もし3億当たったら❔にしようよ(笑)





ボスったら意外に謙虚な子(^w^)



今朝の空














太陽が見えてきた~







ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ズキューン
こんにちは〜〜(*´꒳`*)

mikityさん、ボスさんにお買物行ってもらうって身体大丈夫ですか?
微熱がまだ続いてるのかな?
私もまだ続いてますが、葛根湯と、朝鮮人参酒で頑張ってます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボスさんの「やっぱみんな元気じゃないと楽しくないやん」って言葉に、ズキューンってなっちゃって、そうだよね!そうだよね!って深く頷いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
週末に近所でお祭りがあって、夫はお祭り大好きだから、一人ぼっちで行ってました。こんな時一緒に行ってあげたいし、行きたいなってほんと思うんですよね〜(*'ω'*)

ボスさんは、宝くじ買えないタイプなんですね。。うちのオットは、屋台の食べ物も買えないタイプです。私は目に付いたものに直ぐ飛びつくのですが、夫はね、もしかしたらもっと美味しいのがあるかもって。そんなに美味しくなくて後悔したくないなって。考え過ぎちゃうタイプ…(*´-`)笑笑
やっぱりオット同士も似てるんだなって思ったら、ひとりクスッと笑っちゃったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
No title
mikityさ~ん・・・
大丈夫か~~い・・・
モヤリなんてもんは存在しまへんぜ~・・・(*´Д`)

モヤリ & ほか野菜 が衝撃すぎてかえって心配になりまスたわよ( ̄▽ ̄)

でもほ~~んとに優しいボスがいてくれてみんなも幸せになれるんだね~♪
ほんっとにどっかの誰かさんに爪の垢を大量に飲ませたいもんだわ。。。( `ー´)ノ
つい今しがたも。。。冷めた湯豆腐を温め直している最中にトイレに行ってながくなってしまったんだけど(←私が悪いんだけどね)、完全に土鍋が焦げて煙がモクモクなってても目の前でTV見てて消すことさえもしないもんねっ!!(イラッ)
ボスの思いやりを少しでも分けてもらいたいくらいだよ(+o+)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
そうなんですよ~先週が体調最悪だったんですよ(´;ω;`)ウッ…
でも、土日にたくさん寝倒したのでかなり回復しました!
微熱もあって生理前だったし季節の変わり目だし
再発?増悪?症状が出て
本当にしんどかったです(笑)
私も、チョコラBBとレモンのハチミツ漬けで何とか
踏ん張っている所ですよ(*^^)v
ボスはね日用品の買い物は最近やっとできるようになったけど
食品はできないからスーパーに行ってもらう事はないんだけど
今回ばかりは。。メモ付きでいってもらいました。(へんてこメモ)


お祭りかぁ~~
まらおさんも、一緒に行きたいよね~
旦那さんが好きな事一緒に楽しみたいよね~
もう、申し訳ないやら情けないやら~もういっちょi-80
うちもね、お祭り行きたいけど“お前の足が。。無理やけんな”って
言わせてます。。で結局マンション屋上から花火だけ見て
お家で一緒に花火見れただけで十分やねってなるんです。
花火の時は入院している事が続いてたから。。
だから久留米にきて一度もお祭りに行ったことないんです(笑)

そうそう、ボスったらたった200円のスクラッチを
1分ぐらい立ちどまって考えるなんて
聞いて逆にビックリ((´∀`*))ヶラヶラ
私もあんまり深く考えずに飛びつく~
だから当たる当たらないはあんまり考えてないかも
ボスは“どうせ当たらんやろうな~”とか
“でも、当たったら何にどう使うかな~”とか
深く深く考えるみたいなんですよ
イチイチそんなの深~く考えられませんよね(笑)
何か絶対“損”とかしなたくないみたいです
笑えるのが、ユニクロとか行ってそれぞれ服を買おうとしたとき
私はレディースもの見て来るから
ボスはメンズの所見ておいでね
それが早くすむしさぁ~って私が言うと
“えー一緒に見ればいいやーん、こっちにも着いてきてよ”って
言うんですよ(笑)

1人で買い物ができない人なんです
何が恥ずかしいのかな
昔はスーパーのカゴを持つのも恥ずかしかった人です(笑)

旦那さま同士似てる似てる(*`艸´)ウシシシ
No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(^^♪
やっぱり、モヤリ・ほか野菜のメモ
衝撃だった???(*`艸´)ウシシシ
自分でも後から見て衝撃だったよ!!(*`艸´)ウシシシ

どっかの誰かさんて。。あのお方??(* ´艸`)

いやね、ボスも私が働いてる時はそんなだったんだよ!!
超亭主関白、帰ったら動きませんの人でね
私が残業で遅くなるから洗濯物を取り込んでてお願いって
連絡してても一度も取り込んだりしてくれてた事ない人なの!!
今のボスからは想像できないかもかもしれないけど。。(笑)
私の病気が悪化してお仕事できなくなってからは
天使のボスになってるけど
たまにブラックボスが出る時があるのよね(笑)

じゃにママもプチ仮病作戦とかやってみたら!?
あ、でもじゃにママもちょいちょい体調崩してるよね

モクモクは本当に危ないよー怖いー(汗)アセアセ
そこは消してもらいたいねさすがに(^▽^;)
大事にならなくてヨカッタよ

ところでお腹は大丈夫??(笑)

そんなに長かったの??(* ´艸`)クスクス
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: